topimage

2017-08

『はな』 年末恒例「箱根の旅」 - 2013.01.06 Sun


一昨日(1/4)の御殿場アウトレットショッピングで、
朝の9時半から夕方5時半までの長時間がしんどかったのか、
昨日から『はな』が、挙動不審。。
滅多にはいらないクレートに自ら入って寝てたり、
大好きなおやつも食べないし・・・。

で、さすがに心配になって、先程病院に行ってきました。
血液検査もエコーも体温も異常なし。
安心はしたものの、帰ってきたらまたクレートに直行で寝てます。
ごはん・おやつをしっかり食べてくれるといいんですけど。
明日は、会社を休もうと思っていますが・・・、
無理だよね~。
いよいよ仕事始め、がんばりましょ~~~。



で、去年のお話。
12月29日、箱根に向けての道中「由比」の景色です。
1_130106.jpg
妹ちゃん撮影。








1時間ほどで到着のこちら。
『はな』「富士川楽座に立つ!」
2_130106.jpg

というより、
寒い中、立たされてます。
3_130106.jpg









そこから一気に、芦ノ湖まで。
4_130106.jpg
ここはもっと寒かった。








向かった先は「箱根神社」
何度も箱根に来ているのに、「箱根神社」に来たことがなくて。
5_130106.jpg
寒かったので、『はな』はこんな感じ。
11_130106.jpg









で、2011年も来たこちら。
6_130106.jpg
ここは風もなくて、








『はな』も喜んで走ってくれました。
7_130106.jpg
8_130106.jpg









富士山も、きれいな姿を見せてくれました。
9_130106.jpg









雨予報のはずが、いい天気だった一日目。
もうちょっと続きます。
10_130106.jpg

「風さえなければ、大丈夫!」   by『はな』


                            (年末年始休暇の写真、撮り過ぎた・・・。)

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

はっこね〜、いいっね〜♪

日付が1/7に変わりました。今日は、七草粥。お正月も終わり…。

はなちゃん、今日はいつも通りになるといいですね。

予報が外れて、青い空、きれいな富士山。よい旅の一日目です☆
寒いせいか、「立つ」シリーズのはなちゃんにいつものキリリ感と輝きはありませんが。あ、あの光はネオパーサの光でした^^;
箱根神社。近くは通りましたが、参拝はまだ。境内はこんな感じなのですね。
おんちゃんの箱根熱、また上がりそうです。

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ

去年は営業していたワンコOKのお店が、閉店となっていました。
ただでさえ、箱根はワンコ連れに冷たいような気がするのに、残念です。
この日の「富士芦ノ湖パノラマパーク」は、風もなくて最高でした。
やっぱり一面緑のときに来て見たい気はしますが・・・。

『はな』、今日は外で遊んだらしいので、元気になったと思います。
よっぽど疲れたのかなー?

CD到着しましたっ!!

昨日、CDが届き、いつもながらの迅速さにびっくり、感激です♪
ほんと、はなhanaさんが送って下さるCDだけが、オハマルのキチンとしたアルバムです。
今回は、オハのカワユイアップ(親バカ)もたくさんあり、我が子の魅力を再認識(親ばかの上にアホがつきますね・・)
ところで、はなちゃん、大丈夫かな?
もしかして、冷えすぎちゃったかな。
うちのワルガキどもが気疲れさせちゃったかなぁ~~。
実は、オハマルも戻ってきてバタンキュ~でした。
翌日も、「オレたち、コタツから出るもんかっ」というかんじで、とにかく寝まくり。
昨日も、基本「おれたちの寝正月はまだ終わってないモード」でしたが、食欲だけは年中無休です。
今日、お散歩復活しましたが、オハくん、歩かない、歩かない・・・。

ありがとうございます!

>カマトトさんへ

やっぱりオハマル君たちも、かなり疲れたのかもね。
夏の新潟・福島弾丸ツアーの時よりもダメージが大きかったような感じです。
今日(1/7)は、留守番の予定だったので、このままほっとけないだろうと、
急遽診察となりました。
念のため、風邪薬も頂きました。
おかげで今日は、おやつも「肝臓サポート」も食べたようで一安心です。
やっぱりちびっこ達には、寒さが堪えたんですかね?
これからますます、親ばかの過保護になりそうです。

写真、喜んで頂けて何よりです。
そのうち、かわゆいオハマル君たちをアップしますからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/940-894332eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 元気になりました。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』は寝正月希望。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード