topimage

2017-08

『はな』の寝起き - 2010.01.23 Sat

今日は、今年初めてのゴルフに行ってきました!

朝早くから支度をしてると、
「肘がおかしいとか、指が痛いとか言ってなかったー?」
「お休みの日くらい、『はな』と遊んであげて!」

「甘いものは別腹」と一緒で、
仕事では支障のある痛みも、ゴルフには関係ありませーん。

CIMG4552_convert_20100123164200.jpg
「はなー、『はな』のために頑張ってくるからねー」
「関係ないじゃん!!」







確かに、休みの日くらい『はな』と遊んであげないと、
朝のほんのちょっとの時間と、帰ってきてから寝るまでの
時間しか会ってないと、
甘えてもらえなくなってきてる・・・。
「危機感・・・」
CIMG4555_convert_20100123164341.jpg
「遊んでくれないんなら、起こさないでー!」







悲しげな瞳ならいいんだけど、
「どーせ私をおいて行くんでしょー」
冷たいまなざしにも見える・・・。

CIMG4554_convert_20100123164253.jpg







ということで、早めに帰ってこれたので、少し遊んであげてたら、
ちょっと昔の温かい関係に戻れた気がします・・・。

CIMG4560_convert_20100123164554.jpg
「明日は、必ず遊んでね!」 by『はな』


ゴルフの成績は・・・、あんまり興味ないですよねー。 ボチボチでした。

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

No title

ゴルフやられるんですね~*^^*
楽しかったですかぁ?♪
体にむち打ってでも我が家の母は行きますよ(笑)
はなちゃん一人で寂しかったのかな?
でもママが早めに帰ってきて遊んでくれたから
機嫌は直ったのかな~?

ママさん今日は疲れたでしょう*^^*
ゆっくり休んでくださいね♪♪♪

ひょっとして・・・。

chieさんへ

ひょっとしてchieさん
ちょっとびっくりかもしれませんが、

ゴルフ大好きは、パパの方です。
ブログ大好きもパパです。

はなママは、UPしたブログをまず最初に
読ませんるんですけど、
「フン!」と鼻で笑って、実物の『はな』のところに
行ってしまいます。
「ブログは週1回でいいんじゃないの?」が
最近の小言です。

そんな圧力にも屈せず、がんばります。

ゴルフの方はというと、
今日は思っていたよりあったかくて、
広々としたコースはきもちよかったですよー!

No title

あ~はなちゃんを置いて
ゴルフいっちゃったんですかぁ~i-201
なんちゃってi-235 エヘヘヘ
出かけても待っててくれるから
嬉しくなっちゃいますよね~
遊んでもらってよかったね、はなちゃんi-175

ありがとうございます

たまのお休み、しっかり遊んであげないと、
ほんとに寄ってきてくれなくなりますよね。

ウィークデーの出かけるときには、
甘えた声を出してくれればいいのに、
なんか吠えんるんですよね。
吠えられないようにと、
今日はいっぱい遊びましたよ!

でも、ゴルフも大事!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/38-96fddf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』にも友達が・・・。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』と、まったり~!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード