topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』 in エクストリーム中部地区大会 - 2012.06.11 Mon




昨日の記事にも書いた通り、
昨日の午後は「エクストリーム中部地区大会」の観戦に行ってきました。


土曜日には、オープンクラスが行われていたんですが、あいにくのお天気だったようです。
1_120611.jpg
昨日は、最高のお天気でした。







来られないんじゃないかと思っていたので、突然の訪問だったんですが、

向かった先は、このお方達のところ。
2_120611.jpg








「きなもっち隊長」率いる、ずんずん隊の皆さんのところ。

ミニチュア総合に参戦のゆずちゃん
3_120611.jpg



ハイスピード・ミニチュアに参戦のあかねちゃん
4_120611.jpg




二人の応援はき~なこちゃん
5_120611.jpg





こちらは本日は応援団長。
土曜日のオープンクラスに参戦した「メイちゃん」
6_120611.jpg
もう一歩のところで、全国決勝大会の切符を逃してしまいました。
次は絶対大丈夫!!!








まずはゆずちゃん。
7_120611.jpg
フラッグをノーミスでずんずん。







ジャンプも完璧でございました
8_120611.jpg









続いてあかっちゃん。
9_120611.jpg









完ぺきなジャンプで、クリーンランでございました。   お疲れ~!!!
10_120611.jpg










他にも各地から、

たくさんのスーパードッグが、大集合しておりました。
11_120611.jpg




こちらのジャックさん
12_120611.jpg

飛んでます~。





こんなお嬢様も、参戦しておりました。
13_120611.jpg








どのワンコさん達も、かっこよかったです。




で、

優勝したのは





トイフォックステリアの『はな』さん。 
14_120611.jpg

愛想なし選手犬 第1位












こんなにいい天気の、広~~~い広場は、

このお方には、まったく関係のない場所のようでございました。
15_120611.jpg

「わたしには、な~んにも見えません。」   by『はな』



    (ほかワンさん達が来てくれても、背中を向けて寝たふり~。修行不足の愛想なしでございます。)


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャハハ! うちのbambiも『愛想なし選手犬』ってのがあったら優勝まちがいなしですっ(笑)
写真でみると、みんな ハードル? のかなり手前から飛んでるんですねー。 すごー!

いいな

なんでも優勝は気持ちいい!

めいたんはいつも表彰台に立てないよ~!

優勝おめでとう(⌒-⌒)

はなちゃん、愛想なし選手犬の優勝おめでとう(⌒-⌒)
やっぱり優勝は、気分いいですよね。ちょっと、笑顔?
うちの愛も6位入賞くらいまでには、入れそうです。

今回初めて気づきました。ずっと「きなこもっち隊長」さんだと、おいしそうな名前だと、
きな粉色を想像しながら読んでいましたが、「こ」は余計でしたのね(゚ー゚;A
今回も、季節先取りの氷の衣装で、ゆずさんのふわふわな御み足と相まって
頭に浮かぶは、練乳がけ・・・食いしん坊は治らないヾ(;´▽`A``

みなさん、よく飛びますね。見ていて気持ちがいいくらいに。
そして、それがちゃんと静止画像で取れています。見ていて気持ちがいいくらいに。
一緒に走る飼い主さんの足取りも、みなさん身が軽そう。
うちの子たちにはムリでも、1回くらいはエクストリームを生で見たいものです。


ひぇ~~ こんな綺麗な空だっのね~v-405
全然気付かなかったv-406
一生懸命走ってるワンコを何度見てても飽きなくて、空も海も見てませんでしたよ
行く前は、海岸を散歩しようe-266と思っていたのに
丸ッと忘れてましたe-263

ゆず&あかねのカッコイイ写真ありがとう

ありがとうございます!

>リョーコさんへ

『はな』のライバル出現!?
他のワンコとコミュニケーションの取れない愛想なし『はな』です。
「かわい~!」と寄ってきてくれても、「ワン!」です。

ミニチュア部門にはミニピンさんがたくさん出場してましたよ。
Bambiちゃんも、飛び跳ねてみますかー。








>メイタンパパリンへ

今回はホントに残念でした。
結果を見させていただいただけでも、悔しさが・・・。

でも、スーパードッグ「メイちゃん」なら、きっと大丈夫。
次でサクッと決めちゃいましょ~!








>pinocchinaさんへ

この『はな』の誇らしげな顔は何なんでしょ。
きなもっち隊長率いるずんずん隊は、いつも和風テイストの衣装で魅せてくれます。
セラピー犬になったり、ダンスを踊ったり、アスリートになったりと、
寝ることしかできない『はな』とは、比べ物になりまっせん。

ハンドラーさん達も、走りまくりです。
本格的に練習したら、ワンコよりも先に飼い主がバテそうです。
関西地区大会7月1日(日) 
滋賀県甲賀市『ダイヤモンド・ドギーズパーク滋賀』の大会が
一番近くの大会かも。
いろんなワンコに会えるし、本格的なアスリート犬の走る姿も見れるし、
見に行くだけでもおもしろいですよ。









>きなこもっち隊長へ

信玄もっち飴、やわらかくて自然な甘さでおいしかったです。
いいお天気を堪能した脳天気コンビでございました。
出場選手の皆さまは、やっぱり緊張しますよね。

練習に練習を重ねてきても、コースアウトや急停止。
きっと遠くから来られてる方が多いと思うと、尚更がっかりでしょうねー。
そんな中、ずんずん隊のクリーンランはさすがでございます。

また、の~んびり遊びにお越しください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/776-1e3ffe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』と出掛けるその前に。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』 本日も成果発表。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

