topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』イベントデビュー - 2010.09.30 Thu

今度の土曜日のことなんですが、
なんと『はな』さん、
「トホホでウフフな毎日」店長ママさんにお誘いいただいて、
ワンちゃん達の集まるイベントに、初めて参加します。

「わんわん秋祭りin浜松・遠州灘海浜公園」

店長ママさんちの「テンちゃん」とも、ご対面~!!

ちびっこ『はな』は、「ワンワン・キャンキャン」と、
ご迷惑をおかけすることと思いますが、
ちびっこ『はな』の修行に、お付き合い頂ければ幸いです。

どんなことになるやら、楽しみでございます!!!
IMG_7840.jpg
「ちっちゃくて、見つけてもらえないかも・・・。」 by『はな』


   (ちびっこ『はな』を見つけたら、声を掛けてくださいね!)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

「わんわん秋祭り」に参加するのですね♪

ゆず達が挑んでいるエクストリームを主催しているクラブの催しですよ。

はなちゃんもプチエクストリームを体験してみてねv-10
楽しいからv-392

ガンバレv-496 はなちゃん

またまたご無沙汰です~

いや~~~、コメント書くのがものすごくお久しぶりでござんす。
忙しい時期が過ぎ、なんと我が社、9/19~26の間、丸まる一週間会社をお休みにして、旅行行ってきました~v-221
戻ってきたらドタバタで、全然ブログアップしてませんんでしたが、久しぶりに「怒濤の更新」しましたよ~。(でもまだ追いついてないけど・泣)
ところで、ワンワン秋祭りって、どんなんだろ?
きなもっちさんのおっしゃる、プチぇくそとリー無って何だろ?
ドキドキ・・・。
でも、はなちゃんだったら、登場するだけで人気者になりそう。
およそのカメラ小僧(?)たちにも追っかけられてしまったりして。
はなパパさん、はなママさん、
はなちゃんのボディーガードもがんばってね~~e-271

紹介して下さってありがとうございます

明日の天気どうにか良さそうです^^
はなちゃんにやっと会えるんですね
会場に着いたらメールしま~す

気を付けて来て下さいね(*^_^*)

ありがとうございます!

>きなもっち隊長へ
そうだったんですね。全国的な組織なんですか?
なにはともあれ、明日はなんとかお天気もよさそうだし、
日曜日が雨だとしたら、
明日はたくさんのわんちゃん達が集まってきそうですね。
プチエクストリーム、ゆずちゃん達の気持ちが
少しでも分かるように、挑戦してみよっか。
でも、ちびっこ『はな』には、難しそう・・・。
また、ご報告させて頂きまーす!






>カマトトさんへ
や~っと涼しくなってきてたから、
少しゆっくりする時間ができたのかなーと
思っていたところです。
ホントに、お彼岸過ぎてまで暑かったから、
忙しかったんでしょうね。お疲れ様でした。
白川郷、いいところですよねー!
雪の白川郷に行ってみたいと思っているんですが、
自力では無理そう・・・。
って、ぴぃさんところで仕入れた情報でのコメントでございました。

エクストリームって、ワンちゃんがハードルを飛び越えながら
走ったり、スラロームやトンネルをくぐったりと、
かなり練習しないとできそうもない、難しそうな競技です。

「怒涛の更新」は、昼間、会社で発見しました。
まさに、怒涛で、写真だけざっと見させて頂きました。
読書感想文は、この週末の宿題でございます。






>店長ママさんへ
いよいよでございますねー。
日曜日が雨みたいなので、明日はお客さんが多いんでしょうか?
よくよく見たら、毎日通ってる会社のすぐ近くでした。
ばぁばも行きたいと言ってるようなので、
家族総出で参加させて頂きます。
ご指導の程、よろしくお願い致します!!!

今頃、イベント会場にいらっしゃるでしょうか。いいお天気でよかったですね。
会場には、面白そうな催しがいっぱい。
はなちゃんも楽しめているといいですね。
プロの写真家さんの撮り方、じっくり見てこられました?

今週は仕事日。でも来週は3連休v-291
お祭り、いよいよ本番ですね。イベントにお祭り準備の追い込みに、また忙しい週末になりそうですか。

初めてのイベント参加なんですね~^^
なんか楽しみ半分、ドキドキ不安が半分ってことないですか?

私は初めてのオフ会の前の夜
緊張してあんまり眠れませんでした^^;
すっごい人見知りなので。。。

ハナちゃんのお迎えのときの写真を見て
すっごいあどけない表情のハナちゃんにビックリ!
今でもパピー顔だと思ってたのに
さらにパピーだったんですね~^^
そう考えたら本当に大人になったもんですね~^^*

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ
プロの写真家に撮ってもらおうかと思ったんですが、
結構なお値段らしく、止めました。

わんわん秋祭りは、、とっても楽しかったです。
終日楽しみたかったんですが、午前中で撤収でした。
お祭りの準備は・・・、
21時から飲み始めて、午前3時まで飲み続け~!
さすがに今日は、二日酔いでございました。
しんど・・・。






>ゆきんこさんへ
夏休みに続いて、2度目のブロ友さんとのご対面。
あまり表には出さないようにしてましたが、
朝からソワソワしてました。
イベントでは、「なんていう犬ですか~?」から、
たくさんの見知らぬ方々と、お話を楽しんできました。

ちびっこも、成長したでしょ!
体重も倍になったんですよー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/194-9bd3aede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』わんわん秋祭りでお勉強 «  | BLOG TOP |  » 『はな』も遊んで欲しい?

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

