topimage

2017-08

『はな』も恋するお年頃。TFT大集合Part2 - 2011.05.07 Sat




「トイフォックステリア大集合」
やっと実現した企画だったので、写真撮りまくり~で、
どの写真を使ったらいいのやら、選び出すだけでも大変で、
昨日は更新を断念してしまいました。

で、「オフ会」の会場は、妙高市田口のペットと泊まれる宿「DOGS INN」さん。
専用ドッグランで遊ぶ予定だったんですが、そのドッグランはまだ雪の中。
食堂から続く広間での開催となりました。

1_110507.jpg
ぴぃさんに抱っこしてもらいました。








みんなはこんなにフレンドリーで、ちゃんとご挨拶。
2_110507.jpg









明里ちゃんはとっても人懐っこくて、我が家の「ばぁば」にも元気に挨拶。
私のところにスリスリ来てくれました。
3_110507.jpg
『はな』強制的にご挨拶。








少しずつ慣れてくれるとは思いつつ、こんな風景ばっかり。
4_110507.jpg
「私は、遠くで見ています。」
明里ちゃんが、呼びに来てくれてるのにねー。








一方、ラブラブな雰囲気を醸し出していたのは、トイくん。
カマトトさんちのマルくんに積極アプローチ。
5_110507.jpg
普段はイケイケなマルくんも、ちょっと押され気味?








これは、カマトトさんから「おやつ」をもらう前のお座り。
7_110507.jpg
トイフォックステリアボーイズ、とってもおりこうさんでございました。








こちらは、ジャックさんとTFTのビーさんデーさん。
8_110507.jpg
親子のようにそっくり家族です。
子供に見られるデイジーちゃん、実は最年長の11歳。
ハスキーボイスで吠える声が、とっても印象的でした。








GWの大渋滞で、ちょっと遅れて到着のベリーちゃん。
愛ちゃんにご挨拶。
9_110507.jpg
ベリーちゃんも、『はな』と同じブリーダーさん出身。
顔も体型もよく似てます。体重も1.6キロですって。
「きっと両親が一緒じゃないかなー。」というお話を、聞くことができました。








で、『はな』さん。
なかなかみんなと遊んでくれないと思っていたら・・・。
10_110507.jpg
見上げる先には。








トイちゃんのパパさん。
11_110507.jpg









若くてイケメンでおしゃれなパパさんに、
12_110507.jpg
「抱っこして!」と、自分からアピール。








しばし、うっとり
13_110507.jpg









もうすぐ2歳を迎える『Ladyはな』。  2回目の春、恋する年頃でございました。
14_110507.jpg
「こんな気持ち、初めてです・・・。」 by『はな』



                        (ちょっと、ジェラシー・・・。) To Be Continued


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

び~っくり~っ!

『はな』さん、ダッコされている~v-237
これはチョット~私もジェラシーを感じる処ですね~v-42
『はな』hannaさんのご心境や如何にv-362v-363

さてお疲れ(…でもないか、ゴルフ行ってるし)の処を早々のレポート第2段をありがとうございます。
3.0kgの子も居たなんて…『はな』さんの2倍、ウチのCocoの2.5倍!
でもヤッパリどの子も特別かわいいですよね?!

他の方々によくTFTは色々な犬種の「イイトコ取り」と言われますが…ヤッパリね。
(他の犬種を愛する方々、ごめんなさいm__m 単なるTFTばかです、私)

話は変わり…色々な処で血がつながっている様ですね?!
是~非、ココは1つ「系図」をお願いします。

只今、Cocoの同居人募集中です♥
(出来れば…の条件:体重1.0~2.0kgの子、 性別・年齢不問です)

はなちゃんが自分からリンさんのご主人に抱っこされに行ったとき、驚きました。
と同時に、はなパパの心境やいかに?と思ってしまいました。
やっぱりヤキモチ?
だって、その後「はな~」って呼んで戻ってきたとき、とても嬉しそうな笑顔でしたもの。
恋する娘のパパは、大変ですね。

ありがとうございます!

>Coco-tanukiさんへ

どこのワンちゃんもかわいかったですよ。
それでも、どこのご家族にとっても
きっときっと我が子が一番かわいいですよねー。
みーんな元気で長生きしてくれるといいですね。
トイちゃんは、いつもちっちゃいね~と言われるのに、
今回は大きくていいねと言われることに、とっても新鮮さを
感じてたみたいですよ。
Cocoちゃんのちっこさを、見てもらいたかったですね。
次回、また大集合させましょうねー。






>pinocchinaさんへ

なんとなくジェラシー、ですよねー。
でも、若くてイケメンで、『はな』は、自分を人間だと思っていて、
ちゃんと若者を選んだのか?と、そんなことを考えてました。
戻ってきてくれてよかった~。

もっと、他のワンちゃん達と仲良くなってくれればいいのにね。
これも飼い主の願いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/389-163314c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』と朝のお散歩 TFT大集合Part3 «  | BLOG TOP |  » 『はな』トイフォックステリア大集合in妙高

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード