topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』 in 「わんわん秋祭り~」 - 2011.10.02 Sun


3連休の2日目は、
予定通り「わんわん秋祭りin 遠州灘海浜公園」に行ってきました。

薄曇りで風が強くて、少し寒いくらいの気候でした。
1_111002.jpg
去年は、このしつけ教室にも参加したんですが、今年は、









通勤途中で一瞬だけお会いしたことのある「ハナケン サンバ♪」「はなケンママ」さん&
「ケントくん」に会ってきました。
2_111002.jpg
筋肉質でたくましいバセンジーの「ケントくん」 6才









おっきい「はなちゃん」は、足の具合が悪い様子で
今回はお留守番で、残念。
「また今度、お会いしましょうね。」


で、『はな』「ケントくん」のツーショットを撮るべく、チャレンジした結果が
こちら。
3_111002.jpg
おっきいけど、とってもお利口な「ケントくん」
最後は『はな』も、心を許した・・・感じ。









「はなケンママ」さんとも、ツーショット。
4_111002.jpg
「かる~い。」










撮影に没頭していると「ケントくん」、大変なことになっておりました。
5_111002.jpg
「動けない・・・。」 by「ケント」


これからは、朝の散歩も気持ちいい季節。
朝の通勤途中に、また会えるかもね。
「爽やかに手を振りますから、振りかえして下さいねー。」
 




対面を終えて、「さあ帰ろう。」と駐車場に戻ったところで、
『はな』を我が家に迎えてから、初めての出来事がありました。

ミニピンちゃんをお連れのご夫妻から、
「トイフォックステリアですか?」って。
我が夫婦、耳を疑ってしまいました。
「ご存知ですか?」に、「ネットでは見たことあります。」って。

「浜松にもいるんですねー」と、初めて「トイフォックステリア」との出会いに感動して頂きましたが、
我が夫婦は、それ以上に超感動!!!

ホントのちょっとのタイミングで、お会いすることもなかったもしれません。
一瞬の出来事でしたが、
こちらも、とても印象に残る出来事となりました。
ミニピンの「バンビちゃん」のブログはコチラ「ビン ビン Banbi!」
(感動のあまり「バンビちゃん」の写真、撮り損ねた・・・。)


これからも、いろんなところに行って、「トイフォックステリア」をPRしましょう!
6_111002.jpg

「トイフォックステリアの『はな』です。
      1.5キロしかありませんが、2歳、大人です。」
  by『はな』



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

楽しい時間をありがとうございました。
かわいいねぇ~ ほんと! 信じられないぐらい小さい!
我が家は大型犬のはなちゃん飼って、ケントを迎えたときに小さい犬だなぁ~と思いました。
もっともっと小さいんですものね。
はなを大きく感じなくなっている飼い主です。

やはり、写真がきれい! もらって帰っても良いですか?
はなちゃん、また会いましょうね。

wao! ケント君だっ☆
実は私【ハナケンサンバ】をよく見させて(読み逃げさせて)もらってるんです。
はなちゃんの優しい笑顔と、ケントくんのナイスキャラと、はなケンママの書く
アフレコが面白くて大好きなブログなんです♪ 世間は狭いですね~。

そして、昨日書き忘れちゃったんですが・・・
はなちゃんブログ LINKさせてもらってもいいですか?
可愛いはなちゃんをいっぱい見たいでーす♪

ケントくん、りりしいですね。カッコよくって、はなちゃんは最初照れちゃった?ちょっと尻込み。
はなちゃんとケントくんって、首から上の色合いが似てますね。

ワォv-405言わなくてもTFTだとわかってもらえたなんて、
そのお話だけでも嬉しいです。
知名度アップ活動にも、張り合いが出ますね。

はなちゃん達は土曜日に行ったんですね
私は日曜日に行って来ました^^
はなちゃん居るかな~って探したんだけど・・・残念

楽しいイベントでしたね(*^_^*)
次回は会いましょうね

ありがとうございます!

>はなケンママさんへ

ちっさいちっさい『はな』ばっかり見てると、、
今度は大きなワンコに憧れる時があるんです。
おっきい体に顔をうずめてみたくなります。
ちびっこ『はな』だと、うずめる顔の方が大きくて、
「この想いは、どこにぶつけたらいいんだ!」と思うこともしばしば。
写真はご自由にお持ちください。
よろしかったら、DVDにコピーしますよ。







>リョーコさんへ

そうだったんですね。
ということは、ケントくんとも最接近してたかも・・・。
ホントに、どこに出会いが待っているかわかりませんね。

リンク、お願い致します。
こちらにも早速、「バン バン Binbi!」じゃなくて、
「ビン ビン Banbi!」リンクさせて頂きます。
(なんでか「バン バン ビンビ」が、頭から離れない・・・。)







>pinocchinaさんへ

「トイフォックステリアですか?」初体験が、
この浜松の地で体験できるとは、夢にも思っていませんでした。
皆さんに珍しがってもらって、楽しいですけどね。

次の夢は「『はな』ちゃんですか?」なんですけど、
これまた、結構高いハードルですねー。
そこまではブログ、がんばるか・・・。







>店長ママさんへ

日曜日に行かれたんですか。
実は、店長ママさん&ばーばママがいるんじゃないかなーと
みんなの集まってる広場を探してました。
目印はもちろん、「青いモヒカン」ね。

浜松のワンコイベント、少ないですよね。
来年は「わんわん秋祭り」で再会致しましょう!
(その前に、室内ドッグラン・・・かな?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/544-a1867141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』に癒してもらいます。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』もびっくり。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

