topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』と秋桜(ちょっとベタなタイトル) - 2010.10.18 Mon

土曜日のゴルフ練習の帰り道、
我が家から南に1キロくらいのところに、
休耕田を利用した「コスモス畑」を発見。

日曜日にちょっと早起きして、『はな』と散歩です。



1_1018.jpg
曇り空で残念!






『はな』にとっては、初めてのコスモスですが、
(去年は、見なかったような・・・気がする)
2_1018.jpg






あんまり興味は・・・、
3_1018.jpg
「ありまっせ~ん!」






すっかり秋らしい季節になって、肌寒いくらいの朝でした。
4_1018.jpg




もっと散歩を楽しむ予定でしたが、『はな』もプルプル寒そうだったので、
おうちで、
5_1018.jpg







6_1018.jpg
「おやすみなさ~い!」 by『はな』
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

はなちゃんが花に埋もれてる~~~。
今更ですが、はなちゃんって、ピンクがとっても似合いますね。
なぜかしら・・、だって・・、女の子だモン♪(笑)
実は昔、コスモスって「平凡で弱そう」なんていう思いこみがあって、あんまり好きじゃなかったんです。
でも、強い風が吹いても折れずに揺れてる姿をみてたらだんだん好きになってきて、今はコスモスを眺めていると時間を忘れるくらい好き。
うちの近くにも、コスモス畑があったらいいのにな。
スーパードッグカーニバル・・・、残念だけど13日は仕事で行けない~~(シクシク)

はなちゃん、やっぱり花が似合う

みごとなコスモス畑ですね。
はなちゃん、夏のひまわりもお似合いだったけれど、コスモスはもっとしっくりと合っています。
とってもかわいいのに、「興味ありまっせ~ん!」なんて言うから、そのはなちゃんを見ながらスニフの耳を思い出してしまいました。
 なんかわたし、はなちゃんのことをカワイイ、カワイイと連呼しつつも、キングギドラやチビモスラ、スニフ・・・失礼なものばかり思い浮かべていますねv-388

おうちでくるまっているブランケットも、ほんのりコスモス色。ベタなタイトルだけど(^^)、似合っているから、だんねーざ!

はなhansaさま

はなちゃんと、コスモス。
すごく絵になって、お似合いだと思うのになあ。
はなちゃんは、興味がないんですね(^^)
きっと寒くなってきて。
コスモス鑑賞どころでは、なかったのかな。
あったかい日差しがあれば、興味を持ってくれたかな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています。
なかなかパソコンに向かう時間が持てず、ブログも長いこと放置してます。。。

コスモスキレイですね。はなちゃんも元気そうで良かったです。

もう少し落ち着いたらブログも再開したいとおもっています。そのときはまたよろしくおねがおします。

興味がなくても
すっごく可愛いよーはなちゃんi-176
ピンクやパープルが似合いますね
ご心配いただいてありがとうございます
ムダにぴんぴんしております(笑)
西武ドームに行けたら行きたいな~と思ってますi-179

ピンクお似合いです

こんにちわ
皆さん、コメしてらっしゃいますが
ホント、はなさんピンクお似合いです♡

ワンコが居ると、いろんなことに目が行きますよね
ウチも、ビーさんが来る前は、梅も桜もヒマワリもコスモスも
そうねーって流して暮らしてたような気がします
お花見だって、桜より飲み会って感じでしたもん
ワンコと暮らすと、いろんな発見があって楽しいですよねー

ありがとうございます!

>カマトトさんへ
こちら地方では、、こんな休耕田を利用した
コスモス畑があちこちにあります。
最近は、オレンジ色のコスモスが幅を利かせていたんですが、
今年はオーソドックスなコスモスが主流のようです。
西武ドームは残念ですが、
こちらも写真を撮りまくってきますんで、
お楽しみにして下さい!!!






>pinocchinaさんへ
「スニフ」って・・・、で調べて参りました。
「確かムーミンだったよなー」で当たりました。
うんうん、似てると思いますよ。
ぴぃさんの感性の感じるままに、お知らせください!

ブランケット!
今回の目の付けどころ、大正解!!!
色の感じが似てるから、流れで行っちゃえ~の
「おやすみなさい」でございました。
だんねーざ!まぁ、いいや~でございます。






>キキコさんへ
ありがとうございます!

今、『はな』さんが一番興味を持っているのは、
「ささみ」かな?
夜寝る前の『はな』とのひと時。
酔っ払いのおっちゃんが、大きな「ささみ」を
プレゼントするのが、習慣となって参りました。
何にも言ってないのに、「ささみ」を要求してきます。
その要求にすぐに負ける、酔っ払いのおっちゃんでございました。






>グーチョコランタンさんへ
ですよねー。
3時間睡眠が、相変わらず続いてるんですか?
いくらお若くて元気だとは言え、
人間は、やっぱり睡眠時間が大切です。
くれぐれも無理のないようにして下さいね!
クリッカー、続けてますが、・・・でございます。
また教えてくださいねー!!!






>ほっぺじーじさんへ
お元気そうで、安心しました。

西武ドーム、、、マジッすか?
西武ドームに行くと、きっといいことがあるだろうと、
ママさんに「行こう、行こう」と、ささやき続けております。
努力の甲斐あって、その気になってくれてます。

ほっぺちゃんに会える日も、そう遠くない・・・のかな?
ちびっこ『はな』のちっこさを、やっと実感してもらそうですねー!!!

決まったら、また教えてください。






>たまきちさんへ
いろんな場所に行けたり、知らない人との会話ができたり、
『はな』を通じて、新しい世界を満喫させて頂いております!

ブログの世界も、だんだん深みにはまってきておりますし・・・。
パソコンの中で知り合った方とのご対面も、
とっても楽しい体験ですね。
たまきちさん地方には、義妹が住んでおりまして、
そこにもTFTの「もも」が住んでおります。
どこかで、すれ違ってるかもよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/205-be57f3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 涙の訴え! «  | BLOG TOP |  » 『はな』西武ドームに行きます!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

