topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』の腰かけ - 2010.03.18 Thu

3月も終盤を迎え、いよいよ心のゆとりが失われつつあります。
この定期更新も、いよいよ途絶える時期が来たかも・・・。

なんか疲れがとれなくなってきてるねー!
そんな年頃を迎えてしまったんでしょうか?

これからも、『はな』を見てもらえるように、
マイペースで更新させて頂きます。
でも、ちょっとバテ気味で・・・、のんびり温泉入りたーい!

そんなこんなで、お座りが復活した『はな』腰かけがこちら。
1_0318.jpg
「この段差が、ちょーどいい!」





お尻からスリスリ上がってきての、このポーズ。
前傾姿勢というか、前足体重が心地いいんでしょうかね?
2_0318.jpg
前足の骨も、だいぶ丈夫になってきたかなー?




このところ帰りが遅くなって、『はな』との触れ合いが減りました。
寝てるときに無理やり起こすと、真剣に怒ります。
こんなちびっ子でも、怖いですよ~。

疲れて帰って来るんだから、もうちょっと優しくしてくれよー!
3_0318.jpg
「もうちょっと早く帰って来なさいよー!」 by『はな』
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

りんりんと

春なのに、この時期ってなんか眠いようなだるいような、すっきりしない体調です。この週末は3連休ですか?ゆっくりできるといいですね。

はなちゃんe-397、お座りの姿勢が美しいです。両手両足が揃っていて伸びるところはすっと伸びて、凛としています。
こちらを向いた瞳は優しげなのに、起こすと怒られてしまうのですか。寂しいですね。はなちゃんe-397のご就寝は早め?愛は最近わたしに付き合って、23:30~24:00頃。夜更かしはダメですね(^^;)

で、はなちゃんe-397の「腰かけ」ですが、セーターを着たお腹ですか?でも違うような・・・?お腹なら、顔の方にお尻を向けているのですよね。
うちの子もお腹に乗っているとき、たいてい顔にお尻を向けています。会社の人んちのトイプーちゃんもそう。わんこにはその姿勢の方が楽なのかな。

No title

春は何かと心落ち着かない季節ですね。
疲れたときは、心と体のシグナルにさからわず
ゆっくり休んで・・・無理しないでくださいね。
今週末、連休ですもんね。

はなちゃんの腰かけ、きれいですね~。
足が長くて、すっとして・・・
ばっちりカメラ視線で、お嬢様度100%!
パパさん、気持ちはよ~くわかりますが
熟睡はなちゃんには、寝顔で癒されてくださいませ。

お仕事ご苦労さまです♪

大変だよね~~!世の中のお父さん♪
でも娘は「睡眠が大事なのに!!」って?(笑)
どこも同じだね~~^^
うちは息子やったけど「睡眠が大事!!」って怒ってたよ^^あはは

無理しないでね!パパさん♪

No title

そっか。。。3月は忙しいのですね!
私は昔、銀行勤めだったのですが
6月と3月は悪魔のような月でした。。。。><

疲れがたまっているときは
PCには向かわず、とにかく寝るのが一番です!!!
頑張ってくださいね^^

はなちゃんのそのオスワリの仕方
何気に心地よく座れる体勢なんでしょうか^^
それにしても、足が長いな~はなちゃん☆

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ
残念ながら3連休じゃないんです。
静岡県西部地方は製造業がたくさんあるんですが、
祝日はだいたい出勤日なんですよね。
『はな』のお尻の方が顔です。ちょっと想像できない姿勢でしょ。
ママさんの楽な姿勢らしいですが、ソファーに頭を乗っけてるんですね。
腰が痛いってよく言うくせに、姿勢悪過ぎなんだよね。
我が家も23:30~24:00頃の就寝。朝は5:30~6:00起床。
もう1時間は寝ときたいところですね。がんばりまーす。






>あずき母さんへ
ありがとうございます。
なんでこんなに疲れてるんだろうと思うくらい、だるいんですよね。
更年期?

そうですよねー、『はな』だって寝てるとこ起こされたら
不機嫌になりますよね。
これからは遊びたい気持ちをぐっとこらえて、
すやすや寝てる『はな』を眺めながら、癒されることにします!
今後ともよろしくお願いします!





>ほたるさんへ
寝てるところを「はなー!」って頭撫でたりすると、
突然吠えるか、パクっと来ます。結構びっくりしますよね。

正直、仕事とブログは無理があったかー?と思いつつも
やっぱり気になってしまうんですよね。
無理のないように、自分たちの記録として続けて行けるように
気持ちを切り替えていきたいと思います。
また、ほたるさんの元気を分けてください!





>ゆきんこさんへ
ありがとうございます。
銀行のお仕事、ずいぶん過酷と聞きますよね。
大変だったんですねー!

ゆきんこさんのアドバイスに基づき、昨日は21時ころから爆睡。
おかげで今は元気です!
朝6時前から起きてしまいましたー!そんな年頃でございます。
無理せず、マイペースでがんばります。
今後ともよろしくお願いします。

No title

我が家のミーちゃんもよくやりますよ~*^^*
でもはなちゃんのように小さくないからズン!!と重みを感じますけど・・・汗;

はなちゃん遊んでほしかったのかな~?
パパさんも疲れてるんですね。
たまにはゆっくり休んでくださいね*^^*

うんうん*^^*温泉にでも入って疲れ取りたいですよね!

こんばんは

お仕事、お疲れ様です~~
お休みの日は思いっきりはなちゃん孝行(?)しなくっちゃね~v-392
はなちゃんのお座り、めちゃ可愛い~e-266
お尻からスリスリ上がっていくのを想像してると・・
ムフフ・・とにやけてしまいましたv-398

ありがとうございます!

>chieさんへ
遅くなってしまいましたー、ゴメンナサイ。

この土日は、ほとんどパソコン触らず、
写真ばーっかり撮ってました。ぼちぼちUPしてきます。
この写真の整理だけでも疲れそう・・・。

ここの所、「疲れた」ばかりでごめんなさいね!
また、4パピちゃんに元気もらいに行きますね。






>まいまいさんへ
遅くなってしまいましたー、ゴメンナサイ。

こうやってスリスリ甘えてもらえるのってうれしいですよね。
でも、私にはあまりやってこない・・・。

土日は、『はな』を連れて東京に行ってきました。
またまた疲れてしまいました。疲れの抜けない年頃でございます!
マイペースの更新にしていきます・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/69-e2acf11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』ちょ~っと一休み! «  | BLOG TOP |  » 『はな』海の前日は・・・。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

