topimage

2017-08

『はな』 新東名PASA巡りの旅 駿河湾沼津SA編 - 2012.05.20 Sun



「NEOPASA静岡」を出発して、次の目的地は「NEOPASA駿河湾沼津」


ぽっかり浮かんだ「富士山」を眺めつつ、
1_120520.jpg









朝9時40分頃の到着となりました。
2_120520.jpg




満車とは言いつつも、入り口で渋滞することもなく、
こちらも、すんなり駐車することができました。
3_120520.jpg









二度目の訪問となりました。(前回の様子は→「こちら」
4_120520.jpg
義妹は、もちろん初めて。
新東名のSAを巡るんなら、ここは外せません。












『はな』
5_120520.jpg









「NEOPASA駿河湾沼津」立つアゲイン
6_120520.jpg
なんとなく・・・、アルパカっぽい『はな』












ドッグランでは、相変わらずの『はな』
7_120520.jpg









小型犬用には、『はな』しかいないのに
8_120520.jpg
「助けて・・・。」








ワンコは苦手でも、助けてくれそうな人を発見した模様。
9_120520.jpg
「助けて・・・。」








このご家族のワンコが来ると、
10_120520.jpg
やっぱり逃げます。








またまた、助けてくれそうな人を発見。
11_120520.jpg









やっぱりワンコが来ると、逃げます。
12_120520.jpg
人見知りは、しなくなったんでしょうか?
ちょっとでも、愛想のいいワンコになれれば、それはそれでいいんだけどね。








元気に走りまくるワンコを横目に、
13_120520.jpg









飼い主さん達から、なかなか離れない『はな』さんでございました。
14_120520.jpg









ドッグランでの助けてポーズで、
NEOPASA駿河湾沼津はおっしまいでございます。
15_120520.jpg













こんな経験を繰り返せば、ドッグランも好きになるのでしょうか??
16_120520.jpg

「わたしは、ここが一番です。」    by『はな』


                         (この旅の後半は、初めて新東名の下り線を走りました。)

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

NEOPASA駿河湾沼津はアゲインなので、角度を変えてモデル風ポーズにしたのかな
と思ったら、やっぱり輝きを背負った威風堂々ポーズでした(*^.^*)。
前回は「NEOPASAに立つ」シリーズ、まだ始まってなかったんですね。
リードがキメたはなちゃんの脚に挟まっているのが、ちょっとウフフ(*'ー'*)。

ドッグランでのはなちゃん、わんこにはまだ犬見知りだけど、
よその人に助けを求めるなんて、人馴れしつつあるみたいですね。

新東名(いつも「新党名」と変換されます)、の下りはわが家の方が先に走っていたのですね。
ほんと、何所にも寄れず、ただ走っただけだけど。

おっ!

久コメ、カマトトです。
ここ2回のお写真を拝見していて、はなちゃんの体つきが徐々にしっかりしてきたような気がするのは気のせい・・・?
GWの時も、少し前より肉付きがよくなったように感じました。
でも、ここ2回分はさらに♪という気がします。
危うげなほっそり加減だったのが、ちょっと安心感のある体型に近づいたような。
ふうつうは太るの要注意だけど、はなちゃんの場合は逆ですネ!
羨ましいったらぁ~~~

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ

この写真を撮るのも、結構大変なんです。
NEOPASAの正面から、あんまり親ばか丸出しにならないように、
周囲の目をかなり気にしながらの撮影なんです。
(きっと周囲からは「アホだなー」と、思われてると思いますが・・・)。
ファインダーを覗かないで「感」で撮ってる上に、外だと画像もよく見えないし、
出来映えは、帰ってからのお楽しみなんです。
静岡SAのは、いいですよねー(まさに、自画自賛。)

知らない人のところに行っては、ズボンを「クンクン」。
新しい行動パターンです。
これも成長の証でしょうか?

「この風景を、ぴぃさん一家は眺めながら走ったんだなー」と思いながら、
新東名を走ってまいりました。








>コメント 久コさんへ

わたしは、この週末の2日間で2キロ太りました!
PASA巡りの旅は、人間にも『はな』にも、過酷な旅のようでございます。

そう、少し太った感じですよね、と言っても、1.6キロくらいですが。
(わたしの太った分より、少ない・・・)
夜な夜な、おやつをあげる素敵なおじさまがおりまして、
牛すじささみ巻きからリモナイト、ささみチップス、おいしいバーの
豪華おもてなし。
ちゃんと「肝臓サポート」も食べてるからでしょうか。
もうちょっと太ってもいいかもね、『はな』は。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/756-9dcdb6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 新東名PASA巡りの旅 駿河湾沼津(下り)編 «  | BLOG TOP |  » 『はな』 新東名PASA巡りの旅 静岡SA編

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード