topimage

2017-08

『はな』晴れはやっぱりうれしいね~。 - 2011.06.05 Sun




昨日は、朝からハードルの練習して、ボールで遊んでと
外で遊べなかった分を、一気に発散している感じの『はな』でした。

霧が晴れた後は、強い日差しと高い湿度で、
『はな』と一緒に運動して、朝からいい汗をかかせて頂きました。

1_110605.jpg
「いい天気~!」








最近は、おかげさまで元気そのものです。
2_110605.jpg










3_110605.jpg










4_110605.jpg









『はな』がこの顔をしてるということは、
「あっつ~い!」という証拠です。
5_110605.jpg










6_110605.jpg
「ちょっと、ひと休み・・・。」









7_110605.jpg
な~んにも加工はしてないけど、『はなぶ~』










ということで、天気のよかった今週は、たくさん写真を撮ることができましたが、
選ぶのが大変そう・・・。  ボチボチいきましょ~。
8_110605.jpg

「天気がいいと、たんのし~ね~!」  by『はな』



FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

やっとお日様がでましたね
洗濯物もよく乾きます(*^^)v

はなちゃんも楽しそうなお顔で
運動したあと「アチー」の顔も良いねぇ~
はなちゃんって最近・・・
筋肉付いたというか
細いながらもガッシリしてきたように見えますね(*^_^*)

はなちゃん、ホントに楽しそう。
足のほうも絶好調みたいだしv-392
これだけいいお顔を見せてくれれば、
確かにカメラマンの血が騒ぐよね~v-413
ステキ写真、楽しみにしていますv-352  ←プレッシャー?

くもの巣についた雨粒が、すっごくすてきです。ファンタジーの世界のようで。
こんなにきれいだと、取るのがもったいなくなりそうです。
ハードルは、見ようによっては、渋い色合いになってきましたね。
はなちゃんの顔に緊張感がないのは、きっと余裕で跳べているからなのでしょう。
ハードルを跳ぶ姿も、ランを駆け回る姿も、ほんとうに元気!元気!はなぶー絶好調。
けど、暑そ~v-278

あっちっち!

勤務時間内だけど、こっそりこにゃにゃちは~、カマトトです。
はなちゃん、暑さに負けず元気ですねぇ~。
ハードルの練習も、もうOKなんですね!!うん。よかった。
わがやでは、暑さに弱いマルが、すでにちょっぴりバテ気味です。
(私もちと今年は早くもバテております)
オハはまだまだ元気いっぱいで、いつもよりおとなしいマルに対し、ちと強気な様子です。
はなhanaさんご一家も、お身体御自愛下さいね。

ありがとうございます!

>店長ママさんへ

やっぱり、ちびっこ『はな』もちょ~っとだけ
逞しくなったようにみえます?
食べない食べないと困っていたのに、
今では療養食の「肝臓サポート」をカリカリとよく食べてくれます。
いまだに、決まった時間では食べてくれなくて、
いつ、どのタイミングで食べてくれるのかは不明ですが・・・。
夜中にカリカリやり始めて、「おかわり」を要求するのは
やめてほしい・・・。







>まいまいさんへ

久しぶりに外に出ることができて、、
朝っぱらから撮りまくり~、、になっちゃいますよねー。
ハードルの写真を撮るのは、飼い主も大変。
朝から大汗かいてしまいました。

素敵な写真は、ちょっとだけありますよ、ちょっとだけね。
小出し小出し~で、今週はつないでいきますよ。







>pinocchinaさんへ

2週間ぶりのドッグランは、草も成長してました。
クモの巣もいっぱい。
ひょっとしたら、もっとかっこのいいクモの巣もあったかも知れなかったのに
時すでに遅し。
ほうきで取ってしまった後でした。

手術後は、やっぱり元気になったような気がします。
その元気、夜の寝つきの悪さ(遊べなくなる抵抗?)で
困ってます。元気になったことのでの副作用でございます。







>カマトトさんへ

土曜日・日曜日と、いろいろな行事はあるにしろ、
ほぼ毎週おやすみなのに、月曜日の朝から
「なんか疲れてるー。」の会話で、1週間がスタートします。
そんな年頃でしょうか? 若さが欲しい・・・。

エコが叫ばれるこの夏、マルくんにはきつそうですな。
マルくんは元気、ということは足はすっかり良くなった?
真夏のグランドゴルフ場は暑そうですが、
また行きたいですねー。 一泊してく?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/427-ea1337eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』と久しぶりにお食事。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』練習しったよ~!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード