topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』 ものまねに挑戦! - 2010.05.13 Thu

連休明けのお仕事は、とっても疲れますねー!
ということで、今日は「小ネタ」でさら~っといきましょね!
(今日は、もう寝るよ!


これまたGWに行った「吉田公園」での出来事です。
1_0513.jpg
「今日は、ものまねに挑戦します!」





まずは、恒例の深呼吸~!
2_0513.jpg
「ちょっと緊張してきた・・・。」




それでは最初に、五木ひろしー
3_0513.jpg
ヨ・コ・ハ・マ~、た・そ・が・れ~・・・ (似てねー!)








次はこれ~!
4_0513.jpg
「キングギドラ~~!」 命名 by「pinocchinaさん」
   (鳴き声がわからない・・・





そして、最後はこちら!!
5_0513.jpg
「こんばんは、森~、進一です!」






「こんなんで、いかがでしょうか?」
6_0513.jpg
「私としたことが・・・」

7_0513.jpg
「これまた、失礼いたしました!」 by『はな』

         (おやすみなさ~い・・・。)・・・出し逃げだ・・・。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

五木ひろし・・・。

久しぶりに聞く名前だにゃ~^^
歌ってる人にも最近会わないし(笑)
けどはなちゃんの努力は買うよ♪

キングギドラは機械音みたいな声で鳴くよ^^

No title

「ひろし~!」は、こぶしv-217(縦)が足りませんが、
森さんは、語尾で揺れている森さんに見えますv-290
はなギドラちゃんを使っていただけるとは、命名した甲斐がございます(^^;)
鳴き声はなんか、キィーンとした音だった気が。
とぉっても眠そうなので、反省した後はやはり十八番の「行き倒れ」を
演じたのでしょうか。

深呼吸のポーズ、いつ見てもいいですね。うちの子のは見たことないです。
お日さまや風を感じて深呼吸する、心の余裕を感じさせるわんこになってほしい・・・ムリ。

No title

きゃぁ~i-201はなパパさん
はなちゃんは私にとっては可憐なお姫様なんですから
綾瀬はるなちゃんとか、新垣結衣ちゃんとか
そんな路線でおねがいしますi-201
ほっぺは妻夫木くんか小池徹平って感じです(笑)ウソです

No title

ハナちゃんモノマネ上手~^^
めっちゃ楽しんで見てしまいました!
本当に、ポク見えてしまうのは私だけ???

なんといっても五木ひろしが似てます~♪

こんにちは~

五木ひろしに森進一・・・
世代的に、まいまいにはよく分からないな~ (大ウソ)
パパ的には、はなちゃんて演歌系なの??(笑)
キングギドラはリアルに分からない・・(スミマセン)
このシリーズ、続きそうな予感・・v-413
期待してます~ (←プレッシャー)


No title

はなちゃん女の子なのに五木ひろしやキングギドラや森進一なんて酷いです(怒)

はなちゃんお母さんと家出しちゃいますよ~

No title

うふふ~~~、はなちゃん、多芸ねぇ~~ん。
カマトトです。
森進一、に、似てる・・・・(うぷぷ!)
うちの坊主たちはなんだろう・・・
時々、
「ピラニア」「子供エイリアン」になるときがあるかも・・。
写真がなかなか取れないです!
はなhanaさん、シャッターチャンス逃さないですよね。
尊敬~~

ありがとうございます!

本日(5/15)は、出勤日でーす。とっても幸せー!
アハハハハ、アハハハ、アハハ・・・、アハ・・・あ~ぁ・・・。
10連休明けの6日連続出勤は、疲れるわ~。


>ほたるさんへ
そうだねー、ジェネレーションが思いっきり前面に出まくりー。
今回は、ものまね界の定番で攻めてみました!
ちびっこの表現力を最大限に引き出した
「付き人」の努力も買ってくださいな!






>pinocchinaさんへ
公園で気持ちよーく、二人で並んでまったりしてるときの
写真だったんですけどね。
どーしても、この「森進一」顔を出したくて・・・。
深呼吸は「もも」もやってましたよ。
実は、昨日の深夜からまた来てて、『はな』の叫び声で起こされました・・・。






>ほっぺじーじさんへ
『はな』はLadyでしたね。可憐なお姫様は「?」ですが、
次は、グラビアアイドルの顔まねを習得して、大公開~!
いつの日か、ワンコ界の「妻夫木&綾瀬はるか」のツーショット目指して、
がんばりましょ!・・・って、無理でしょ!






>ゆきんこさんへ
ゆきんこさん、そっちー?
ホントは、我が夫婦の間では「森進一」顔がツボにはまって、
前振りように、なんとか目を細めてる写真を、と五木さんに登場頂きました。
人の感覚って面白くて、夫婦の会話でもよく「○○に似てるよねー」っていっても、
「ぜーんぜん似てないよー」が、ありますよね。
でも、五木さんの方にも反応してくれる方がいて、よかったー。






>まいまいさんへ
すんごいプレッシャーを受けておりますー!
でも、これをシリーズ化するのは、至難の業でしょ!
でもでも、にゅんファミリーにもご協力をいただけるなら・・・あり?
『はな』の変顔は、どう見ても男顔に見えちゃうんですね。
「森進一」いいでしょ?






>店長ママさんへ
「森進一」顔は、ママさんも結構気に入っちゃってるんです!
いつもは、「えー、そんなの出すのー?」って、クレーム入れてくるのに、
今回は結構乗り気でしたー。
『はな』ちゃん、二人そろって「ごめんねー!」






>カマトトさんへ
『はな』が来るまでは、ママさんの写真がたくさんあったんですが、
『はな』が来てからは、『はな』メインです。
ママさんの写真も結構あるんですが、首から上が写っておりませーん!
『はな』専属のカメラマンとして、明日は来週用のネタ作りのために
がんばって撮影しなきゃ。結構プレッシャー・・・なのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/98-a2b876f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』みんなと芝生公園 «  | BLOG TOP |  » 『はな』と新潟「寝起き編」

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。