topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』デビューから1周年! - 2010.11.09 Tue

11月10日は、このブログを始めてちょうど1年でございます。
まぁ、『はな』と写真とブログとで、あっという間の1年でした。

どこまで続くかわかりませんが、ボチボチ行きましょ!



で、引き続き「浜名湖ガーデンパーク」
やっぱり『はな』さん、歩いたり・・・、止まったり・・・。
1_1109.jpg





また止まったり、やっぱり止まったり・・・。
2_1109.jpg
「はなママ」がすぐに抱っこしようとするんです。
でも、抱っこしちゃうとだーれにも気がついてもらえなくて、
つまんないんで・・・、







歩いて、止まって、「はな~、おいで~!」
3_1109.jpg
ゆっくりのんびり、散歩を楽しませていただきました。







4_1109.jpg
   「浜名湖」です。








5_1109.jpg
   「浜名湖」を眺めて、何を想うか・・・、『はな』さん。








6_1109.jpg
今は~もう秋~、誰も~いない海~ by『はな』


               (う~ん、ちょっと・・・、違うか・・・?)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

祝・祝・祝!!!!!

はなhannna様

v-308ブログカウンター10,000人突破、v-308ブログ開設1周年です!
(3つ目は…我が家のワン子が今月、1歳のv-308お誕生日で…便乗させて頂きましたv-286…スンマせん)

そして感謝状を…はなhanna様にv-20
私、我が家のワン子をこよなく愛しているのですが…スッカリ『はな』さんのファンになってしまっていて…別格です。
今やココを訪ねないと一日が終われない中毒?になっています
v-40
愛くるしい『はな』さんの姿は勿論の事、はなhannna様の心温まるお人柄が滲み出ているコメントに、俗世を離れる程、心が癒されます。

こうゆう世界が在ったんですね?!

毎日のお仕事に、ブログ更新は大変な事だと思いますが、無理をされず…でもでもスゴく楽しみにしているファンが…居りますv-222

PS:コメントをアップしようとしたら…アクセスが集中していて・・・すごっ

お散歩も、なかなか大変(笑)

浜名湖、数少ない子供の頃の家族のお出かけで、潮干狩りに行ったなぁ~~。
豊橋に車で帰るときは、浜名湖を眺めつつ帰ってくるので、なんか近しい気持ち再燃です(笑)
年末、毎年豊橋に帰るので、行きか、帰りか、またちこっとはなちゃんとはなちゃん一家を襲撃・・じゃなくって、お顔を拝見に立ち寄れたらいいなぁって思ってます。
・・・でも、ご旅行かな?
予定が合うといいな。
はなちゃん、相変わらずお散歩では止まりんぼさん続行中ですね。
ウチでは、マルがけっこうグイグイ派で、その後をオハが続く感じ。
やっぱ、男の子ですねぇ。
ここしばらく「リーダーウォーク」心がけてます。
オハは、基本的に夫や私のやや斜め後を歩くことが多いのでお散歩上手。
マルは・・夫に、
「オレの前に出るな[絵文字:v-389」
と、“逆ゴルゴ13ごっこ”をしております。
(わかるかな・・、ゴルゴ13の場合は、「オレの後に立つな」なんですけどね)

一周年おめでとうございます♪
これからもかわいいはなちゃんが見られるの楽しみにしています☆

1周年おめでとうございます

1年間、たくさんたくさん楽しませていただきました。これからも、無理せずボチボチと続けてくださいね。最近のマメな更新、読む方はとっても嬉しいのですが、大変じゃないかぁと、少し心配をしております。

うちは銀杏並木の散歩で、おんちゃんがリード持ちのとき、おんちゃんから「前を歩いて」と指示がきました。
わたしが前を歩いた方が、愛がついて来てちゃんと歩くらしいです。わたしはつまらないけど、確かに先に行って、愛を呼ぶとすたすた歩いてきました。
はなhannaさんちでは、いかがですか?
写真では、はなちゃんがママさんの後を追っているみたいですが。

浜名湖は、10数年前に華道をやっている友人と、付近のエニシダ農家を訪ねて日帰りして以来行っていません。
ガーデンパークもいい感じだし、先日の旅行番組でも、楽しそう&美味しそうでした。
誰もいない秋よりも、やっぱり春がきれいでしょうか。

ブログ1周年おめでとうございます♪
うちも気がついたら1年経ってました(笑)
お互い親バカ日記楽しく書いていきましょうねーi-179
会える日を楽しみに楽しみにしてます

昨日のコメントのお返事
平日あんまり会えないので休日はベタベタなのは
はなちゃんと?ママと?i-176

1周年おめでとうございますーっ

はなhannnaさま
1周年&カウント10000人、おめでとうございますv-82
はなさん、背中まっすぐ、姿勢が良いですねー
ウチのデーは、ちょっと背中が丸いのです

浜名湖、大きくてびっくり!
暖かくなったら、ぜひ行ってみたいと思います!!

1周年おめでとうございます\(^o^)/

ブログで記録しながら
友達もできるって最高ですよね!

これからも頑張って続けましょうね^^
応援してます(*^^)v

ありがとうございます!

>aktanukiさんへ
感謝状まで頂きまして、ありがとうございます!!
過分なお褒めのお言葉を頂きまして、恐縮しております。

なかなかブログを続けるのも大変だなーと痛感しつつ、
今日は止めとこっと思いつつ、つい更新してしまう今日この頃です。

頭の回らない時は、『はな』の写真に助けてもらいながら、
更新しますね。

Cocoちゃん、オハ・マルくんの1才いの誕生日、
もうすぐですね。
Cocoちゃんの最高の1枚を送って頂けたら、
(何枚でも・・・、元気な姿を見せてください!)
ココで「お祝い&ご紹介」させて頂きますよー!






>カマトトさんへ
「ゴルゴ13」は、わっかりませ~ん。ごめんなさい!
我が家では、日頃のお散歩は「ばぁば」担当なので、
どんなことになってるのか、よくわかりません。
なので、「止まりんぼさん」です。

是非とも、お立ち寄りください!
12月29日~1月5日までがお休みです。
年末は、ちょっと『はな』さんと箱根の予定ですので、
来年でしょうか?
ご連絡をお待ちしております!!!






>リンさんへ
TFTのお友達が増えてきたのも、
若干、苦しみながらも続けてきたこのブログのおかげ!
こちらこそ、かわゆいトイちゃんの様子を
楽しみにしております!

これからも、よろしくお願いします!!!






>pinocchinaさんへ
うんうん、最近の更新のペースは、
始めた頃のボチボチペースをだいぶ上回っております。
この10000件&1周年を機に・・・、と
思っていたところですが、
まぁ、休み休み、『はな』のお散歩ペースに
するかもねー、というところです。

うちも、ママさんが先行して
『はな』がヒョコヒョコついてくパターンです。

浜名湖ガーデンパーク、やっぱり春でしょ!
って言っても、ガーデンパークデビューの私ですから、
たぶん、春の方がいいと思いますよ。
きれいだと思いますよー!!!






>ほっぺじーじさんへ
週末ベタベタなのは、『はな』に決まってるじゃないですか~!
これも、ママさんには「内緒ないしょー」ですけど。

あんまりベタベタしてると、少し「やきもち」を焼いてるような・・・。
う~ん、これも私の美しい勘違い・・かな?






>たまきちさんへ
静岡県も東西に長~いので、たけさんのご実家からも
2時間は掛りますね。
でも、東名の浜名湖SAにもたっくさんのワンコが
集っているらしいですよ。
(うちのママさん情報)
ちょっと遠いですけど、お立ち寄りの際には
「ひと声掛けて、鍵かけて!」くださいね。
(ちょっと疲れてますので、許して下さい・・・。)






>店長ママさんへ
そうですね、
続けてなかったら、新しい世界を知らないまんまですもんね。
『はな』のおかげで、いろいろな世界を見せてもらってるし、
こうしてブログでも、いろんな方とお話ができるし。
続かられるように、がんばります!

これからも、よろしくお願いします!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/223-56d94e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 初めてのコイ «  | BLOG TOP |  » 『はな』と浜名湖ガーデンパーク

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

