topimage

2017-08

『はな』は、幸せでしょうか? - 2010.11.04 Thu

今週も、あっという間の金曜日!

「幸せ金曜日」は、もちろん「金曜日の夜」のことです。
土曜日の夜よりも、金曜日の夜が一番幸せ~!でございます。

0_1104.jpg
「私が、そう決めました!」




『はな』さんは、我が家に来て1年以上が経ちましたが・・・、
1_1104.jpg






幸せなんでしょうかねー。
2_1104.jpg
しあわせ~って、なんだぁっけ、なんだぁっけ・・・






まぁ、とにかく元気でいてくれることを、毎日願っています。
3_1104.jpg
ちっちゃくて~も元気で~す・・・






今週末は、あんまり『はな』と遊んでる時間はありませんが、、
4_1104.jpg






まったり、幸せな週末を過ごしましょ!5_1104.jpg
「みなさん、しあわせな週末を~!」 by『はな』
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

いつもとーーーっても幸せそうな表情ですよ☆


私は特に猫のニーナが幸せかな?って考えます。
感情が表に出にくいので。。


あと、三匹もいると、それぞれにかける時間は一人っ子の子よりは少なくなっちゃうので、それも気になるところ、、

はなは幸せよi-176
ってオバちゃんが答えても仕方ないですね(笑)
幸せですよ~。お顔がそう言ってます♪
金曜の夜、私も好きです
わんこにゃんこをはべらせて(?)
ゆっくりDVDを・・・
今日はハートロッカー(ちとハードですな)

はなちゃんは、きっと幸せです。
どの写真もそういう顔をしてますもん。
なんだかんだ言いながらも(?)、
幸せ顔でカメラ目線しているし。

幸せ金曜日の夜、幸せ気分のはなhannaさんが、
ほろ酔いで、さつまいもささみ(でしたっけ?)をくれたら、もっと幸せ~~~かな?

こんばんは~

エェーーッ
・・幸せに決まってるじゃーん。
多分、はなちゃんといるときのパパが
一番幸せなんだろうけど(笑)
リラックスして安心しきってるはなちゃんの表情を見ていると、
なんだかまいまいも幸せな気分ですよ~v-398

はなhannaさま

はなちゃんは、超しあわせなんですよお~♪
はなちゃんよりも、もっと超しあわせなのは。
パパさんとママさんかな~(^^)
そして、はなちゃんに、ブログで会える、
わたしも、すごく、しあわせです~♪

時々、聞いてみたくなります

わかるなぁ~~、その気持ち。カマトトです。
はなちゃんは、200%幸せだと思うなe-266
夜、寝る少し前くらいのまったりタイム。
膝の上を占領したマルと、私のモモに背中をくっつけてウトウトしてるオハに、実はよく問いかけてます。
「ね~。。。おまえ達、ウチに来てよかった?
 ウチに来て幸せ?
 私たちは、とーーーっても、とーーーっても幸せだよ♪」
口の周りをペロペロされて、「そっか~、幸せなんだよね~~、そうだよねぇ~~」
なんて、飽きずにやってます(笑)

ありがとうございます!

>リンさんへ
リンさん、いつもありがとうございます!
やっぱり猫ちゃんよりワンコの方が
表情豊かで、幸せそうな顔してくれますね。

実は、外にもでっかいワンコの「ダイスケ爺さん」
(紀州犬の暴れん坊)がいるんです。
愛情は、完全に『はな』中心です。
爺さん、ごめんよ!!






>ほっぺじーじさんへ
『はな』の気持ちを代弁して頂きまして、
ありがとうございます!!!
そういって頂けるだけで「そうかも・・・。」
と単純に思ってしまう飼い主でした。

金曜日の妻たちも、やっぱり幸せなんですよね。
昨日の夜は幸せを感じつつ、
食後に2時間もうたた寝をしてしまいました。
その分、元気を取り戻して、夜更かししました。






>pinocchinaさんへ
本日もお仕事、お疲れ様でございました!
今頃は、幸せ土曜日の夜を満喫してる頃でしょうか?

昨日の夜は、『はな』は夜中までごはん食べなかったのに、
寝る間際にフードを食べてくれました。
まさにその後、ほろ酔いのおっちゃんが、
大きなささみジャーキーまでプレゼントしてあげました。
う~ん、しあわせ・・・。






>まいまいさんへ
まいまいさん、いつもありがとうございます。
我が夫婦が幸せだなって感じてたら、
きっと『はな』さんも幸せを感じてくれてるんでしょうかね。
そういうことにしておきます。
にゅんファミの幸せまったり感までには、
まだまだ、道半ばでございます!
これからも、幸せを感じてもらえるように、
がんばります!!!






>キキコさんへ
『はな』を迎えてからの、我が夫婦、
確かに
今までの十数年間と比べると、明らかに変わりましたね。
二人が幸せを感じさせてもらってる分、
『はな』さんにも、できることはしてあげないと!
っていって、あま甘~な飼い主さんたちでした!






>カマトトさんへ
あはは~、一緒ですよね~~~!
寝る前のまったりタイムに、お互いの幸せを確認しつつ、
明日への元気をもらって、毎日眠りについてます。
オハ・マル君たちも、幸せ者だよねー。

この幸せ感が、ずーっと続きますように、
がんばっていきましょ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/220-e61c3ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』心より御礼申し上げます! «  | BLOG TOP |  » 『はな』には、ちょっと重過ぎた?

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード