topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』 ごはんの後は、眠たいね~。 - 2011.03.10 Thu

はい、本日もお留守番『はな』

お留守番中は、おやつにも手をつけていないので、
うれしいくらい、ごはんをちゃんと食べてくれます。
「ドッグフード&ささみ レンジでチン」ヴァージョン。

相変わらず、手で食べさせてあげないと
食べてくれませんが・・・。


食事が済むと、一緒に2階に上がってきて、
『はな』用ベッドを椅子の上に乗っけて、
その中で、眠りに落ちていきます。
1_110310.jpg







今週は、お留守番ウィークでございました。
2_110310.jpg
「とっても、ヒマでした・・・。」







お留守番ウィークで、わかったこと。
3_110310.jpg







やっぱり、おやつはそこそこにしておかないと、
ごはんは食べない。
4_110310.jpg


5_110310.jpg









でもね、きっと「ばぁば」に「ワンワン」と、
「おやつちょうだい攻撃」を仕掛けるから、「ばぁば」も負けちゃうんですよね。
6_110310.jpg
こんな顔にも、負けるよねー。









『はな』にとっては、長い長い一週間でございました。
ひとりでお留守番、お疲れさまでございました。  で、おっしまいです。
7_110310.jpg
「さみしい、一週間でございました・・・。」 by『はな』

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

安心?!

そうですかぁ~
『はな』さん、お留守番の時はオヤツも殆ど食べず、ご飯の時は手から…
良かったぁ~ウチのも一緒っ!
食べてくれる日は本当に嬉しいです…よね?!

お散歩も止まりんボ・・・何ですよね?!
良かったぁ~ウチのも一緒っ!
何のタイミングで止まるのか?皆目わっかりません。

他のワンちゃん達…出された物は(時には出されてない物も)サッサと食べるし、お散歩はサッサと歩くし…
獣医師には「犬の学校に通わせたら?」と言われる始末v-356
繊細?な上に気は強いし(ウチのだけ?)、躾の問題とは思えないんですuuu~

それにしても憂いを秘めた『はな』さんのその表情。
グッと来ますねv-347

こんにちは!

そーか、アタシはなhannaさんが新潟出身だと思っていたけど、「はな」ちゃんが新潟から来たのね!
でもはなちゃんと同じ新潟人でうれし~~ぃ

お留守番もこんな愛らしいお顔されたら、後ろ髪引かれまくりじゃない?!
ウチには今子猫がいるんだけど、猫のこと気になっちゃって、外出してもすぐ帰りたくなっちゃう。

ごはんは手から・・・。

おんちゃんの残業やわたしの用事が重なると、
ごはんを持って愛を実家に預けます。

愛がご飯を手からしか食べないので、母に
「あんたがこういう子に育てたんよ」と言われます(TзT)。
でも、うちだけじゃないも~ん!はんちゃんも、Cocoちゃんもだもーん!って言えそう(*^.^*)
左腕で明里を押さえ(愛のごはんを奪うので)、右手で食べさせるのは、なかなかです。

どの顔もいいけど、
「とっても、ヒマでした・・・。」顔、好きやわぁ。
はなちゃんは表情豊かで、シャッターを押す指が止まりませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/325-099ff789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』皆さんのご無事を、お祈り申し上げます。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』留守番のご褒美は、ささみ~!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

