topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』 寒さに負けず。 - 2011.12.18 Sun



風が強くて寒いけど、天気だけは最高の本日。
行って参りました「第2種公認審判員認定会」

先日の「審判員コンテスト」で、ゼッケンをつけて審査されたおかげで、
本日の方が落ち着いて受験することができました。

夕方、支部の審判長から、「合格」の報告を頂きました。

とは言いつつも。
全てのルールを覚えられた訳でもなく、全て正しくジャッジできる訳でもないので、
いろいろなプレッシャーを感じつつ、来年も審判をやっていることと思います。


まぁ、とにかく試験が終わったということで、
気分は、スカッぱれ~~~
1_111218.jpg










ちびっこ『はな』さんも、
2_111218.jpg










寒さに負けず、
3_111218.jpg










ボール遊びでございます。
5_111218.jpg










元気で何よりでございます。
4_111218.jpg









ただ、



本日の衣装は、ボール遊び用ではないような感じですね。
6_111218.jpg

「きれいなツリーを見に、お出かけしたい・・・。」   by『はな』


                          (この言葉、『はな』の言葉じゃないな・・・。)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

合格おめでとうございます♪
はなちゃん、元気ですね!こたつむりのトイは完全に冬眠しました、、

おめでとうさんです!

祝!!合格、スゴイです~
この歳になると、新しいことにチャレンジする気がなかなかおきませんけど、はなhannnaさんを見習って、来年は何か新しいコトを始めてみたい!と、今は思ってみたりして

はなちゃんもお衣装も、カワイイ~ ホント、お出かけ用って感じ♡
ウチは、すぐ汚すし、葉っぱとか付けてきちゃうから、濃い色の服ばっか
白くてフアフア、憧れるけど、デーちゃんおばあちゃんに似合うだろうか。。。

昨日は、お疲れ様でした。
そして合格おめでとう御座います。

私も合格の返事を頂きました。
実は密かに筆記100点を目指してたのですが、1問程間違ってた様です。
審判長さんが、その間違った一問が試合中に遭遇したら間違ったジャッジをしてしまう・・・と言った事を頭に入れて、試験だけにとらわれず頑張っていきます。

ハナさんとは、なかなかグランドで会える機会が無いかもしれませんが、いつか会えることを楽しみにしてます。
縁があるのか我社にハナさんと縁の深い方が居ますので何かと情報が入ってくるでしょうし・・(笑)。

それと例の件は内緒で御願いしますね!!(礼)

おめでとうございます!

『合格』おめでとうございます。ルールブックとにらめっこした甲斐がありましたね。
その合格を生かして、来年もがんばってください。
年々、新しいことが記憶に定着しづらくなっていることを実感しています。
はなhannaさんを見習って、来年は何か新しいことに真面目に取り組もうかしら・・・
気持ちについていけるか、頭と体(;´-`)

はなちゃんね、1枚目の写真から思ってはいました。
お出かけしたお嬢さんが、途中の公園でつい遊んでしまったような身なりだなぁって。
きれいなツリーを見に行くためのお洋服なんだから、汚したらママに叱られるよv-290
それにしても、はなちゃん。ボール追っかけて楽しそうですね、元気ですね。
うちのワンコ魂を捨てコタツ猫になっているふたり、なんとかならないでしょうか。

ありがとうございます!

>リンさんへ

トイくん地方は、もう真っ白でしょ。
『はな』も雪の上にポンと置いてみたい気もしますが、
一瞬でフリーズすると思います。
TFTさん達は、耳もすぐしもやけになってしまうとか。
「こたつむり」で元気なら、いいじゃん!







>たまきちさんへ

ワンコセーターや服や、リースも作るし、
歯磨き・食事にと研究熱心な「たまきち」さんには、とってもかないません。

でもね、まじめな話、
老後の生活を送るには、多趣味な方がきっと楽しいと思いますよね。
ソフトの審判はいくつまで出来るかなー、ゴルフは70歳まではやりたいなーと、
そんな豊かな老後を送れるように、がんばりましょー!
まだ、ちと早すぎるか・・・?








>どっかんパパさんへ

お疲れ様でございました。
緊張していないようで、帰ってきて食事をしたら、爆睡。
なんだかんだ言いながらも、結構気を張っていたのかなーとも思いますね。
試験って言うのは、いくつになっても疲れるもんなんですね。
点数は・・・、まだ自己採点してませんが、100点に近いはず・・・。
フェアのボールが審判員に当たって・・・、が合ってるかどうか、、、かな?

内緒ねーって言われると、ついポロッと言いたくなる年頃ですが、
お約束は、守りますよ!!!

また、どこかのグランドでお会いしましょう。








>pinocchinaさんへ

来年もきっと、「審判、審判」と言うシーズンがやってくると思われます。
ちゃんとした資格は学生時代に取っていないので、
この年になっての審判資格の合格でも、うれしいもんでございます。

大きな声を出して、ジャッジできることが好きなのかねー?
ホントに自分の気持ちがわからない部分もあるんです。不思議。
ずーっと審判だらけだったので、今週末はイルミネーション
見に行けるかな???行かないと、ダメだよねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/611-c4cd7148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 お上品に・・・。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』 寒いですね~。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

