topimage

2017-08

『はな』ちゃん、空を飛ぶ!? - 2010.03.09 Tue

ちびっこ『はな』は、こうして簡単に持ち上げられます。

「かわいいから写真撮って!
「はなママに急いでお願いしたところです。
「はなママ」は、確か学生時代は写真部だったはず・・・。
1_0309.jpg
「いつもと、役割がちがいますね。」





「高い高~い!」をした時の、この足がかわいいのよ、
この足が・・・。
って、「ぜーんぜん足が写ってないじゃんか~!」
2_0309.jpg
「えー、違うの~?」







「はなー、高い高~い!」
ねっ!この足がいいでしょ、足が!(かなりの親ばか)
3_0309.jpg
 今日も、かなりのクール『はな』







「はなー、高い高~い!」

「はなちゃーん、笑って~!」
4_0309.jpg
「こんなんで、いいですか?」







愛想笑いまで、できるようになった『はな』でした。(うっそー!)
5_0309.jpg
「ねえ・・・、これって楽しい?」 by『はな』

                (あんた、超クールね・・・。)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

さすが写真部、きれいです

高い高いのときのはなちゃんの足、とってもかわいいです。
なのに、はなちゃんの顔はクール
持ち上げている腕から、はなパパさんの熱意と愛情が伝わってきそう。
なのに、はなちゃんの顔はクール。遠い目線。
対照的で面白かったです。

愛想笑いができるなんて、すごいです。愛想笑いでも
v-20「おチビちゃん、きみは・・・・・笑った顔のほうがかわいいよ」(アンソニー)←ご存知?

高い高いの足、はなちゃん特有なのかな。うちでもやってみます。

No title

はなちゃん、ちっちゃくってきゃわゆいですね♪

うちも親ばかで、写真を撮る時は飼い主は必死です。
わかるわ~!
ワンコは、しゃ~ないからおつきあい・・・なんて顔してます。
愛想笑いなんてしてくれたら、ムフフv-410ですね。

それにしても、うちのあずきに たかいたかい~、は
絶対無理!腕がプルプル・・・。

抱っこすると

はなちゃんの小ささがわかります~♪
華奢やね~~^^
なんか女の子っぽいな~♪
ホタさんもそんな女の子やったらな~~
人生違ってたやろうな~~(遠い目)

でもその愛想笑いはお笑い系だね(*≧m≦)きゃはは

No title

高い高いの足、ホントに可愛い~i-233
ほほ笑んだりもしちゃって、ちゃんと心得てますね
はなちゃんは両脇持つとパパさんの両手に
すっぽりってサイズなんですねi-176

こんにちは

むっきょ~~e-266
足、足、足が可愛いのよ~~ 
内股具合がツボですね・・v-413
でも『高い高~い』のときの、
はなちゃんの何ともいえない表情もツボ・・(笑)
はなちゃん、ツンデレに磨きがかかってきたわね・・
うちの『ミセス・無表情』 みたいになるのかしら??

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ
「泣きべそなんてーさよならっ、ね!」ですね・・・たぶん。
巨人の星は見てても、キャンディキャンディは見てませんでしたね。
でも、主題歌を結構覚えてるってことは、案外見てたのかな・・・?
『はな』のクールな感じ、ちょっと続いてますね。
次は弾けたやつを・・・がんばります。





>あずき母さんへ
ちびっこ過ぎー!です。
いっつも、この見た目の瞬間を写真にできる機械があったら・・・、
と思ってます。絶対売れるよ!
そう、想像した画像をプリントアウトできたら、もっと売れる。
そんな思いを込めつつ、写真も必死ですよねー。
ネタ切れしないように、がんばってます。





>ほたるさんへ
見れば見るほど、ちっこいでしょ!
毎日見てても、「なんでこんなにちっこいんだよー」と
話しかけてます。

「笑って~!」で、ホントに笑えるようになったら、
テレビ出れるね。結構出たがり・・・。
やっぱり目指すところは、新喜劇か・・・。



>ほっぺじーじさんへ
すっぽりサイズです。
ほっぺちゃんの頭くらいしかなかったりして・・・。
外のダイスケ爺さんに会わせたとしたら、たぶん
パクっとされたら頭が入っちゃいますね。恐ろしいー!


ホントのシャッターチャンスでは、両手も広がって、
飛んでまーすの感じなんですが、なかなか撮れない瞬間です。





>まいまいさんへ
でっしょー!
足を曲げての、内股で恥じらう感じが、かわゆいね~!
お座りするのも、ちょっと内股っぽくてかわゆいですよ。
親バカですねー!!

そうか、『はな』もツンデレ系になってきたのかなー?
少しずつ性格も変わってきたような気がしますもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/64-854fc60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』ちゃん、籠の中 «  | BLOG TOP |  » 『はな』おもちゃに無関心

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード