topimage

2017-08

『はな』楽しく遊んでもらいました。 - 2011.09.19 Mon


昨日の出来事。

「島田髷まつり」に出発前のひとコマです。

朝から強い日差しで、暑かったですねー。
1_110919.jpg









でも、朝から元気だった『はな』さん。
2_110919.jpg









遊んでくれたのは、
はなママ」のお友達家族、小学校1年生の「ドレミちゃん(仮名)」
3_110919.jpg









『はな』のボールで、バレーボール。
4_110919.jpg









その間、
『はな』さんは、ちょっと休憩です。
5_110919.jpg









最初のうちは、どちらもおっかなびっくりの様子でしたが、
すぐに仲良く遊んでくれました。
6_110919.jpg
クラスで一番大きい「ドレミちゃん」 
とてもしっかりしていて、1年生じゃないみたいでした。









『はな』を抱っこして、記念撮影。
7_110919.jpg









家の中でも、久しぶりに服を着ての1枚です。
ドレミちゃん」と『はな』、短い時間でしたが、しっかりお友達になれたようです。
8_110919.jpg

ドレミちゃん、また遊びに来てくださいね。」  by『はな』


(お友達家族が帰ってしまった我が家、「しんみり」してしまいました。  また遊びに来てください!)

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

はなちゃんよかったですね~♪
お姉ちゃんも、はなちゃんの小ささに
ちょっと戸惑っちゃったかな?
はなちゃんいい笑顔してます(^v^)

ドレミちゃんに抱かれているはなちゃん、笑顔に余裕がありますね。
先日のママさんのお友達のときもそう見えました。
はなちゃん、だんだんと人見知りが減ってきたのかな?

へぇ~・・・
女の子はやっぱり大人っぽいのね~v-413
小1には見えない・・・
はなちゃんがすごく落ち着いてるところをみると、
抱っこも上手なんだね。
お友達が帰られて、ママさんはなちゃん
しばらく寂しいでしょうね・・
パパが頑張って盛り上げないとー(笑)

ありがとうございます!

>ほっぺじーじさんへ

ちっこくてかわいくて、
出発してしまうと、もう会えなくなってしまう事を、
とっても残念がっていました。

最初は怖がっていたのに、
抱っこできたときには、「早く写真撮ってください。」って、
とっても喜んでくれました。

『はな』もたくさん遊んでもらって、夜はぐっすり眠っていました。







>pinocchinaさんへ

この夏は、いろんな人やワンコに会って、
少しだけ、社会化のお勉強が出来たかもしれません。
でもね、先日、
銀行の営業マンが我が家に来たときは、
ちっこい口で「パクッ」と行きました。
もっと躾のお勉強が必要です。







>まいまいさんへ

じじばばだけの家庭になってしまって、
『はな』がぐったり寝ていると、
我が家は「シーン」となってしまいます。
子供のパワーってすごいなーと、改めて感じました。

盛り上げ役の私も、暑さの中でのカメラ小僧になりまして、
きれいなお姉さんたちを撮りまくりーで、
グッタリ、でございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/530-383ac422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』休憩です。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』は留守番でしたが。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード