topimage

2017-08

『はな』自由の身に! - 2010.03.28 Sun

お友達を求めて、またまたやって来ました「大砂丘」
昨日のいい天気に比べると、イマイチスカッとしませんが、
まあ、雨じゃないから良しとしましょう!(今、雷が鳴ってます・・・。)

今日は、残念ながら他のワンちゃんは来ておらず、
広々砂丘に、ちびっこ『はな』だけー!

1_0328.jpg
向こうに見えるのが「原子力発電所」 放射能浴び放題!(うっそー)





海の近くに行くと、今日はすこーしだけビビったみたいで、
波打ち際に行く手前でストップ。「はなママ」に抱っこを要求かな?
2_0328.jpg
「大丈夫だよ、怖くないよー。」




砂浜をお散歩してたんですが、誰もいない海だったら、
「リードで結ばれてなくてもいいか?」と、初めてのノーリード
「どこかに走って行っちゃったらどうしよう?」
一抹の不安もあったものの、思い切ってはずしてみました!
3_0328.jpg
自由の身になった『はな』 気持ちよさそうに走ってくれました!
4_0328.jpg
「もう疲れました~!」

自由の身になったのも束の間、走り疲れた『はな』
中途半端な「お座りポーズ」で、またまた抱っこの要求



「もー、しょうがないなー!」
すぐに抱っこしてしまう親ばかちゃんでした。
「楽ちん・楽ちん!」
5_0328.jpg
「でも、自由って素晴らしい!」 by『はな』






<おまけ>
「はなライオン」になるはずが・・・
6_0328.jpg
なんとなく「アメリカンボーイ」
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

♪砂丘に君と2人で行きたいな~♪

「楽ちん」はなちゃん、顔も手も足もとってもかわいい!v-238そばに居たら絶対、抱っこさせてもらいたくなります。
アメリカンボーイはなちゃんは、ライオンキングに出られそう。迫力はないけどね。瞳がなんとなく、「何させるの?」って訴えている?
今回は、衣装が海っぽくてさわやかですね。ノーリードでほんと気持ちよさそうです。うちは、まだ勇気がなくてリードをはずしたことがありません。走る姿がきれいに写っていていいですね。軽やか~♪。わたしが撮ったらきっと、ブレブレ。

ありがとうございます!

抱っこする時、あんまり足を曲げないんだけど、
今回は足も手も曲げて、内股で「女の子ポーズ」。

ちびっこなのに、走るとわりと速かったりするので、
もし海に向かって走り出したら・・・とか、
林に逃げ込んだら・・・とか、考えちゃいますよねー。
でも、案外平気だったような気がします。
誰もいなければ、いない時の楽しみを見つけた感じです。

「はなライオン」は、いい迷惑だよねー!
そーんなに抵抗しなかったけど・・・嬉しそうでもないもんね。

No title

はなちゃんライオンにはなれませんでしたね、可愛いi-176
ノーリードって気持ちよさそうですよね~♪
いなくならなくてホッですね
うちもいつも公園でやってしまいたい衝動にかられるんですが、
ほっぺの場合、なかなか帰ってこないので、
ドッグランまでおあずけにしてま~す

No title

はなちゃん思い切り走れて楽しそうですね*^^*
ドッグランと違ってまた楽しいんでしょうね♪
はなママさんに抱っこされて甘えてますね~♪可愛い♪
パパさんにも抱っこの要求ですかぁ♪
でもちっちゃいから重くないでしょう?
我が家は重くて手が疲れるのがおひとり・・・います。
くぅちゃんですよ~(汗;
重くて十分はできないです。

はなちゃんのような軽い子抱いてみたい~*^^*

はなちゃんたら

良い子だね!
走って行かない・・・。
シーザーなら脱走間違いなしでしょう><

ライオンはなちゃん・・・^^
うん、目が訴えてる・・・「なにすんねん」て(笑)
これって帽子?かつら?こんなのあるの?
なんでも有るね~~ペット業界♪

ありがとうございます!

お疲れ様でございます!


>ほっぺじーじさんへ
走って逃げても、まだ追いつく自信がすこーしだけありましたー。
砂浜で一緒に走っての写真撮影は、ちょっとしんどかったりして・・・。

うちのちびっこは、ドッグランに行ったことがないので、
そこで他のワンちゃん達がいての「ノーリード」、怖そー!
どんな状態になるんでしょうか?
でも、一回ぐらいやってみたいですね、スリルいっぱいだと思うけどねー。





>chieさんへ
ほんとに軽々、1.3キロのちびっこです。
車に乗って膝の上で寝てても、ママさん、全然つらそうじゃないですよね。
逆に小さすぎて、散歩途中に止まってしまうと、引っ張るのが気の毒になってしまって、
つい「ヒョイッ」と持ち上げてしまうんです。
とにかく、暴れても落とさないように、でも強く抱えないようにと、
気をつけてます。もうちょっと大きくならないかなー!





>ほたるさんへ
実は、外のダイスケ爺さんが逃走癖があって、暴れん坊でもう大変!
その点、『はな』は追いつけるし軽いし、ちょっとノーリードが
癖になりそう。

「はなライオン」、やっぱりわかっちゃいますー?
どう見ても喜んでないし、白目出てるし・・・。
これね、ちゃんと耳も付いてるんですよ、かぶり物だよね。
この写真で出番は終了だとすると、たっかい買い物ですねー。
うん、確かに恐るべし「ペット」業界!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/73-c3348c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』と原発でお花見 «  | BLOG TOP |  » 『はな』 in 想い出の横浜~!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード