topimage

2017-08

『はな』 元気に3歳になりました。 - 2012.06.15 Fri



こんばんは。
本日は、言わずと知れた幸せ金曜日~

に加えて、

こちらのお方の3歳の誕生日でございます。
1_120615.jpg
「わたしも、大人になりました。」     昨年の記事は→「こちら」










で、
3歳の誕生日のプレゼントは、こちら。
2_120615.jpg
                            おフランスからやってきた模様です。

3_120615.jpg
『はな』さん、大喜び~。    今夜は、一緒に飲みましょう!












ということはできませんが、

まずは大好物の「牛すじささみ巻き」のレギュラーサイズをプレゼント。
4_120615.jpg
誕生日でも「Down!」は、しないとダメだよね~。












2歳の1年間は、病院のお世話になることもなく、
元気に過ごすことができました。
5_120615.jpg













3歳の1年間も、
なにはともあれ、元気に過ごしていきましょう!  よろしく!!
6_120615.jpg

「今後とも、よろしくお願い致します!!!」   by『はな』


                         (引き続きお付き合いの程、よろしくお願い致します。)

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

はなちゃん お誕生日おめでとう~
ワイン大好きなにゃうわん、今からでも
はなちゃんのところにケーキを持って飛んで行って
ワインで乾杯したい気分です(*^。^*)
ずっとずっと元気でね^^

はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。
楽しく拝見させていただいてるのに、よみにげばかりですみません。

はなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
ワインのプレゼント(笑)ってちょっとびっくりでしたが、
一緒に乾杯~してみたいですよねーー\(^o^)/

3歳の1年間も、病院にはならないでね、
元気に素敵な日々になりますように・・・

はっぴぃ ばーすでぃ♪

昨日コメントしたときに、大切なことを書くのを忘れたことに、今朝、気づきました。
前日までは、しっかり意識していたのに・・・・・・。
そんなお年頃ってことで、ご勘弁をv-435

改めまして、はなちゃん、お誕生日おめでとう!v-384
3歳も、はなちゃんにとって、健康で楽しい歳になることを、心より願っております。
そして、ちょびっと社交性が増すといいですね。
3歳も、あちこちでの修行は続くかもよ、はなちゃん。

美味しそうなワインですこと。全部、赤でしょうか。
ボトル、はなちゃんと同じくらいに見えますね。
はなちゃんの誕生日の祝杯をあげる、週末のはな家の様子を想像してしまいました。
特に、美味しそうに、ぐいぐいいっちゃうママさんの幸せそうな姿・・・(*'ー'*)
近かったらご相伴に預かりたいところです。つまみは、牛スジササミ巻きで?!

Happy・Birthday

はなちゃん、おめでとぉーございまーす(*^_^*)

千葉県民の日は「はなちゃんの誕生日」

はいっ!インプットしました(^o^)/

今年の「はなちゃん」を楽しみにしていま~す

おめでっと~ん、ちゅっ♪

3歳!!!
おめでとうございまするぅ~。
そっか、去年は一年、医者要らずのはなちゃんだったんですね。
これ、嬉しいことですよね。
うちのホウズたちも、あと6ヶ月で追いつきますぞっ!
3歳っていうと、女の子だったら、20台後半くらいかな?
ますますの、オンナっぷり(笑)を期待しつつ、ご挨拶に代えさせて頂きますでございます。

祝!3歳

Happy birthday to hana-chan!
3歳の1年も、健康で楽しく過ごせますように!!

シニアなビー家は、3歳のデーちゃんを妄想して楽しんでみました。。。

3歳のお誕生日、おめでとうございます♪
はなちゃん、3歳もまた元気な1年でありますように(^^)
3年間一緒に過ごしてきた時間は、宝物ですね~
ワインを飲んで祝いたい気持ちは分かります(?)(^^;)

Happy birthday

昨日見落としてしまいました!
はなちゃん3歳の誕生日おめでとう~
散歩に行って、直ぐ帰りたがる姿が好きなんですよ・・・
ワイン飲み過ぎないでね・・・これははなhannaさんですね
それではまた

一日遅れましたが。
はなちゃんお誕生日おめでとう~!
3歳の一年も元気いっぱい楽しい毎日を(^0^)

ありがとうございます!!!

>にゃうわんさんへ

いつもありがとうございます。
ホント、元気が一番です。
骨折やらレッグペルテスやらと、病院にお世話になったことを考えると、
この1年は平和な1年でした。
これからも、元気な『はな』の姿をお送りしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。








>harumikurinさんへ

コメントありがとうございます!
読み逃げはお互いさまでございます。いつもありがとうございます。

毎度の親ばかぶりをご披露させて頂いておりますが、
一番親ばかになっていい日には、いたって普通の我が家でございます。
毎日が誕生日状態かも?
この一年も、元気でいてもらいたいものです。
これからも、度々お立ち寄りくださいませ!








>pinocchinaさんへ

お返事をお返しする本日は、愛ちゃんの3歳の誕生日ですね。
お祝いはまた別のところで・・・。

この歳になっても、「Down!」は覚えることができるということは、
まだまだ新しいことは学習できそうですよね。
せめてほかワンと楽しく過ごせるようになるといいんですけど。
修業の日々は続きます。

このワインも赤ばっかりです。
ずっと前に頼んで、保管してもらっていたワインが、
ちょうど『はな』の誕生日に届いたようです。
実際には、『はな』のためにはなーんにも準備していなかった
飼い主でございました。








>アルのママさんへ

6月15日は、千葉県民の日なんですね。
明治6年、木更津県と印旛県の合併した日。勉強になりますね。
こちらも、「千葉県民の日」インプットいたしました。来年、覚えてるかな・・・?
「静岡県民の日」調べました。
こちらは8月21日。静岡県と浜松県の合併した日だそうです。

今年は、お会いできることを楽しみにしてます!








>カマトトさんへ

病院のお世話にならない日々が、ずーっと続くといいですね。
実は、肝臓サポートを食べ続けてはいるものの、
血液検査を怠っておりまして・・・、きっと元気な『はな』でございます。
犬の3歳は28歳くらいでしょうか。
オハマルくんたちが3歳を迎えるころに、三十路に突入いたします。
ちょっとは愛想のある女に成長することを、心より期待する飼い主でございました。








>たまきちさんへ

肝臓サポート大好きな『はな』なんですが、
よく食べるフードに巡り合えたと思ってていいのかな?
きっと、ビーデーさんたちの20倍は時間をかけて、
お食事を楽しんでいる『はな』でございます。
お互い、ずーっと健康でいてほしいものですねー。







>ハッピー母さんへ

毎朝、今日も元気に目覚めてくれたーと、
そんなことを思いながら一日が始まります。
『はな』が来てから、我が家もずいぶん変わりました。
一番変わったのが、私かもしれませんが・・・。
これからも元気で、我が家の笑顔の源でいてもらいたいと思います。









>ラムさんへ

年々、『はな』の行動パターンも変わってきてる気がします。
今年は、どんな我がまま振りを発揮してくれるでしょうか?
御期待の散歩嫌いの姿は、間違いなくお伝えできると思います。
今後とも、お付き合いのほど、お願い致します。









>mikuroさんへ

いつもありがとうございます。
この1年も、病院知らずの1年になるといいんですけど。

飼い主の楽しいのと、『はな』の楽しいののギャップは大きそうですが、
今年も一緒に、いい思い出をたくさん作りたいと思います。
基本、飼い主の楽しみ中心だろうと思いますが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/780-84036bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 私だけ留守番。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』グッズ新着情報。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード