topimage

2017-08

『はな』2夜連続ガックシ&ボー然 - 2010.10.21 Thu

ま~た負けた~!ま~た負っけた~!!

「中日ナイン、連夜の完封にも“冷静”」ですって・・・。
特に、コメントはございません。


1_1021.jpg
「がんばれ~!」   (「やらせ」の匂いが、プンプンですが・・・)




2_1021.jpg
「矢野、ここで男になれ~!」




3_1021.jpg
「ラミちゃん、ここで一発~!!!」



『はな』さんの応援もむなしく・・・、
4_1021.jpg




ガックシ&ボー然・・・
5_1021.jpg
「また、負けた~~~。」




6_1021.jpg
「明日こそ・・・、勝って!」 by『はな』

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

2枚目のはなちゃんは、ビクターのマークみたいですね。
ビクターのマークの犬はフォックステリアのニッパー君だそうです。

バリッコボーン(?)をかじるのも置いといて、ジャイアンツの応援をするはなちゃん、かわいいじゃあ~りませんか。

はなちゃん、おうち用のOballも持っているんですね。トイザラスに探しに行こうと思いつつ、こちらではなちゃんが遊んでいるのをみたときにしか思い出さないわたしの頭・・・ジャイアンツの勝ち以上に危うい???

いいな~、まだ楽しめて。。。
私は阪神ファンなのでアッいうまに終わってしまいました。。。;;
もっと楽しみたかった。。。><

ハナちゃんも本当にメガホンで応援してるみたいですね~☆
今日もこれからですね~!
どうなることやら^^
東京の巨人ファンの友人から
連続でがっくりメールが入ってるので
今日は勝つ事を私も祈ってます☆

はなhanaさん、いまは、かろうじてリードだね。
矢野謙次よりもさ、松本ちゃん。
あの子をいかしてあげたいな(^^)
1番にしてほしいな。
はなちゃん、応援よろしくだよん(^^)

こんばんは~

・・・・・。

コッチはもうとっくに終わっちゃってるのよ。
連敗の巨人にアレコレ言う元気もないんだわよ。
中日、強すぎますね~・・
でも、まだまだチャンスありですよ!(多分ね)
おっ!!
今ントコ勝ってるし~
はなちゃん、がんばって応援してるぅ???

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ
そうなんですよね、ビクターのワンコ
フォックステリアなんですよね。
『はな』の説明をする時に「トイフォックステリア」を覚えてもらおうと、
「あのビクターの・・・」って話す時もあるんです。
血のつながりは・・・、ないのかな?
能登の小学生に聞いてみよ。

バリッコボーン、かじり続けてますよ。






>ゆきんこさんへ
近畿地方の方たちは、当然阪神さんですよねー。
甲子園では調子よかったジャイアンツも(ごめんなさい!)、
ナゴヤドームはどうも苦手みたいですね。
阪神さんの分まで、がんばりますので、
応援をお願い致します!!!






>キキコさんへ
昨日の朝井さんががんばってくれました。
6回1安打、あのカーブいいねー!
いずれにしても、あと3勝しなきゃいけないんですよね。
今夜は、お祭りの「慰労会」
終わりの方は見られるかな?
しっかり応援をお願い致します!!!






>まいまいさんへ
同点になった時は、どうなる事かと思いましたが、
阿部ちゃん、よく打ってくれました。
この1点、守れるのか~?と心配しましたが、
やっと1勝。
阪神さんの分まで頑張りますので、
はな共々、応援の程、お願い申しあげます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/208-de2f9328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』も一緒に「やったー!」 «  | BLOG TOP |  » 『はな』もガックシ!!!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード