topimage

2017-08

『はな』今日も色っぽい? - 2010.10.14 Thu

はいはい、やって参りました~!
明日は幸せ金曜日~!!

今週のウィークエンドは、久しぶりに予定の無い2日間です。
『はな』と、どこかに遊びに行きたいし、ゴルフの練習もしておきたいし、
しばらく外食もできなかったので「焼き肉」食べに行きたいし、

なんか、忙しくなりそうです・・・。



で、『はな』さん
ボール遊びに疲れると、定位置で休憩します。
1_1014.jpg
「なんか、ここが落ち着きます。」



2_1014.jpg
上から見ると、超~女座り!

3_1014.jpg
きれいに足も揃えて・・・、

4_1014.jpg
「ちょっと、色っぽいでしょ?」




秋の日差しを浴びて、気持ち良さそうですね~。
5_1014.jpg




でも、あんまり色っぽい顔じゃないねー。
6_1014.jpg
「だんだん、暑くなってきた・・・」



せっかく色っぽい『はな』さんで終わるつもりだったのに・・・。
7_1014.jpg
いつものごとく大あくび~!


直射日光は、まだまだ暑い「体育の日」でございました。
8_1014.jpg
「暑いから、おうちに入りましょ。」 by『はな』


       (な~んか、よくわかんないけど・・・、おっしまいです!)

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

ふふ^^ハナちゃんの座り方
本当に色っぽい^^*
ダイヤも男ながら、たまに色っぽい座り方してます(笑)

私、曜日を間違えてました^^;
こんなこと、働いてたときはなかったのに;;
今日が花金ですね!お疲れさまです☆
我が家の旦那ちゃんは火曜日水曜日がお休みなんです~。
確かに平日のお休みって旅行とか行ってもすいてますよ~!
ショッピングセンターも並ぶ事ないです♪
そうそう、一つ悲しいのは高速の割引が使えない事;;
コレけっこうおおきいですよね><;

今週末はたっぷりハナちゃんとまったりできますね~☆

いっいな、いっいな♪

今日は幸せ金曜日ですね。うちのおんちゃんは今週も3連休で、今日はどこかへお出かけ中らしいです。
ふたりの幸せ、少し分けてくださいv-406

予定のない週末。はなhannaさんは、まず何をするのでしょ。やっぱり優先順位の1番は「はなちゃんと遊ぶ」ですよね。ゴルフと焼肉よりも。

はなちゃん、なんて色っぽい座り方なんでしょ。
その座り方で、上半身をひねってこちらを見る仕草、瞳も半眼で。そんな高等テクニックどこで覚えたの?

や、やばくね?

や、やばくね・・?
あんまり色っぽいと、誘拐されちゃうぞ!!!
ちょっと、お父さん、いくら自慢の娘でも、あぶないぞっ!
なんちって。
2~3枚目の写真の腰のラインからそろえた後ろ足・・。うーーーん、なんともいえませんなぁ~。
ウチの腕白どもも、ちっとは大人っぽいそぶりをみせてくれんかなぁ。

ありがとうございます!

>ゆきんこさんへ
きょうは、朝から『はな』を起こして、遊んであげましたよ!
でも、いよいよ秋の空気になってきました。
今朝は少し寒かった・・・。
ちびっこ『はな』は、夏でもプルプルしてることがあるんですが、
ちょっと寒くなって震えてるのを見ると、
いかにも寒そうで、周りの皆さんにも
「寒そう・・・。」とよくご心配を頂きます。

そろそろ、服を着せてあげようかな。






>pinocchinaさんへ
昨日の夜までは、ゴルフに行って、焼き肉に行って、
それからゆっくり『はな』と遊んで、と思ってたんですが、
見事に逆転。
早起きして『はな』と遊んで、お留守番してもらって「焼き肉」
で、最後にゴルフの練習に行って参りました。

「焼き肉」をたらふく食べたら、
うちに着く前から「腹痛」が・・・。
もう、油ギトギトの食べ物は、卒業の年頃でしょうか・・・?






>カマトトさんへ
座り方一つとっても、月日が経つごとに微妙に変わって
きています。
セクスィ~ポーズもそうだけど、
変則お座りも、最近は足をクロスさせながら座るようになってきて、
この方の、足の関節はいったいどうなっているのか、
いささか心配になります。
獣医さんでは、基本的には以上は無いようですが・・・。

ますます、女に磨きを掛けますよー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/202-36daeec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』創作活動への姿勢 «  | BLOG TOP |  » 『はな』は、いたって元気です!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード