topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』も、もっと寝ていたい! - 2010.10.27 Wed

今朝は、出勤前に所用があって、
少しだけ、『はな』とゆっくりする時間がありました。

でも『はな』さん、
この秋一番の冷え込みに、
なかなか外に、出てきてくれませんでした。

1_1027.jpg
「もう少し、寝ていたい・・・」







ちょっと迷惑顔の『はな』さんでした。
4_1027.jpg
「朝から、写真ですか・・・?」






「はなママ」が、身支度を整えて入ってきても、

3_1027.jpg
「寒くて、動けない・・・」






ということで、せっかくの朝の時間も、
遊んでもらうことができませんでした・・・。  で、おっしまいです。
2_1027.jpg
「早く、帰ってきてくださいね by『はな』


           (毎日、早く帰って来られるといいんだけどね・・・。)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

はなちゃんの、お目目。
たまりませんね。
こんなふうに見つめられると。
行きたくないなあって。

はなちゃん、新潟生まれでも寒さに弱いのね。うちの愛と同じ。愛はこたつを出すまで、冬眠するのかと思うくらい毛布に潜ったままでした。
ブランケットからのぞく折れ耳はなちゃんの、ちょっと眠そうな顔、きゅんときますね。
会社に行かずに、すっと見ていたい気分になりそう。

こんにちは~

はなちゃんの気持ち・・ワカルワカル
毛布が気持ちよすぎて、なかなか起きれませんね・・v-413
こう寒いと、はなちゃんは一日中毛布の中かな??
オメメをウルウルさせちゃって・・・e-266
ちなみに、うちの子たちはみんなコタツの中です・・
(まだ電気は入ってませんよ)
でも、はなちゃんがくっついてきてくれる
良い季節になりましたよね? パパ的に・・


うちのトイも寒くて散歩拒否です。笑

散歩はむしろ控えたほうがいいんですかね??


そういえば、もしよかったらリンク張らせてください★

今朝は特に寒かったですね~
もう誰も旦那を見送りません(笑)
はなちゃんもネムそう
たまりませんね~このお顔i-176
紫のブランケットがまたお似合いでi-179

ありがとうございます!

>キキコさんへ
ブランケットの中から、こんな目で見つめられたら、
ずーっと一緒にいたくなりますよねー。
でもね、騙されちゃうと怪我しますよ!
近づいて「はな~!」って、撫でよううとすると、
ガブッと来ます。
顔を近づけようものなら、「ガブッ」でビックリして
慌てて避けて、「むち打ち」になりそう・・・。






>pinocchinaさんへ
『はな』さん、新潟の冬は経験してないんですよー。
新潟生まれでも、雪を知らないお嬢です。
こんな顔を見せられたら、こそ~っと急いで2階に上がって、
カメラのスイッチを入れながら戻ってきて、
撮りまくりです。アホですねー。
今頃、愛ちゃんはこたつの中だねー。
そっか、今日はおんちゃんがいないから、
愛ちゃんをひとり占めで、おやすみですねー。






>まいまいさんへ
土曜日の朝に、超早起きしてしまって、
2階でパタパタしてたら、『はな』を起こしてしまったんです。
まだ5時前だったので、寝室に『はな』を連れて来て
添い寝をしました~!
超温かくて、冬は離せなくなりそうでしたが・・・、
潰しそうで、寝不足になりそうなので・・・、
また、早起きして「ちょっとだけ添い寝」を
楽しみたいと思います。






>リンさんへ
やっぱりお散歩、した方がいいでしょ。
ちら~っと見せてもらいましたが、ぴったりニットなら
あったかくていいかもね。
トイちゃんは何キロあるんだろ?
うちのちびっこは1.5キロなんで、なかなか
合う服がないんですよねー。

ホントは、服を着ないで太陽をいっぱい浴びるのが
いいんでしょうけどね。

リンク、是非お願いします。
こちらにも、早速張らせて頂きます!






>ほっぺじーじさんへ
だんだん・・・、というより急に寒くなって
朝、早起きしても触れ合う時間を頂けまっせーん!

こちらは、寒くなったとはいっても、
最低気温は、まだ13度くらいあったんですが、
横浜はひとケタ台だったんじゃないですか?
あっついのもつらかったけど、寒いのも・・・。
贅沢ですねー!
ほっぺちゃんと一緒に寝たら、あったかそ・・・。

服のサイズ

はなhannna様

『はな』さんの洋服のサイズにお困りですか?
我が家のワン子「Coco」は現在(ず~っと変わってなかったかも)1.2kgを保持していますが、iDogというメーカーも一番小さいサイズがピッタリです。

始めは「洋服は着させない」とワイルドに育てる予定でしたが…何しろ「毛」が無いんですよね?!
お腹側は殆ど「裸族」ですから、ヤッパリ洋服を着させる事にしました。先日(ここ数日のじゃなく)急に寒くなった頃、慌てて購入したら全部ぶかぶかで大失敗!
…でiDogのサイズ表を見たら大丈夫そうだったので、試しに購入した処、オーダーしたみたいにピッタリ!
調子に乗って追加購入を…今ではCocoは立派な衣装持ちになりました。
お試し下さい。

では『はな』先生にも、どうぞ宜しく!

ありがとうございます!

aktanukiさんへ

この夏は、さすがの暑さに『はな』も裸族でしたが、
急に寒くなったので服を着せています。
ペットショップで、よく衝動買いをしていたママさん。
いつもブカブカで、失敗ばかりしてたんですよね。
SSサイズはNG。
さすがのママさんも学習したようで、iDogの商品をネットで注文(XXSサイズ)。
着々と増えております。Cocoちゃんとお揃いもある?かもね。
あと、お高いですが「Dog Dept」のXXSを、御殿場のアウトレットでまとめ買い。
晴れてたら、今日の夕方に行こうと言っていたんですが、
さすがにこの風雨では・・・、今日はゆっくりしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/213-6f1b4d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』今日は写真だけ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』もディスクドッグになれるか?

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

