topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』も疲れました~! - 2010.10.08 Fri

約2ヶ月間の準備を終えて、いよいよ明日から(正確には本日の午後から)
秋のお祭りでございます。

「現場責任者」というお役目なので、この連休中は更新どころか
『はな』さんと、遊んでいる時間もありまっせ~ん

おまけにお天気も悪そうですが、
自治会にとっては大イベント。
微力ながら、盛大なお祭りになるよう、がんばってまいります!



で、「わんわん秋祭り」の『はな』さん。
「はなママ」の衝動買いで、「セーラーカラー」を買ってもらいました。
1_1006.jpg
「恋するワンコ服COALOCOルーム」
『はな』の写真もUPされてました。ありがとうございます!



本当は、もう少し遊んでいたかったんですが、
露店の「焼きそば」「フランクフルト」「わらび餅」で昼食を済ませ
帰宅となりました。
2_1006.jpg
いろんな体験をして、『はな』もだいぶ疲れたようです。



車に乗ったら、すぐに「おやすみモード」突入!3_1006.jpg
「気持ち良さそうねー」
4_1006.jpg




信号で止まる瞬間で、撮影タイム。
また起こしちゃいました。
5_1006.jpg
「だいぶ、お疲れモードです・・・。」

6_1006.jpg




ということで、しばらくの間、ちびっこ『はな』の寝顔ですが、
お付き合いの程、よろしくお願い致します。
7_1006.jpg
「しばらく、眠りにつきます・・・ by『はな』
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

秋祭り

お祭り、いよいよですね。現場責任者さん、大変だとは思いますが、がんばってください。
うちも町のおまつりに行く予定です。きっと裏で責任者の方は大変なんでしょうね。天気予報は曇り/雨なので、どちらも晴れて欲しいです。

はなちゃんのセーラーカラー、かわいいです。いろいろな色があるみたいですが、赤が一番お似合いですね。
ハワイアンな柄に心惹かれてしまいました。

お疲れはなちゃんの寝方は、なんて愛らしいんでしょ。頭をママさんのお腹に預けて眠る姿、気持ちがほっこりします。
愛にもこういう、ツボにはまる、たまらない寝方をしてもらいたいものです。車中寝は、いつもお尻を向けられていますv-409

現場責任者、ご苦労さまです♪
名前聞いただけでもお疲れな感じしますが
体調崩さないように、頑張ってくださいね
はなちゃんの寝顔見て応援してますよー

うちの方もお祭りです!
明日は雨らしいので屋台に付いて歩くのがイヤになります(>_<)

公園で出店していたお店は大盛況でしたね!
私達も覗いたんですが
テンは着てくれないんで見て楽しんだだけでした
はなちゃんのセーラーカラー可愛いです(*^^)v

行ってきましたっ!

お祭りでお忙しい頃と思いますが、ご報告します。
行ってきましたっというか、形跡をハッキリと残して参りました…カマトト様んトコにです。
私のコチラのコメントにコメントを頂き、このままココで展開し続けるのも…と思い、勇気を振り絞って行ってきましたっ!
(オーバーなっ)

だって大切なチリヂリバラバラになった数少ない一族ですものネ?!

TFTって本当に何処にも情報が無くて、ミニピンやチワの話を総合して、置き換えて…何て心細いんです。(グスっ)
こんなに突出した可愛いワンコなのに『トイフォックステリア』っていう特集雑誌も勿論無いしぃ~

この可愛いマイノリティ犬の小さな集いがあったらなあ~って思いました。

一先ず今宵はまとまり無いまま、ご報告まで。

ありがとうございます!

やっと、
ブログの世界に、戻ってまいりました!




>pinocchinaさんへ
たいへんお疲れでございます。
なんだかよくわからない筋肉痛が、体のあちこちに・・・。
お天気も2日目には晴れて、やれやれでした。

とにかくちょっと休みたい気分ですが、
もちろん明日からは仕事。
普通に、がんばります。






>ほっぺじーじさんへ
ありがとうございます!
責任者って、個々の仕事は無いにしても、
あれやこれやと気をもむ出来事があって、疲れました。
まだお酒が抜けきっていませんが、無事に生活できてます!
今夜もお祭りの慰労会。
慰労会に出ることが一番、疲労が溜まるんですけど・・・。






>店長ママさんへ
店長ママさんのとこもお祭りでしたね。
一日目の雨も、夜中のような降り方じゃなくて
よかったですねー。
翌日は、贅沢を言っちゃいけないけど、暑かった。
でも、とにかく二日目、片付けといい天気に恵まれて
ホッとしております。






>aktanukiさんへ
そうでしたか。
でも、Cocoちゃんのお兄ちゃんがすぐ近くにいるという
所在がわかっただけでも、すごいことですよね。
ちょっと、ブログを続けててTFTの飼い主さんたちの
お役に立てたような、そんな気がしています。

実は、aktanukiさんからメールを頂いた時に、
速報はご報告させて頂いていたんです。
Cocoちゃんのことがずっと気になっていたもんですから・・・。
カマトトさんご一家と、仲良くなれるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/199-85b28530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 «  | BLOG TOP |  » 『はな』ちょっとお休み~。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

