topimage

2017-08

『はな』急きょ、手術をすることに。 - 2011.02.05 Sat

最近、寝ている時に突然「キャン!」と吠えたり、
逆立ちで歩くことが急に増えました。

1_110205.jpg
今朝の『はな』さん




以前から「お座り」も変則だったし、
後ろの右足がおかしいのはわかっていました。

半年ほど前に、獣医さんに診てもらったんですが、
特に異常はないとのことだったんで安心してたんですが・・・。
2_110205.jpg






今日は、以前に「鼻ズコズコ」の時に診てもらった、
浜松の獣医さんに診てもらおうと、『はな』を連れて出発。
3_110205.jpg






関節が悪いと言われるだろう、くらいに思っていたら
なんと「大腿骨頭の虚血性壊死」との診断。
7_110205.jpg





「痛かったと思いますよ。」と言われた時は、
心が痛みました。
4_110205.jpg





「早い方がいいでしょう。」とのことで、
そのまま入院。
ちょうど今頃は、手術を受けている頃だと思われます。


術後は、すぐに歩けるとのことでしたので、
とにかく、麻酔からちゃんと目覚めてくれることだけ・・・。
5_110205.jpg
「ちょっと、不安・・・。」






「今日の夕方、迎えに来て下さい。」とのことで、
もう少ししたら、また浜松に向けて出発します。

無事、手術が進んでいることを祈りつつ・・・。
6_110205.jpg
「早く、迎えに来てください!」 by『はな』



(おやつに、新しいリードに、新しい服、買ってあるからねー。)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

そんなに大きな病気だったとは・・・
はなちゃんガンバレー
手術が済んだら痛くなくなるからね
おばちゃんもほっぺも小娘もみんな応援してるよ
はなhannaさんも元気出してくださいねー

可哀そうなことでしたね、小さい体で。色んな病気があるんですね?レオンも瞼にマイボーム腫ができて、手術しました。早く良くなりますように。

はなちゃん・・・がんばれ!
足が痛くってもママ達に心配させないよう
我慢しちゃったりするんですよね。
(わが家もそうでした(パテラ))

でも、最悪の事態になる前に分かってよかった。
無事に戻ってきて、また元気いっぱい動けるよう
祈っています☆ミ☆ミ

昨日「11887」が見たくて
何度も訪問したchamuです(-_-;)

はなさん大丈夫ですか?
急に手術だなんて・・・びっくりしたね(T_T)
でも、すぐ良くなるか頑張るのよ!

我が家も先日この言葉の通じない現実に
心痛めてました・・・
ちっこいはなさんの元気な姿待ってるからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ、はなちゃん一家!

今ブログを拝見してびっくり!
はなちゃんも大変だけれど、はなちゃん一家の皆さんのご心痛、お察しします。
でも、これまで心配していたことの原因がはっきりしたことで、必要な治療が判明したことだけを考えると、良かったのかもしれません。
そのままにしていたら・・と思うと泣けちゃいます。
今頃ははなちゃん帰宅していることでしょうね。
はなちゃんも辛いと思うけれど、ご家族の皆さんの愛情の波動を感じながら、回復してくれることをひたすら願っています。
オハマル一家一同。

突然の手術・・・私も心臓が痛い思いです。
ご家族の心配な お気持ちよく分かります。
どぅか 無事に帰って来て下さい。

お見舞い

はなちゃん、もう、お家に帰ってきているでしょうか。。。
東の方からも、回復応援のパワー送ります。
元気になった、はなちゃんに会えるのを待ってますね。

ご心配をおかけします。

ありがとうございます。
『はな』は、無事帰ってきました。


>ほっぺじーじさんへ

いつもありがとうございます。
ちょっとか~るく考えていたんですが、
割と重症だったようで、かわいそうなことをしました。
早く良くなってくれるといいんですが・・・。
ちっこいのに、がんばっております。







>レオンママさんへ

どうも、小さなワンコを作っていく過程での
遺伝的な病気のようです。
小型犬は関節には注意しましょうとは言われていたものの、
こんなに大変なことだとは思っていませんでした。
ちびっこの宿命なんでしょうか。
とにかく、できることを精いっぱい、、、です。







>まるこママさんへ

無事、帰って参りました。
ただ、まだ元気です!とはとても言えない状態で、
かわいそうですね。
ハードルも飛んでましたが、痛かったのかな?
と思うと、胸が痛みますね。
きっと良くなると思います。応援ありがとうございます!







>chamuさんへ

いつものおちゃらけブログでなくって、ごめんなさいねー。
でも、きっとすぐ元気になって、
3枚目担当ブログが復活すると思います。

「11887」見られました?
私は、ちゃーんと
記念撮影しました。2度目の・・・。







>カマトトさんへ

変則「お座り」は、明らかにおかしかったんですね。
今は、1階でベッドに入って寝てます。
我が家も、暗ーい雰囲気となっておりますが、
きっとすぐ、元気になってくれると思います。
GWに向けて、リハビリ生活を送ることとなると思いますが、
これで、お嬢『はな』が、お転婆『はな』に
変身できるといいんですけどねー。







>たまきさんへ

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
ちっこい『はな』も、おとなしく手術を受けて
無事帰って参りました。
お出掛けの時は、どこに行くのかもわからず
はしゃいでいたのに、今は、寝たきりみたいに
寝ています。
きっと、すぐ良くなってくれると思います。







>たまきちさんへ

日、いずる方面からのパワーを、たくさん頂いております。
まだまだ病人のような『はな』ですが、
きっとすぐに、元気になってくれると信じています。
GWには、まだ全力疾走はしてくれないかもしれませんが、
リハビリ生活、がんばります!

うわぁ~はなちゃん!!急遽手術だなんてv-405
もう無事に帰って来たのですね~良かった!!
手術のストレスあるだろうから…ゆっくり心のリハビリしてね。。。

浜松の獣医さんに診てもらって良かったですねv-410
大丈夫!大丈夫!!ご自分を責めないで下さいナ。。。
花ちゃん!!すぐに元気になって…楽しくハードル飛びますよ!!(^_-)-☆
お大事にして下さいね。。。

ありがとうございます!

>リヨンママさんへ

いつも、ありがとうございます!

早く元気になって走りまくってくれるといいんですけどね。
我が家に来たばかりに骨折して、
1ヵ月以上も自由がなかった日々。
また、もっと長い期間不自由なるかと思うと
かわいそうですが・・・。

あとは、良くなるばかりと信じて、
がんばりまっす!!!

今頃ですが、質問です

浜松の獣医のとこ来たの?

ハナちゃん住まいはどこ?


いつ頃走れるようになるの?


早く良くなれはなチン!

メイタンより!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/296-635a2833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』無事、帰ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』のフルネーム・あげいん。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード