topimage

2017-08

『はな』の後ろ姿 - 2010.01.26 Tue

お天気のいい昼下がり、縁側で『はな』日向ぼっこです。
毎日が日曜日で、『はな』との~んびりできたらいいのにねー。」
と、思っていると、外を見つめる『はな』

CIMG4794_convert_20100126213047.jpg
知らないうちに、新しい衣装になってる・・・。




『はな』の見つめる先は・・・。

CIMG4784_convert_20100126212900.jpg





「はなママ」が外で、をあげていました。

そして、「ダイスケ」爺さんのもとに・・・。
CIMG4786_convert_20100126212950.jpg
「私も、外に出たい・・・。」




暴れん坊「ダイスケ」を取り囲む柵は、
継ぎ足し継ぎ足しで、ご覧の状態。ちょっとかわいそうな気もするけど、
毎日元気に吠えまくってます! 
CIMG4840_convert_20100126213142.jpg
今日も、でっかい「骨ガム」をくわえてます。








「はなママ」「ダイスケ」を見ている『はな』後ろ姿
正確に言うと、お尻の両サイドをよーく見ると、
「はなママ」お気に入りの渦巻きがあるんです。


CIMG4667_convert_20100126212641.jpg
左の渦巻きでーす。







なかなか撮らせてくれなかったんだけど、やっと撮影に成功しました!

CIMG4668_convert_20100126212723.jpg
右の渦巻きでーす。








どーでもいいお話でございました。

それでもね、
こんなんが「いい!」と思うのが、親心ですよねー!!


CIMG4768_convert_20100126212807.jpg
「ちゃんと、お顔も見て下さい!」 by『はな』

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

No title

そうですそうです♪
こういうのがたまらないんですよね~
可愛い渦巻ちゃんですね
ほっぺの鼻のシワの中もくっさいんですけど、
それがまた可愛いな~なんて。笑

No title

りんも同じですe-348
お尻の毛が少し長くてうずうずしてますe-275
りんはスムースなのに所々毛が長くなってるところがあって・・・
変な感じですe-259

おんなじ(*^.^*)

おしりの左右の渦巻き、わたしも大好きです。
あいの渦巻きを時々、くりくり触っています。
はなちゃんの渦巻きにも、萌えてしまいました(^^;)
うちは動いてしまったり、おしりの真ん中も写ったりして
なかなかちゃんと撮れませんでした。
はなちゃんの、いい感じで撮れていますね。

いぶし銀のダイスケじいさん、
久しぶりに元気な姿を見られて嬉しいです。

ありがとうございます。

>ほっぺじーじさんへ
不思議ですよねー、
『はな』が初めて来た時は、「犬くさっ!」
って思ってたのがすっかり慣れてきて、
今では『はな』のにおいに、どんどんはまっていく・・・。

肉球のにおいが好きだって言う芸能人がいたような・・・。
今ならそんな気持ちも理解できます!
「いいにおいー!」になっちゃうんですよねー!!





>りんちゃんママさんへ
チワワちゃんの遺伝なんでしょうかねー?
毛が短いワンちゃん達にはこの渦巻きが
みんなあるんですかねー?

つんつるてんの『はな』には、
こんな所しか特徴がないんですよね。
でも、クルクルでかわいいですよねー!





>pinocchinaさんへ
一緒なんですねー!
ひょっとして『はな』だけー、と思ってたんですが、
みんな、結構楽しんでたんですね。

ダイスケ爺さんも元気ですねー!
この寒空のもとでも、犬小屋には入らないで
外に寝てるんですよね。もう爺さんなのに・・・。
食欲も旺盛で、『はな』もこれくらい勢いよく
食べてくれるといいな~と思う今日この頃です。 

こんにちは♪

意外なところに とっても可愛い 渦巻きちゃん♪
不思議です~♪オチリも可愛い~ね はなちゃん v(^ ^)v

わかりますよ その気持ち!
ちっぷの犬臭さも(笑) イタズラした時の悪ーいお顔も
可愛いと思ってしまうのが 親心なんですね♪

ダイスケ爺さん!こんにちは♪
まだまだ寒い日が続くけど 早く春になるといいねぇ~

No title

渦巻きがあるのね*^^*
可愛い~~♪
お家の外でもわんちゃん飼ってらっしゃるのぉ?
大きいですね~!何犬なのかしら?

はなちゃんはやっぱりお顔見せてくれないとぉ~*^^*
今日も可愛いはなちゃんですね♪

No title

渦巻き可愛いですね~!!!
ダイヤにもないかな~?って探してしまいましたよ~!
クリクリの毛で確認が不可能でした><
はなちゃん、ママが大好きなんですね!
何をするのも気になるんだろうな~^^
その見つめる後ろ姿にキュンとしました☆

ありがとうございます

>ちっぷママさんへ
『はな』が来るまでは、動物の表情って
あんまりわからなかったんですが、
ほんと、いろんな顔を見せてくれますね。

うれしそーな顔、甘えた顔、
いたずらした時の「やっちまたー」の顔も・・・。
これって親バカ・・・?
かもしれないけど、
親だからわかる顔もきっとありますよねー!



>chieさんへ
おっきなわんこで、それもかなりのじーさんです。
もう14年目・・・かな?
紀州犬で、きっと20キロはあると思います。
何度、「ダイスケ」と闘ったことか・・・。
本物の暴れん坊です!!

寒いのに外で寝るから、くちゃくちゃになると思いつつ、
毛布を入れてあげたら、
移動しつつも毛布の上で寝てます。
まだまだ元気です。


>ゆきんこさんへ
ダイヤちゃんのような哀愁の眼差しを目指しつつ、
窓辺の『はな』をと思ったんですけど・・・。

新ヘアスタイルは、クルクル渦巻きだったりして・・・。

ママの方がたーくさん遊んでくれるから、
好きなんですよね!
私には、会社から帰ってきた時は
ガラス越しに「待ってたよー」の顔なのに、
部屋に入ると、ママの影に隠れます・・・。
ちょっぴりショックー、
もっと遊んであげないと、遊んでもらえなくなりそう・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/40-bcde144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』が女の子になっちゃった。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』にも友達が・・・。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード