topimage

2017-07

『はな』 夕方の散歩道。 - 2012.10.30 Tue

本日の1枚目は「満月」
今日の満月です。
0_121030.jpg

月のうさぎ模様は「巨大隕石衝突の跡」
という仮説を裏付ける痕跡を、日本の研究グループが発見したそうですよね。→「こちら」












で、『はな』さん。
土曜日の夕方、すっかり早くなった日没間際の散歩の風景。
1_121030.jpg









すーぐにUターンしたので、ちょっとだけ強制連行。
2_121030.jpg
「帰りたい・・・。」








降ろしてあげたら、

とっとと帰ると思いきや、
3_121030.jpg
振り返りつつ、








夕日を浴びて、家路を急ぐ『はな』さんでございました。
4_121030.jpg

5_121030.jpg

6_121030.jpg









そんな感じで、おっしまいでございます。
7_121030.jpg

「お天道様に、感謝!」     by『はな』

                                       (そんな感じ・・・。)


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

はなさん、疲れていたの?眠かったの?お腹、空いていたの?お散歩お疲れ様でした。

夕陽にそまるはなちゃん、すてき~

うーーーーーーーーーーーーーーん♪
何とも言えない情感がありますねぇ。
こんな夕焼けを楽しむことが出来る場所が・・・・ないなぁ~。
車で行かないとないっ!
今日は裸ん坊ですね。
はなちゃん、前より寒がりじゃなくなってるのかな?

わぁ きれい

月のお写真 きれいです。。。
ステキ v-280

はなちゃん寒そーやねぇ

1ヶ月遅れの月見団子

月、きれいですね。こんなふうに撮ってみたいです。
どっちがウサギの耳なのか、TBSのページでもわかりませんでした。
見方、おしえてください(゚ー゚;A

一番最後のはなちゃん。表情がいい感じ☆
強制連行中の顔とは違いますね。表情ゆたかです(*´∇`*)
でも、今日のわたしの一番は、下から3番目。(好み、聞かれてませんケド(^^;))
夕陽の串刺しと逆光はなちゃん。
みごとに電柱がお日さまに刺さって、そのまん前をうつむいて歩くはなちゃんがいて、
なんか知らんけど、好きやわ~v-291

ありがとうございます!

>Reiko Janvierさんへ

『はな』には、もう外で遊ぶには寒くなってるみたいです。
まだ暖かかった頃は、決まったところまで歩いて行ってUターンしてたのに、
最近は、あっという間のUターンです。
飼い主の運動には、全くなりません。








>カマトトさんへ

どんなにたくさん着せてあげたとしても、きっと即帰路につくことでしょう。
ホント、寒いのは苦手ですよね。

今くらいの季節の夕焼け、きれいですね。
たまに、会社で見る夕焼けがたまらなくきれいで、
でもカメラを持っている訳でもなく、残念な思いをすることがあります。
これは、田舎の特権でしょうかねぇ。








>みなキュン・ママさんへ

これからの季節、どこに連れて行っても、
「ほっそ。」「ちっさ。」「寒そ~。」と言われます。
抱っこしてても、いつもプルプルしてるしね。
つんつるテンの『はな』には、嫌な季節には間違いないですね。








>pinocchinaさんへ

ニュースで見たら、ウサギが寝そべっている感じで、
右上のマルは無視して、その下のマルとかすれてる小さい丸が耳。
その左のちょっと大きいのが顔。更に左のマルが同体。
そんな感じでした。左の大きな塊は・・・なんでしょ?

夕日を背にした逆光の3部作。
まさに今回のお写真のお気に入りはその写真です。
自由に散歩ができるのに、尻尾も顔も下しか向きません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/890-fa28363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』の好き嫌い。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』のドあっぷ。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1075)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード