topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』行ってきました!「わんわん秋祭り」 - 2012.09.30 Sun


台風の襲来を前に、
行ってきました「わんわん秋祭りin浜松・遠州灘海浜公園」


天気予報では午前中は晴れの予報でしたが、
10時前の到着早々に大粒の雨。   ショック~。
2_120930.jpg







でも、空を見上げると、
1_120930.jpg
「この雲さえ行ってしまえば・・・。」




10分ほど、雨に降られてしまいましたが、
すぐに太陽復活!

イベント会場に戻ると、「・・・はなちゃん・・・ですか?」って。
いつかどこかで「はなちゃんですか?」と言われるまでは、
このブログを続けようと思ってたんですが、目標達成でございます。 感動!!!



声を掛けて頂いたのは、
いっつもブログでは会っていた「ちわわとメタボのたいくつな日々」のばーばママさん。
ばーばママさん、ありがとうございました!
3_120930.jpg
ちわわのパールちゃんとカニンヘンダックスのラブちゃん。
ばっちりカメラ目線、ありがとう!







続いて、
昨年のこのイベントで「トイフォックステリアですか?」と声を掛けてもらった、
「ビン ビン Bambi!」のリョーコさん。
4_120930.jpg
1年ぶりのバンビちゃん。ちょっと大きくなったかな?
バンビちゃんも他ワンが苦手だということでしたが・・・、








挨拶に来てくれました。
5_120930.jpg









が、
誠に残念な『はな』でございます。
6_120930.jpg
「ワンコは、苦手でございます。」








尻尾の向きが、ぜ~んぜん違うお二人でございました。
7_120930.jpg









こちら、今回最初にお話をさせて頂いたご家族。
8_120930.jpg
3匹のミニピンさんに見えますが、
一番左のちっちゃいワンちゃんは、チワワとミニピンのハーフだそうです。
わかんないですよねー。体重なんと1.3キロですって。





イベント会場では、「だるまさんが転んだ」が始まります。
9_120930.jpg



パールちゃん・ラブちゃんともに、すっと歩いてパッと止まる、
『はな』と違って、ずいぶんおりこうさんでございました。
10_120930.jpg









その頃『はな』さん、荷物の一部と化しておりました。
11_120930.jpg









そんなのんびりムードの我が家のところに、遊びに来てくれたチワワさん。
12_120930.jpg
とっても人懐っこくて、
トコトコと近づいてきて、ちょこんと座る仕草がたまりませんでした。






遅れて登場のテンちゃん。
相変わらず、モヒカンヘアーが決まってました!
13_120930.jpg
「トホホでウフフな毎日」の店長ママさん、2年ぶりの再会でございます。








その頃イベント会場では、「尻尾フリフリ大会」
14_120930.jpg
この回では、ラブちゃん優勝!おめでと~~~!!!
そうそう、リョーコさんの目印のニット帽、すぐわかりましたよ。








そんな、台風前の楽しいひと時、
最後まで尻尾を振るどころか、尻尾の上がらない『はな』さんでございました。
15_120930.jpg

「わたしは、わたしの道をゆく~。」   by『はな』


「ハナケン サンバ」のはなケンママさんも来られるとのことでしたが、
ケントくん・Beくんには残念ながらお会いできず。
静岡県西部連合、また来年・・・かな、お会いしましょ~~~!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

テンがキレイに写ってる~♪
ありがとうございます!

今日は生憎の天気でしたがお会いできて良かったです(*^_^*)
次回はユックリ出来るところで
ご飯でも食べながらご一緒出来たら良いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はどうもでした♪
はなちゃん、相変わらずの人見知り&犬見知りで尻尾はどこへ??
って感じでしたね。  あぁ可愛かった~☆

【しっぽフリ競争】では私の前にパールちゃんラブちゃん。
ふたつ後ろにテンちゃんと、はなちゃんのブログ友達が続いていたようです。
これも何かの縁ですかね。 

昨日は『はなちゃんですか?』と声を掛けられ目標達成おめでとうございます。
さてさて次の目標は何でしょうか??

こんにちは~。
しっかりと楽しまれたのですね。
根性がないケントとびー 雨が降ってきてしまい、行くのいやいや!
家から出ようとせず 断念しました。
私だけでも、行けばよかった・・・と後悔しています。

祝☆目標達成

雨がやんでよかったですね。

>いつかどこかで「はなちゃんですか?」と言われるまでは、
>このブログを続けようと思ってたんですが、目標達成

次の目標に向かってまだまだ続けてくださいね(*^.^*)

わんこいっぱいイベント楽しそう!(はなちゃん以外は(^^))。
明里のお仲間もいっぱいで、いいなぁ。

昨日、絡んでくる明里にガルルって怒る愛におんちゃんが、
「愛はマイペースやから、明里にペースを乱されるのがしんきなんやろ」
って言っていました。はなちゃんも?
人懐っこいTFTって、見てみたいですね(^^)

犬ブロガーの醍醐味ですよねv-391
「○○ちゃんですか?」と声を掛けて貰えることは

私も一昨年 はなちゃんを抱いて満面の笑みでv-411はなhannaさんに声を掛けられた事は忘れられませんよv-410
お互いブログ続けてきて良かったよね~ (TΛT)うっ

ところで はなちゃんはゲームには参加しなかったの?

だるまさんが転んだ!は、全然前進出来なくてもハラハラして楽しいのに
あかっちゃんは、50cm前進しただけで終わってしまいましたよ
歩かないんだもんv-393 それもいい思い出になってますv-290

ありがとうございます!

>店長ママさんへ

残念ながらの天気でしたが何とか午前中はもってくれて、
今年はお会いできてよかったです。
あっという間の2年ぶりですよね。
ここら辺はドッグカフェがないねーと、探しもしないで言っておりますので、
是非ともお誘いください。









>リョーコさんへ

修行の旅に出掛けても、一向に成長しない『はな』&飼い主です。
【しっぽフリ競争】では、最初は店長ママさんまで並んだので、
これはスゴイ偶然と思ったのに、後回しになってしまって残念でした。
バッチリ一枚に、全員が納まりそうだったのに・・・。
姪っ子ちゃん達も楽しそうで良かったですね。
大粒雨が来たときには、今日はもうお会いできないかと思ってました。

ブログを続ける次の目標は・・・、NEOPASAのドッグランで「はなちゃん?」でしょ。
かなりハードル、高そ。









>はなケンママさんへ

店長ママさん情報で、Beちゃんも来るかも・・・、で
焼きそば食べながら見張ってたんですが、残念でしたー。
Beちゃん、病み上がりだしね、免疫力もこれからグングン上げて、
どこでも元気に出掛けられるようになってからでも、遅くないですよね。
その日を楽しみにしております。
そのころにはもう、ちびっこ『はな』の2倍は超えちゃってるかも。









>pinocchinaさんへ

そのうち止めるだろうと思いつつ、もうすぐ3年になります。
ウソみたいですね。
次の目標は、リョーコさんとこにも書きましたが、
NEOPASAで「はなちゃん?」です。御殿場のアウトレットでもいいけど・・・。
なかなか高い目標でございます。
ミニピンさん、たくさんいました。チワワとミニピンのMIX、わかんないでしょ?
わざわざ豊橋(愛知県)から来たんですって。
我が家も遠くから来たことを知ると、奥さんが旦那さんに「私だけじゃないじゃん。」ですって。
短い時間でしたが、楽しかったです。









>きなもっち隊長へ

早いもんですねー、あれから早2年。
きなもっちさんのメールアドレスを間違って入力したんで、
西武ドームに到着しても、なかなか巡り会えずで焦りました。
「初めまして。」の瞬間、楽しいですよねー。
確かに、これだからブログは「やめられまへ~ん。」でしょ。

「だるまさんが転んだ。」に出てたら、『はな』をズリズリ引きずって、
ゴールしてたかも・・・。
進まなくて終わるのも、目立つという点ではいけるか???
ちょっと恥ずかしいけど・・・、来年まで考えときます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/866-e2a431b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 清秋の候の早朝散歩。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』3回目の☆Anniversary☆

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

