topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』も楽しい!?お買い物。 - 2011.11.15 Tue


すこ~し、体調がおかしいなと思った
土曜日。

ここのところ土曜日の夜は、
試験準備のための「審判講習会」が続いていたので、
遠出はできなかったんですが、
1_111115.jpg









今週はお休み。
で、
出掛けた先は、「御殿場プレミアムアウトレット」
2_111115.jpg
近くの駐車場に止めるために、2時過ぎ到着の予定で出発。








ここが好きなのは、
お買い物をする「はなママ」を、イライラしないで待てること。
『はな』と一緒は楽しいね~。
3_111115.jpg









お店の入り口で、待ちます。
5_111115.jpg









スタスタと、お店に入って行く「はなママ」を見送りつつ、
6_111115.jpg









「待ちます。」
4_111115.jpg










お店から出てくる人、入る人から「ちっさ!」と何度も言われつつ、
7_111115.jpg









「待ちます。」
8_111115.jpg










たくさんの人たちを驚かせつつ、
いろんな人達と、『はな』を介しての会話を楽しんでいる、飼い主でございました。
9_111115.jpg

「これって、楽しい?」   by『はな』


                                       (た~のし~よ~~~。)


「なんていう犬ですか?」「もう大人ですか?」と聞かれる度に、喜んで答える飼い主でございます。
そんなことばっかりやってるから、風邪がひどくなったんだろうと思います・・・。

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

はなちゃん、やっぱりとっても小さいんですね~
私も絶対に同じことお聞きすると思います^_^;
御殿場アウトレット 富士山がドーンと見えて
大好きなアウトレットです
また行かなきゃ!!

はなhannaさんこんばんは

残念!我家は先週でしたよ・・・
一週ずらせば、お会いできたかも?
次回ですね・・・
それではまた

空の写真、スゴイ!鳳凰か火の鳥が舞っているみたいです。
輝きの中から、宇宙船が下りてくるかも・・・。

アウトレット、未だ経験なしです。もー、一生行かないかも・・・そんな気がします。
COACHの看板よりも、はなちゃんの後ろの富士山の絵と
「ティラミスラテ」&「ヘーゼルナッツウィンナーコーヒー」に惹かれているような人間ですから(;´-`)
はなちゃん、今回はおしゃれにスカート。可愛いですねv-343
お店を覗きこむ姿が、また、キュンとくる可愛さ。
♪待って 待って 待っているのよ ふたりでいるわ~♪(浮かぶ歌が古すぎ!)
体を張ってのTFTの広報活動、ありがとうございました、おつかれさまでございました。

待つオンナ!

御殿場アウトレット、私より、むしろダンナが良く行きたがります。
それにしても、トイフォックステリアのパパは、似てるなぁ~~。
どこに行ったときでも
「なんていう犬種ですか?」「足、ほっそ~~」「かわいい~」
などと呼び止められると上機嫌。
いいかげん飽き足り疲れたりしないの?って思っちゃうくらいです。
ダンナ1人でお散歩いったあと、機嫌が良いときはいっぱい声かけられたとき。
ぜんぜん注目されなかったときは、
「今日のお散歩、つまんなかった」
などとのたまいます。
日本のTFTの親ばかぶりは、全国共通かも?

ありがとうございます!

>にゃうわんさんへ

いつも書くんですが、
毎日見てても、ちっこいな~と思うこと度々。
ほんとに、全てがこのちっこい体に入ってるかと思うと
不思議です。

御殿場アウトレット、
同じ県内の我が家よりも、にゃうわンさんちの方からが
近いんですよねー、きっと。







>ラムさんへ

ですよねー。
記事は同じ時期になりましたが、1週間違いでした。
偶然、たまたま知ってる方がいたりしたら、
凄いですよね。
目指すは「はなちゃんですか?」の質問を受けること。
度々行かねば!!!







>pinocchinaさんへ

晴れていたら、このCOACHの左側に富士山が見えるはずなんですが、
残念でした。
私も、お店には何の興味もありまっせん。
4時間以上ここにいたんですが、
『はな』の服を買った「DOG DEPT」以外には、
お店に入ることはありませんでした。
それまた凄いなーと、あとになって変に感心しておりました。

お店を覗きこむ『はな』を見る、店の中の店員さんの顔を見るのも
楽しみの一つなんです。た~のし~よ~。







>カマトトさんへ

御殿場プレミアム・アウトレットマニアが、そこにもいらっしゃいましたか。
「ちっさ!」「ほっそ!」「かわい~。」「なんていう犬ですか?」
そろそろ「さむそ~。」
こんな言葉を、たくさん聞くためにアウトレットに行くんですよね。
オハマルくん、ダブルでいたら楽しさも2倍かな?

飽きたり疲れたり・・・、しません!
(買い物に付き合ってる方が、倍疲れる)
そんでもって、風邪をひく飼い主でございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/582-f9bc9c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』の恥らい。。。Part2 «  | BLOG TOP |  » 『はな』は、元気ですが・・・。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

