topimage

2017-07

『はな』 午後は強制連行&帰巣本能で。 - 2012.04.10 Tue

朝は、あっという間の散歩でしたが、
午後は、飼い主のカロリー消費にお付き合い頂きます。

でも『はな』さん。
ハーネスをつけた段階で、勘付いた
ついさっきまでハイテンションだったのに、玄関でフリーズ

00_120410.jpg



0_120410.jpg
「散歩は、行きたくありまっせ~ん。」











我がワンコながら、なかなか頭いいねー。
1_120410.jpg
いつもの通り、途中で降ろせば帰ろうとします。











かわいそうな気もしますが、この日はここまでがんばりました。
2_120410.jpg
有名なキノコ屋さんの工場の桜。


3_120410.jpg
満開でした。











そこから一気に、歩きます。
4_120410.jpg













5_120410.jpg
「わたくし、家路を急いでおりますので。。。」











テクテクと、調子よく歩くので、ノーリード。
6_120410.jpg

7_120410.jpg

8_120410.jpg












草の多いガタガタ道では、道草。
9_120410.jpg

10_120410.jpg










ラストスパート。
この日も、たくさん歩いて頂きました。
11_120410.jpg

「散歩は、ひとりで行ってもらえませんでしょうか・・・。」   by『はな』





<旅立てずっ!>
12_120410.jpg
期待の月曜日だったのに、なんで減らんのか。
60㌔台から旅立つ日が、延期となりました。



FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

( *´艸`)クスクス  
はなちゃん テンション低ーい!
プイッ! と
断固お散歩拒否したお顔ですねえ(笑)

こんなにのどかな所がお散歩コースだなんて
羨ましいです。
ノーリードでも安全でしょう?
Fueとゆっくりお散歩したいです。


はなhannaさん
Fueへのお祝のお言葉 有難うございました。
とっても嬉しかったです。

フリーズはなちゃん、実にイヤそうな顔ですね。
周りの空気に縦線がいっぱい入っていそう、どよ~ん。

キノコ工場で元気をもらいましたか?
♪きのこのこのこ げんきのこ♪(*´∇`*)
桜もアッツ桜も、とてもきれいv-252
帰り道は楽しそう。真ん中に、タンポポ?が咲いて草が茂って
春の散歩道の雰囲気がいいです。クンクンもきっと楽しいでしょう。

「ガタガタ道」って言葉が懐かしい響き。最近こんな道を歩いていないです。
農道が、次々と舗装されていきます。さみし。

♪さぁ行くんだ その顔を上げて~♪今晩は、旅立てるでしょうか。



ありがとうございます!

>Fueママ さんへ

「外に行く?」の言葉には、一気にハイテンションだったんですけど、
ハーネスで「ピーン!」ときましたね。
よくわかりますね、ワンコさん。
また遠くまで抱っこされて、ひたすら歩いて帰って来ることが。

ホントに、田んぼだらけの、いなか道でございます。
のんびり散歩するにはいいですねー。
車が来ないし、ノーリードでも大丈夫です。
水路に落ちなければ・・・ね。







>pinocchinaさんへ

見事なまでの、「散歩は行きたくありません。」アピール。
ホントにいやなんでしょうね。

有名なキノコ屋さん、わかりました?
すごく大きな工場建屋なんですけど、
社名は、正門にちょこっと書いてあるだけなんです。
絶好の広告になるような気がするんですけど、不思議。

ガタガタ道、本音を言うと「舗装してくれないかなー。」なんですが、
のどかに散歩するには、いいですね。
でも、これから草が伸びてくると、『はな』にダニが寄ってきそうで、
この道の散歩も、もうちょっとの間です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/721-871b365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』さん、まじめにやったのに~。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』 朝は自由散策で。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1075)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード