topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』今年も行って参りました。 - 2011.12.31 Sat


今年もいよいよ、本日を残すのみとなりました。
風もなく、とっても穏やかな年の瀬でございます。

今年の暮も、『はな』と一緒に行ってきました。
1_111231.jpg









ここ。
2_111231.jpg









今年は、富士山も見ることができました。
3_111231.jpg









旅の様子は、年が開けたらゆっくりと、
ご披露させて頂きますね。
4_111231.jpg
「お楽しみに~~~。」








でもね、


これだけは結果の出る前に。
5_111231.jpg
今年も、一足先にゴールさせて頂きました。
「はなママ」に強要されて、恥ずかしながら・・・(ホントですよ)








はなhannaは来年も、
6_111231.jpg









「箱根駅伝」を応援します。
7_111231.jpg

「選手の皆さん、がんばってください!」  by『はな』


             (最後になりましたが、もう一度。「皆さん、良いお年をお迎えください。」
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

あ!更新してらっしゃる!
ではあらためましてもう一度(笑)
よいお年をお迎えくださいね(^^)

こんにちは(^^)/
冬の富士山。。。素敵ですね~
旅の様子、、、楽しみにしてますv-410

2011年 お世話になりました。。。
素敵な新年をお迎えくださいナ(^_-)-☆
~~~Riyon's Room~~~

ピカピカの黒い車とはなちゃん、新鮮でいい感じでございます。
箱根で、一年のアカと疲れは取れたでしょうか。
もう、応援に向けての気力、バンバン!ですね。

富士山、見えましたか。駅伝、ゴールされましたか。
・・・あ~、これを伝えたら、おんちゃんがめっちゃうらやましがるだろうなぁ。

あと6時間で今年も終わりです。
よいお年をお迎えくださいませ。

はなhannaさんこんばんは

何時もありがとうございます
神大、重田君の選手時代は強かったですよね
今年はどうかな?楽しみですね

一年間いろいろありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

ぱぱりん


今年もよろしくお目お目だよ~!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

しばらくブログさぼってましたぁ~。
今年からボチボチ復活します。

おめでとうございます

>mikuroさんへ

おかげさまで
たいへん穏やかな新年を迎えることができました。

不定期更新でございますが、
本年もよろしくお願い致します。







>リヨンママさんへ

あけましておめでとうございます。

何でか、毎年のように箱根に行っています。
旅の様子は・・・、大きなハプニングもなく
ふつーの内容でございますが、
ボチボチご紹介させて頂きます。

本年も、よろしくお願い致します。







>pinocchinaさんへ

黒くてピッカピカの新車のはずが、
『はな』の右手の延長線上に、小さなへこみが・・・。
どこかの駐車場で、誰かさんがドアを当てて行かれた模様です。
ちょっとショック~。

ここら辺にしては、風のない
とっても穏やかなお正月になりました。

明日の早朝からは、箱根駅伝。
どれくらいテレビに映ってくれるでしょうか?
せめて、シード権内を・・・、祈ります。







>ラムさんへ

あけましておめでとうございます。

予選会からの初優勝&連覇の時代は、
スター選手もいないのに、強かったですね。
なんとか、久しぶりのシード権獲得を
テレビの前から応援します。

今年も、引き続きよろしくお願い致します。







>メイタンパパリンへ

あけましておめでとうございます。
今年もいい年になるといいですねー。

本年も、よろしくお願い致します。







>ジョヴィパパママさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらは、お休みしようしようと思いつつ、
つい更新を続けてしまう毎日でございます。

今年もお伺いさせて頂きます。
本年もよろしくお願い致します。

本年もよろしくお願いします

毎年、かわいい年賀状をありがとうございます!(^^)!
神大、出場いいなあ~うちの旦那さんの学校も予選会は行くけど、出たことな~い・・・ご近所の城西大や上武大は出てるのにー!!って、毎年同じセリフを聞かされています。(ちなみに、顧問の先生は、女子陸上解説でおなじみのK先生です。)奥さまに、よろしくお伝えください。本年もよろしくお願いいたします(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

>gon9さんへ

予選会1位の上武大学も、残念ながらシード権獲得ならず。
予選会1位のシード獲得は、8割以上の確率なんですが、
今年は厳しかったですね。
我が母校も、残念ながら・・・。

確かに、箱根を走ることができるだけでも名誉なんですよね。
また来年の「箱根」に向けて、がんばってもらいたいと思います。

本年も、妻共々よろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/619-8f705b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 初春のお慶びを申し上げます。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』と花で、おっしまいです。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

