topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』 本日は19回目の・・・。 - 2012.11.27 Tue


本日は、
我が夫婦の19回目の結婚記念日でございます。

な~んにも買って帰りませんでしたが、姉から。
1_121127.jpg
毎年、ありがとうございます。








せっかくのきれいな花なので、本日も記念写真。
2_121127.jpg
きょと~んの『はな』













なかなか、カメラ目線をくれないながらも、
本日は、この一枚で終了でございます。    これから、ワインで乾杯です!
3_121127.jpg

「いつまでも、仲睦まじく歳を取ってください。」      by『はな』


      (本日は、インフルエンザの予防接種をしました。 いくつになっても注射は嫌いだ~。)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

19回目のご結婚記念日、おめでとうございます!
はなちゃんのためにも、いつまでもいつまでも仲良しのご夫婦で♪♪

ゴージャスなお花に並んでも全然負けてないね、はなちゃん。

はなhannaさんこんばんは

ご結婚記念日でしたか・・・
おめでとうございます
何時もラブラブなんでしょ!羨ましいですね~
奥様お洒落だから良いよね
我家は・・・何も言いません
末永くお幸せに
それではまた

結婚記念日おめでとうございます
これからも仲良く~

寒くなりましたね

おめおめ!

おめおめ!


だけどパパリン凄く奮発したね~~!

母ちゃんに優しいね~~!

はなhanna様。

はじめてコメントさせて頂きます。

結婚記念日、おめでとうございます。

お二人&はなちゃんの ますますの幸福をお祈り申し上げますv-22

毎度(笑)!おめでとうございます!

毎年思うのですが、結婚記念日をきちんとお祝いしているお二人に、つくづく感心!でございます。
我が家はいつも、直前まで覚えていては、当日をうっかり過ごし、
「あっ!」
となり、
「ま、いっか」
となることが常でございますんで(あはは~)
爪の垢を煎じて飲ませて頂いちゃおうかしら。
お花をバックにしたはなちゃん、ヨーロッパ貴族のお姫様みたいですね。

乾杯は、やはりワインですか。赤かな、白かな、紅白かな。

仲の11(いい)ふたり(2)な(7)の♪
19回目の結婚記念日、おめでとうございます。
毎年お姉さんからお祝いしてもらえていいですね。
ピンクの薔薇、明るく華やかですね。
ピンクといえば、はなちゃんの色。お似合いです。

うちも、カマトト家と似たようなもので、
PiのBD,おんちゃんBD、結婚記念日が1,2,3月続くので、けっこうおざなり。
なおざりじゃないだけ、マシ?(^^;)

仲良く仲良く、健康に歳を重ねていってくださいませ(*^.^*)

結婚記念日、オメデトウございます、18年ですか?ご感想は?
うちの半分です、  これから先もなが~~くお幸せに、はなちゃんともども。

>ぱけすさんへ

ありがとうございます!
「喧嘩の絶えない明るい夫婦」でございます。
花には全く興味を示さない『はな』
一緒の写真を撮影しようとすることそのもが、いじめに近かったような・・・。
『はな』にとっては、イベントは不要のようでございます。









>ラムさんへ

我が奥様の辞書に「貯蓄」「貯める」「預貯金」の
言葉はございません。
困ったもんです。
ラム家も、いつも夫婦でお出掛けのご様子。
ラブラブでしょ?
ラム家からは都会に行くにも、田舎に行くにもちょうど良さそう。
いいですねぇ。









>コタロウママさんへ

いつもありがとうございます!
めっきり寒くなって、
我が家の『はな』は、外では動かなくなってきました。
何かと慌ただしい季節となります。
コタロウママさんも、お風邪などひかれませんように。









>メイタンパパリンへ

いつもありがとうございます!
この花、自分で買ったんじゃなくて、
私の姉さんからのプレゼントでございました。
長いこと、花のプレゼントもしてないですよ。
ラブラブメイタン家を見習いたいものでございます。









>としりんぐさんへ

ご訪問に加えてコメントまでいただき、ありがとうございます。
いつまでも、元気で長生きしたいもんですね。
結婚したのも、ついこの間のような気がするんですが、
あっという間の19年。
そりゃ、体のあっちこっちが訳もなく痛くなるはずですよね。
そんなお年頃を迎えてしまいました。









>カマトトさんへ

結構、「今年はあれが欲しい」だの、「おいしいものが食べたい」だの、
そんな言い訳のために忘れないような気が・・・。
怒られるか?
まあ、毎年元気に、仲もそこそこでお祝いできることを、
幸せだと思わないといけませんよね。
みんな、いつまでも元気で、楽しく暮らしましょ!









>pinocchinaさんへ

お年玉に、就職祝い・成人のお祝い・結婚祝いに出産祝いと、
我が家からは出る一方なので、
姉さんも気を使ってくれているようです。
この花があるおかげで、結婚記念日らしくなってます。

ブログを更新した後「乾杯!」のはずだったのに、
お風呂に入って寛いでいる間に、寝てしまいました。
起されましたが、そこから飲もうという気分になれず・・・。
今夜、改めて「乾杯!」かな?









>レオンママさんへ

いつもありがとうございます!
まん丸19年が経過してしまいました。
昔に比べれば喧嘩も減って、まろやかな夫婦になったような・・・。
というより、それぞれ個別の時間が増えたのかな?
レオンママさんのところは36年?大先輩ですね。
我が家も元気に仲良く、36年に向けて歩んで参ります。

19回目の結婚記念日だったのですね~
おめでとうございます!!
19回目を祝うのにピッタリな、素敵なピンクの花束♪
こんな素敵な花束を贈ってくれる、優しいお姉さまが
いて、嬉しいですね(^^)
これからもご夫婦で、はなちゃんを大切にする素敵な
時間をお過ごしくださいませ♥

ありがとうございます!

>ハッピー母さんへ

我が姉ながら、毎年洒落たことをしてくれます。
これがなかったら、ブログの記事もずいぶん質素になるところでした。
時の流れが早いのはわかっているつもりでも、
ホントにあっという間ですね。
『はな』中心の生活が始まって3年ちょっと。
ずーっと一緒に、楽しい時間が過ごせることを祈ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/911-5c3efb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 これは土曜日散歩道。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』 花ポートレート。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

