topimage

2017-08

『はな』 広~い公園でダッシュ! - 2010.04.28 Wed

明日(4/29)は会社、でも明後日から10連休~!
がんばって参りま~す!!

掛川城の翌日は「県営吉田公園」に行ってきました。
ホントに広い芝生公園とたくさんの花壇があって、
家族で遊びに来るには、最高の公園です。
2_0428.jpg
  きれいな池に、大きな鯉。      「なにこれ?」



朝早く出かけたので、人もまだ「まばら」
だったらチャレンジ、ノーリード
走る姿をかっこよく写したいのに、「逃げたー!」

3_0428.jpg
 「はなダーッシュ!」



自由になったのも束の間、敢え無く御用となりましたー。
4_0428.jpg
とっつかまって、意気消沈の『はな』でした。



そこからは、リードで繋がれていた『はな』でしたが、
広い公園内をたくさん走ってくれました。
5_0428.jpg




こんなかわいい出会いもありました。
6_0428.jpg
『はな』吠えるんじゃないかと、ひやひやしてたんですが、
このお嬢ちゃんには吠えませんでした。「よくできました!」



広い公園でたくさん走ってお疲れ『はな』
いつもの通り、車に乗るとあっという間に「夢の中~」
楽しんでくれたんでしょうかね?
7_0428.jpg
「お出掛け、たのしかったです!」 by『はな』


 <おまけ>
8_0428.jpg
  お茶農家さんにとっては、GWは「お茶摘み」で大忙し!

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

あれに見えるは茶摘じゃないか♪

お仕事おつかれさまでした。

茶葉の緑がきれいですね。新幹線から茶畑を見ると、静岡に来たーという気がします。近所では見られない風景ですもん。でも、茶摘みの歌は宇治が起源らしいですね。

小さい女の子とだと、はなちゃんが普通サイズに見えます。
仲良くできてよかったですね。
はなちゃんダッシュ。逃亡する後姿が軽やか。追っかけたのは、ママさんですよね。今回はカメラマンに徹しました?

明日から10連休ですか。いいですね。わたしはカレンダー通り。
いよいよ、北上ですね。お土産話を楽しみにしています。

ありがとうござます!

pinocchinaさんへ

いよいよGWに突入いたしました。
連休初日はGolfからスタートです!

『はな』の里帰り、どんなことになるのでしょうか?
TFTがたっくさんいるんだろうけど、
『はな』にとっては「知らないワンちゃん達」なんでしょうねー。

まあ、とにかく行ってきますね!

No title

はなちゃん逃走しちゃったのね^^;
でもあえなく御用になってしまって少し残念だったのかな?(笑)
でも一杯遊べて大満足で車の中でねんこしてしまった
はなちゃん♪
とっても可愛いですね*^^*

こうして色んな所にお散歩に行けて、はなちゃんも幸せですね♪
はなパパさんはなママさんお疲れ様です~♪

GW堪能中かな♪

はなちゃん脱走でもママ余裕の捕獲だね^^
1.4kg?ほんま、るなぽんの半分以下やね~(驚)
それは世界最小って言われるかも(^▽^;)
だって池の錦鯉もはなちゃんより太いかも^^アハハ

モデル体型か~スーパーモデル並みよね~!
羨ましいな~はなちゃん♪

ありがとうございます!

>chieさんへ
車はホントに、あっという間に寝てしまいますね。
振動がいいんですかね?

普段はほとんど一緒にいられないので、
お休みの日くらいは出掛けてあげようと、がんばってます!
(実は、ブログのネタ作りがメインだったりして・・・)
『はな』のおかげで、いろんなところに出掛ける楽しみができました。





>ほたるさんへ
GW第1日目、堪能してまいりました。
本日はゴルフ~。
スコア聞きたい?・・・聞きたいですよね?
わかりました、しぶしぶですがお答えします。
「92」でございましたー(拍手)。いい天気だったしねー!
でも、最終ホールPar4で、4オン・5パットだったんです(ショックー!)。
人生と一緒で、ゴルフも甘くないねー!

るなぽんのように、『はな』もぐんぐん大きくなればいいのにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/89-2a65ce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』実家に帰らせて頂きます! «  | BLOG TOP |  » 『はな』と掛川城下散策

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード