topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』ちゃん、籠の中 - 2010.03.11 Thu

昨日は所用で、会社お休みー
朝からバタバタと忙しかったんですけど、
午後は少し時間ができたので、『はな』と遊んであげました。

2階に連れてくると、天敵のゴルフボールが・・・。
(詳しくは『はな』残念な日曜日をご覧ください。)

1_0311.jpg
  「わたし、この人たち嫌~い!」






『はな』は「ウーウー」うるさいし、ゴルフボールもゴロゴロうるさくて、
ちょっとおとなしくさせようと思ったところに「洗濯かご」が・・・。
入れてみたら、これがジャストサイズ!
2_0311.jpg
  「新しい『はな』の部屋?」





やっぱり閉じ込められた感があるのか、立ち上がって様子を伺う『はな』

3_0311.jpg

こんな様子がまた・・・かわゆいんですよねー!(あっほー!)
4_0311.jpg
「そろそろ出してちょーだい!」




もっと「出してくれー」と騒ぐのかと思いきや、
またまた今日もクール『はな』
この落ち着きは、どこから来るんでしょうか?

5_0311.jpg
「出してくれたら、遊んであげるよ~!」by『はな』

         (この後、もう少し遊んでもらいました・・・。)




<おまけ>
6_0311.jpg
「久しぶりの日差し

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

籠の中の鳥はいついつ出やる

籠の鳥ならぬ犬になっても、はなちゃんは実に落ち着いていらっしゃる。
籠のなかをぐるんと回る姿が、かわいいv-344です。
立ったまま回ったのですか?後足でよく立ちますよね。
「出してくれたら、遊んであげるよ~」の、大人びた目線が
ちょっぴりセクシー?かも。
うちの子なら、ぴょんぴょん跳ねて挙句の果てには
籠をひっくり返して出てきそうです。
はなちゃんより、たった2日しか年下じゃないのに、えらい違いです。
性格か、育て方か(勝手に育っている(^^;))、飼い主に似たのか・・・。

No title

きゃあ~はなちゃん♪
洗濯カゴに入っちゃったの?しかもけっこういい感じi-179
ジタバタしないところがはなちゃんのいい所ですよね~i-176
パパさん、遊んでもらえてよかったですね

No title

はなちゃんのその落ち着き!
ダイヤに分けて下さい!!!!!
ダイヤならたぶん、洗濯カゴから出る為に
破壊してしまうんじゃないでしょうか><;

奈良は日差しが今週なかったな~。。。
もしかしたらチラッとでもあたのかな?
私が見上げる限りありませんでした;;
この土日に少しでもお天気が良くなるといいんですが☆

No title

はなちゃん、おじょうさまですね~。
持って生まれた落ち着き!
この洗濯籠って、何かの時には、
入ってくれたら、安心かも・・・ですね。

ありがとうございます!!

大変遅くなり、申し訳ございませーん!


>pinocchinaさんへ
つかまり立ちをしながら、回ってましたね。
今までは、ホントにおとなしい、いい子だったのに、
だんだん吠えることをおぼえてきたんで、
教育的指導が必要です。
よく、無視すればいいんだと聞きなすが・・・。
難しいですね。






>ほっぺじーじさんへ
なんとなく洗濯かごにはまってますよね。
ちょっとした「待っててー!」の時には
充分使えそうな、そんな発見でした。

この時は吠えるでもなく、跳ねるでもなく、
「ここは一体どこなんでしょうか?」と
冷静に考えてる風でした。クールな女です。






>ゆきんこさんへ
ダイヤちゃんもとっても落ち着いてそうな気がするけど、
結構やんちゃなんだ。

この洗濯かごはちびっこだからできる技(?)で、
『はな』は最初っからあきらめてる感じ・・・。
無駄な抵抗はしない、あっさりした性格なだけかも・・・ね。






>あずき母さんへ
そうなんです。
上が解放されてて、ひょっとしたら閉じ込められた感が
ないのかも?
ちびっこのくせに、この落ち着き。
「胆っ玉かあさん」ならぬ「肝っ玉はなさん」かなー。
(これも昭和のど真ん中?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/65-2dc11c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』手乗りわんこ2 «  | BLOG TOP |  » 『はな』ちゃん、空を飛ぶ!?

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

