topimage

2017-08

『はな』 初めての旅行2 - 2009.12.29 Tue

新潟から静岡までのお引越しの時以来、
『はな』ロングドライブはもちろん初めて。
おとなしくしていた『はな』でしたが、富士川サービスエリアの前と、
港北サービスエリアの前で、あまえた声で鳴いたんです。

何だろうと思っていたんですが、
車を降りてすぐに「トイレ」したんです。
ちゃんと「トイレ行きたい!」って訴えていたんでしょうか?

東京の妹宅に無事到着!
CIMG3824_convert_20091228203654.jpg
少し緊張気味の『はな』でした。







久しぶりに「もも」と会うことができました。
初めて見た時は、「ほっそー!」って思ったのに、『はな』があんまりにもちっこいから、
今回はとってもたくましく見えました。
CIMG3821_convert_20091228202154.jpg
「これでもスマートな方なんですよ」 by「もも」




ちょうど3ヵ月ぶりに「もも」とのご対面
ちびっこ『はな』が吠える・吠える
CIMG3819_convert_20091228203823.jpg
さすがお姉ちゃん、落ち着いてるね。





えさでつって、なんとか慣れさせようと頑張りました。
これも学習だ.

被害者は「もも」姉さんだね。ごめんね、「もも」
少しずつではありますが、距離が近いづいていきましたが、
遊ぶところまではいかず、断念・・・。残念!
CIMG3842_convert_20091228202612.jpg






姪っ子お姉ちゃんにもかわいがってもらいました。
でも、思い出したように突然吠えたりして・・・。
まだまだ修行が足りないね!
CIMG3832_convert_20091228203951.jpg
「Hana, so cute!」 by Momo's owner


3ヵ月の時を越えて、「もも」は我が家族のところに
喜んできてくれました。
CIMG3865_convert_20091228204049.jpg
「もも姉ちゃん、かっこいいね!」





後ろのちっちゃい姪っ子は、ワンちゃんを見ると全部、
「もも~!」て呼んでるんだって。
「もも」の一番の遊び相手であり、ライバルのようです。。
CIMG3871_convert_20091228202807.jpg




結局、自分で自由に遊びまくることなく、1日目の体験学習終了
ずっと誰かに抱えられていた『はな』でした。
CIMG3837_convert_20091228204714.jpg
「やっぱりここが、落ち着くわ~!」 by『はな』

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

No title

無事に到着なさったんですね~*^^*
モモちゃんも可愛いですね♪

今年ははなhannaさんに出会えてうれしかったです♪
お世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します*^^*

No title

chieさんへ

ご訪問いただいた上に、コメントもいただいて
更新の励みになっています。

『はな』と遊んでいるより、ブログを更新してる方が
長かったりして・・・。
でもきっと、みんなに見てもらいたいんですよね。

今年は「もう一回」更新を予定してます。
年末のご挨拶は、その時に・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/23-6d8da2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』青空の下で «  | BLOG TOP |  » 『はな』 初めての旅行1

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード