topimage

2017-06

 - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』を連れてショッピング~② - 2012.11.05 Mon


用事満載の週末を過ごしても、
ゆっくり休めた週末も、
月曜日の仕事は、やっぱり疲れますね~。

ということで、

土曜日のアウトレットの様子。
1_121105.jpg
いつものことながら、
『はな』と一緒に「はなママ」が出てくるのを待ちます。








「まだかな~。」と思いつつも、
2_121105.jpg
この待ってる時間の、
見知らぬ人たちとの会話を楽しむ、飼い主でございました。


この日も、
「ちっさ。」「ほっそ。」「さむそ~。」「プルプルしてる。」とささやき合う声が。






ゆっくりできない『はな』にとっては、つまらんね~。
3_121105.jpg









時々、私もお買い物。
4_121105.jpg
今回は、現実をじっと見据え、
衝動買いはしませんでした。








アウトレットを満喫してるのは、
間違いなくこのお方。ですよね。。。
5_121105.jpg










6_121105.jpg









ゴルフ用のズボンを買って、裾上げをお願いしての集合場所は、
唯一『はな』が入店できる「Dog Dept」
7_121105.jpg









ガラスの向こうで、ライトアップされてました。
8_121105.jpg

「わたしは、売り物ではありまっせ~ん。」    by『はな』



                    (今回は、『はな』の服も買いませんでした。また今度ね。)                                     

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

アウトレットは未体験ゾーン

今回は、「はなちゃんですか?」も、
はなちゃんの服が増えることもなかったのですね。

はなちゃん、そうやってライトアップされていると
ディスプレイの一部みたいです。
なんとなく笑顔だし、前足はモデル立ちだし(*^.^*)

記憶がものすご~くいいかげんなのですが、
もしかしたら、今回着ている服は、以前アウトレットで買った・・・とか?
ちっさ、ほっそ、さむそ~と同じくらいに、
かわいい、という声も多かったことと思います(⌒-⌒)

おお、モデル~

ライトアップされたはなちゃん、美し~~♪
そろそろ、モデル犬デビューでもしますか(笑)!
私も今年の秋冬モノがほしくなってきました。
次回の帰省のかえりにでもよろうかしら・・・。
でも、1人だと寂しいし、1人とワンコだとお店に入れないし・・・。
やっぱ、アウトレットは家族全員でいかないとね。
あ、そうそう。
ジャイアンツ、おめでっと~!

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ

この服とハーネスは、
アウトレットではありませんでしたー。
NEOPASA巡りの旅の最初の方、NEOPASA清水でした。

ちっこいちっこい犬を発見すると、けっこう驚きの表情を
浮かべる方も多かったですね。
ちっちゃな子供さんも、触りたそうでしたが、
「パクッと来るかもよ~。」とけん制、残念そうにしてました。
もうちょっと、おりこうさんだったらいいのにねぇ。








>カマトトさんへ

ジャイアンツ優勝!ありがとうございました。
&全日本大学駅伝、6年ぶりの出場。そこそこがんばりました。

ここから行くよりも、東京からの方がずっと近い
静岡県のアウトレット。疲れました。
ひとりで、おはorまるくんを連れてのアウトレットは、
楽しめないかもしれませんね。
2人&2ワンズで、注目を集めて、TFTをPRして来て下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/894-6cc01877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』を連れてショッピング~~③ «  | BLOG TOP |  » 『はな』を連れてショッピング。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1074)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

