topimage

2017-08

『はな』実家に帰らせて頂きます! - 2010.04.30 Fri

本日から「ゴールデンウィーク」突入でございます!
ホントにいい天気になった第1日目、ゴルフに行って参りましたー。
ちょっと風が強く吹く場面もありましたが、
芝の緑・新緑の緑に囲まれて、気持ちよく
プレーすることができました。
これも偏に、皆さま方のお力添えのおかげと、心より感謝申し上げます。
(何言ってるんでしょ? ちょっと浮かれてます。)
1_0430.jpg
 「パターへの祈り」・・・「もっとお祈りしておけばよかった・・・。」











実は今夜から、
『はな』の生まれ育った街に「里帰り」旅行に行ってきます。
2_0430.jpg
これが我が家に来た日の『はな』 7ヵ月ぶりの帰宅です。











渋滞が大変だと思い、自家用ジェットで行くことにしました。
3_0430.jpg
  「言ってみてー!」










そんなわけがあるはずもなく、徒歩での~んびり行くことに・・・。
というわけもなく、渋滞覚悟の格安ETC自力ツアーです。
『はな』には、な~んにもわかんないだろうけどね。
4_0430.jpg
「実家に帰らせて頂きます!」 by『はな』










ちょっとお留守となりますので、しばらくはお休みさせて頂きます。
また「里帰り」報告をさせて頂きます。
是非ともお立ち寄りください!!!

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

行ってらっしゃ~い!

ゆっくり楽しんできてね~♪

ゴルフ・・・本当は87(ハナ)であがれたのにね~(笑)

帰ってから楽しいお話ししてくださ~い (*´∇`*)

No title

ごゆるりと^^
素敵なGWになるといいですね~☆

ハナちゃんがお家に来た日の写真。
す~っごいパピーなお顔してて可愛い^^*
こうやってみると、やっぱり成長してるんですね~!

我が家はのんびりGWとなりそうです♪

今頃はもう到着してるかな。

気分もすっかりGWに突入ですね。
いつもより少し余計に飛ばしてますーって感じです。

お祈りが足りなかったと言うことは、スコアは・・・。
ゴルフはゲームとパットゴルフしかしたことがありませんが、
新緑の中のプレーは気持ちよさそうですね。

はなちゃんのルーツへの旅の報告、楽しみにしています。
TFTがいっぱいの写真、見たいです。
それ以外の新潟紀行も。

お気をつけてー

行ってらっしゃ~~いv-422

どこぞも一緒 ETCツアーで「ゆずンち」では
真夜中から御前崎マリンパークに出動です。

お互いに安全ドライビングでv-10

「里帰り報告」楽しみにしてま~す。

No title

ゴルフの結果は聞かない方が良さそうですね

はなちゃんご実家はどちらなんですか?
渋滞にならないといいですね
行ってらっしゃ~い

ありがとうございました!

みなさまへ

コメントありがとうございました!!
超ロングドライブで疲れましたが、大変よい旅行となりました。
今、姪っ子たちも大渋滞に向けて出発いたしました。
『はな』だけ残って、元の静かな我が家になりました。

『はな』がいない頃は、もっと寂しー家庭だったので、
ちびっこ『はな』の存在は、ずいぶん大きいものになっています。

これから旅行記を綴ってまいります。
お見せしたい写真はたくさんあるんですが、
少ししか紹介できないのが残念です。

今後とも引き続きお立ち寄りください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/90-faf23373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』と新潟旅行1 «  | BLOG TOP |  » 『はな』 広~い公園でダッシュ!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード