topimage

2017-08

『はな』も参加してます。 - 2011.09.12 Mon





はい、本日は「中秋の名月」
既に高くなってしまっていましたが、きれいな月です。
1_110912.jpg









で、お話は、
先週の木曜日の「メイタンのスーパードッグフェスティバル」

ディスクの次は、なんとアジリティの即席ハンドラーになりました。
「Go!」
2_110912.jpg









ハンドラーが、何もわかっていなくても、
メイちゃんが、すべてわかっています。
3_110912.jpg
かーるくジャンプして、








スラローム。
4_110912.jpg
『はな』も、








できるわけないよねー。
5_110912.jpg









ちゃんと指示だす、なんちゃってハンドラー。
6_110912.jpg










ハイウェイも、
7_110912.jpg









らっくらく~~~。
8_110912.jpg









なぜだか、『はな』も写ってます。
9_110912.jpg
「ここにいないと、写らない・・・。」







メイちゃんは、こんな高さもらっくらく~
10_110912.jpg










11_110912.jpg









こんな遠くから、ジャンプしてるんですね。。
12_110912.jpg










13_110912.jpg










14_110912.jpg
「たんのし~ね~~~!」 byメイタン








ここでも『はな』が、並走中。
15_110912.jpg
「勉強させて頂きます。」









16_110912.jpg










17_110912.jpg










ラストジャ~ンプ!
18_110912.jpg









ハンドラー初体験。
最初っから、こんなにできるワンコだったら、
楽なのにねー。
19_110912.jpg
「はい、大変よくできました!」








続いて、『はな』さんの出番です。
今、見た通りに飛びましょ~!!!
20_110912.jpg











21_110912.jpg

「無理!」  by『はな』



                                (次回は、・・・『はな』の出番です。)

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

めいたんに何度泣かされ続けたたかのメイタン家!

我が家ではいつも だメイタン だから


ハンドラ~が上手なのよ素質有り!

はなちゃん、すごいやん。全部ついてってますね、下道やけど。
赤白バー、いつものおうちドッグランのハードルの感じでいけば、飛べそうな気がします。
次回は、いよいよはなちゃんの「活躍」?「出番」って、そーゆーことかしら。ワクワクv-290

にわかハンドラーさんも、よく走りがんばってますね、楽しそうです。
部分的に、メイちゃん先輩に先導してもらっているようにも見えなくもないですケド(あ~イジワル心が(- -;))。
メイちゃん、かっこいいv-10

おぉ!
パパすごいや~んv-405
なんちゃってハンドラーには見えないよ。
まいまいこんなに走れません・・・v-403
はなちゃんが後ろをチョコチョコとついていってるのが
ちゃんと写真に写ってて、可愛すぎる~v-398
真剣なお顔でイメトレ中ね。

ありがとうございます!

>メイタンパパさんへ

涙の分だけ、メイタン成長したんですねー。。
こんな風に、ちびっこさんも
言うこと聞いてくれたら、たのしいだろうな~。

まずは躾から・・・、その前に、飼い主教育からでした・・・。







>pinocchinaさんへ

ハンドラーがいなくても、
メイちゃん、何でもしっかり教育されてるし、
ズンズン進んでくれました。
ハンドラーは、かなり汗だくのバテバテでした。
メイちゃん、
とっても人懐っこいし、賢いワンちゃんでございます。

ドッグスポーツも躾教室も、
きっと飼い主の教育&体力UPが、第一のような気がします。
疲れた・・・。







>まいまいさんへ

『はな』が、こんなにくっついて走ってきてるなんて、
写真を見るまで気が付かなかったんです。
けっ飛ばさなくて、よかった~。

おっきいメイちゃんにくっついて走ってるの、
結構笑えますよね。

ドッグスポーツへの第一歩、かなりバテました・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/521-2a2fff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 出番です。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』付録に包まれて・・・・。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード