topimage

2017-08

『はな』と紅葉を見に・・・。 - 2010.11.17 Wed

だいぶお疲れ水曜日~。
「毎週毎週、疲れるねー!」

ということで、今日は少し文字少なめで。


散歩の後、朝食も済ませて、静岡に向けて出発です。
「はな~、帰るよー。」
1_1117.jpg
「えっ、、もう帰っちゃうの?」
2_1117.jpg
                        「まだ、帰りたくありませ~ん。」



と、思ったかどうかわかりませんが・・・。
『はな』と一泊するだけなのに、スゴイ荷物になるんです。

『はな』にも、自分の荷物を持ってもらいましょ!」 
3_1117.jpg
お散歩バックは、『はな』担当。




4_1117.jpg
「これは、無理でしょ?」






基本的には、ほとんど私がチェックアウト前にせっせと運びました。

ペンション出発前に、記念撮影。
5_1117.jpg
『はな』が来るまでは、夫婦のツーショットだったのに、
振り返ると、この小旅行、私の写真が1枚もありまっせ~ん。





「きなもっちさん」に教えて頂いた「道の駅 富士吉田」の紅葉。
ちょうど見ごろという感じで、きれいでした!
6_1117.jpg
7_1117.jpg





『はな』も、お約束の記念写真。
8_1117.jpg
「紅葉が、とってもきれいでした!」 by『はな』



 (三本足でヘン顔『はな』さん、フツーに締めて、おっしまいです!)

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

ウチは逆だわ~

自分の写真が無い~~っていうの、わかります。
ウチの場合、いつも私がオハマルと夫を取っていて、私から「取ってぇ~!」って言わないと、なかなか自分とワンコが一緒の写真、ありませぬ~。
ったく、もう。
それにしても紅葉を見上げるはなちゃんの表情、ほとんど人間ですぞ。

あら、一緒

お散歩バッグ、持ってく?それは、無理でしょ。はなちゃんが、バッグに入れそうだものね。

はなちゃんも、色づくドウダンツツジの前で写真を撮ったんですね。秋らしくてきれいです。
愛も撮りました。並べて見てみたいです。
いつも可愛い服を着ているはなちゃんと違って、
愛は男の子にしか見えず、カップルに見えるかも。飼い主が、値段と形重視なので女の子らしい服はあまりありまっせ~ん(^^;)本人の服もいいかげんだから、ま、そんなもので。

私もね、一泊のお出かけでも荷物がなぜかすごく多いんです。
旦那ちゃんに『なんで???』とよく言われます。
ダイヤを迎えてからは更に多くなりました。
ダイヤの荷物もけっこう多くて><
しかも、私ってばお出かけの3日くらい前から
荷物の用意をするタイプです(笑)


紅葉3連発の写真の、真ん中の紅葉~!
すごく素敵です~^^

>カマトトさんへ
『はな』が来るまでは、モデルは専らママさんでしたが、
最近では、もちろん『はな』ばっかり。
ママさんが写っても、ほとんどが首から下しか写ってません。
これはこれで、ちと気の毒かも・・・。
実は、まだ『はな』を囲んでのスリーショットが
ないはずなんです。
今回の旅行でも、もちろんなかったので、
次こそ、やさしそうな方を見つけて頼んでみます!

兄妹のご対面シーンは、ソッコウUPして下さいねー!
よろしくお願い致します!!!







>pinocchinaさんへ
ファッションに関しては、いっつもママさんに
ブツブツ言われっぱなしです。
で、ユニクロファッションでございます。
『はな』の服より、絶対安い。

自分(ママさん)の服は、通販やらネットやらでどんどん増えていってます。
「あれ?この服は・・・?」っていうと、ほぼ確実に
「安かったから・・・。」

「オハ・マル」くんみたく、「愛・はな」を一緒に飼えたら
たんのし~のにな~!きっと!!







>ゆきんこさんへ
万が一、を考えると、ついつい多くなってしまう
「乙女心」でしょうか?
うちのママさんも、準備準備とうるさいですが、
3日前は無いかも・・・。
ゆきんこさん、準備万端・慎重派なんですねー!

『はな』の荷物も、クレートにベッドに、
お散歩バッグにトイレシートやおやつや水・・・。
念のため~、が積もり積もって、ですね。

ゆきんこさんに写真を褒めて頂けるとは、
光栄でございます。
これを励みに、引き続きがんばります!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/229-7f6db272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』を見ながら飲んだくれ~! «  | BLOG TOP |  » 『はな』と進まないお散歩in河口湖

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード