topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』ちょっと待ってて。 - 2011.04.17 Sun



本日は、私の所属する課員の結婚式に出席して、
初めて「乾杯」の音頭をとって参りました。
やっぱりちょっと、緊張するもんですね。
まぁ、かまずに言えたから、良しとしましょう。
(もう一回、披露宴やりたくなりました。もちろん若返って、今の妻と・・・。)


その後、ナイターで「審判講習会」、疲れました。


で、『はな』さん。
ちょっと大人しくしてもらいたい時に、ちょっとだけ入って頂くもの。
1_110417.jpg
「洗濯かご」








まあ、あんまりジタバタすることなく、ポッカ~ンって感じでしょうか。
2_110417.jpg









でもね、さすがに時間が長くなってくると、ちょっと不安になる『はな』
3_110417.jpg










飛び出すことはできませんが、
4_110417.jpg









これも、足が良くなってきた証拠でしょうか。
立ちあがって、アピールします。
5_110417.jpg










6_110417.jpg
「そろそろ、出してくれませんか?」 by『はな』



                        (もちろん、すぐ出してあげてますよ。)


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

披露宴、好きです。

(もう一回、披露宴やりたくなりました。もちろん若返って、今の妻と・・・。)
うちのおんちゃんは、ウソでもこんなこと言ってくれるかなぁ。
わたしもやり 直したいです。ちょっと若返って、いっぱい細くなって(^^;)。
披露宴は幸せな空気の中で、いっぱい食べて飲めるので好きですが、最近は全然予定なしです。

はなちゃんは、表情豊かだから写真が面白いです。
特に4枚目の困ったような情けないような顔、いいなぁ。
アピール姿のお願い視線もかわいい。
カゴに入っても、はなちゃんはやっぱりお嬢さまな雰囲気。
愛も明里も、自分で出てしまいます。かわいくないのっ。
お願い視線、向けられてみたいです。

ホホゥ・・

へぇぇ~・・
洗濯カゴにそんな使い道が・・?(笑)
立ち上がってアピール中のはなちゃん
お手手がパーになってて可愛いッスe-266

披露宴?
女子のクセに、昔からそういうのに憧れがなく・・
うちは写真3枚で終わりでした~v-413
(しかもワンコと一緒に・笑)


ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ

「・・・今の妻と・・・は別の人と・・・。」もいいかもね~と
思ってもいますけどねー。
今の披露宴は、演出がスゴイです。
披露宴がお開きになる時には、挙式から披露宴のダイジェストが
スクリーンに映し出されて、それだけで感動します。
最近ちょっと、涙腺が緩んできております。

お願い視線は、ささみ持ってたらやってくれるかも・・・。
カリカリフードばっかりですから。







>まいまいさんへ

洗濯かごは、ちびっこ『はな』にはちょうどいいサイズです。
セイフティ・スペースなんです。
ちょっと前までは、立ち上がらなかったと思うので、
出たいアピールを覚えてきたのかも。

ワンコと一緒の婚礼写真?
まいまいさんらしい、記念写真になったんですね、きっと。

披露宴をやるまでは嫌でしたが、
終わった瞬間から、「あー、もう一回やりたい!」と思ってました。
でもね、基本的には、ないことを願っていますが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/363-d3543642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』と、最近の過ごし方。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』とプチ婆さん

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

