topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』は、暇でした・・・。 - 2010.11.29 Mon

今週も、始まってしまいました。
寒さに負けずに、がんばりましょ!


土曜日は、腰痛を押してのドライブだったので、
日曜日は、自宅療養に専念しました。
そこで、初めて買った「ガンプラ」を、作ってみました。
2つ買ったうちの、小さい方にチャレンジ。
1_1129.jpg
接着剤がいらないなんて、スゴイ!







完成で~す!
2_1129.jpg
何十年ぶりに作ったことか、肩がバリバリでございます。
「疲れた・・・」
大きい方は、いつになるやら・・・。







そんなとき、『はな』さんは・・・。
3_1129.jpg
「ヒマなんですけど・・・。」

4_1129.jpg


5_1129.jpg
「せっかくのお休みなのに・・・ね。」 by『はな』





<おまけ>
6_1129.jpg
『はな』「ヒマなんですけど光線」に負けずに、もうワンポーズ!




もう1枚
「はなママ」購入の品
7_1129.jpg
静岡県民たる者、「茶コーラ」の味くらい、知らないとねー!
(福井のpinocchinaさんには、先を越されましたが・・・。)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

男の人って・・・いくつになってもガンプラ好きですよね~v-410
でも~我が家の息子達は・・・プラモデルに見向きもしないですぅ~
今の子はゲーム三昧だからかなぁ^_^;

はなパパさん!大あくびの花ちゃんの写真上手に撮れますね~
連写ですか???

さすが静岡!!お茶&わさび・・・
ワサビマヨネーズは美味しそう♪想像できます。
でも~茶コーラ・・・想像できませんi-229

お誕生日プレゼント企画に参加ありがとうですe-446
もう少しお待ち下さいね(*^_^*)

お茶コーラ、どうでした?

ちっこいガンプラ、かわいい~v-290お疲れさまでした。でも、きっと楽しかったでしょうね。
プラモなんて、もう何十年も作っていないから知らなかったですが、接着剤がいらないなんて、進歩しているんですね。今でも、繋がっている枠からはずすのでしょうか。キレイに切り取るために爪切りを使うのでしょうか。
そのうち甥っ子に貢いであれこれ買うことになるかも。
ビームライフルを構えるチビガンダムの背景は富士山ではあ~りませんか?いまは、背景つきなんですか?

はなちゃん、おヒマさまでした。男はいつまでもどこか少年なのよ~、あたたかーく見守ってあげてください。

はなちゃん、邪魔しなくていい子ですね♪
うちには、私の作業を邪魔するのを生業としているやつがいるので。(にゃんこです♪)

ありがとうございます!

>リヨンママさんへ

ですよねー、今はWiiとかDSで遊んでるんでしょうね。
確かに、コマーシャルを見てるだけでもやりたくなります。

『はな』の写真、この時はきっとスポーツモードの連射だったと思います。
まあ、いつも寝てるし、あくびをしてるので、
シャッターチャンスだらけです。

茶コーラの味は・・・、微妙~。
お茶の飴って全国的にありますよね?
あれを舐めながら、コーラを飲んだ感じかな?
わかります?







>pinocchinaさんへ

お茶コーラの印象は↑です。そんな感じでしょ?

ガンプラはスゴイ!
全部色付きだし、3色のパーツがひとつのワクの中にあったり。
もちろん、きれいに作る為に爪切りを使って
切りだしました。
説明書には、ニッパを使ってはずしましょう、となっていました。
これ、接着剤を使ってないんです。関節も自由に動くしね。
静岡限定品のようで、背景まで入ってたんです。
スゴイ完成度です。ハマるわけだよねー!

この鉄砲は、ビームライフルっていうのね。
実は、何にも知らない・・・。






>リンさんへ

今日は、下でひとりで寝かしておくのも可哀想だと思って、
2階に連れて来て上げたのに、
一生懸命パソコンで更新作業をしているそばで、
紙袋を噛みだすは、ゴミ箱はあさるはで、
大人しくしててくれませんでした。

で、やっぱり1階へ強制連行。
ばぁばに、お願い致しましたー。

こんばんは~

カワイイ~
ガンプラが? はなちゃんが?
・・・両方です。
にゅん氏バリに足の短いガンダム・・萌え~v-398
はなちゃんの大アクビに、萌え萌え~e-266
うれしそうにおとうちゃんに見せたら、
『あぁ、知ってる知ってる』だってさ~ チェッ
茶コーラはさすがに知らなかったようですが。 プッ

ありがとうございます!

>まいまいさんへ

生まれて初めて買った「ガンプラ」いいよねー。
実は、前から欲しかったんですけど、おもちゃ屋さんに行く機会って
なかなか無かったんでしょうね。

ちゃんとした足長の「ガンプラ」も買ってしまったんですが、
これを作り出したら、1週間分の集中力を使い果たしそうで・・・。
いつ完成することやら・・・。
でも、年内完成を目標に、がんばります!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/239-bcd8f0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』レースクイーン撮影会 «  | BLOG TOP |  » 『はな』行きまーす!と思ったら・・・。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

