topimage

2017-08

『はな』も夏バテ・・・? - 2010.09.23 Thu

はい!明日は幸せ金曜日!!
なんとか頑張らねば・・・。
でもね、明日はつらいお仕事が待ってます。
でも、これも自分のお勤めです。がんばりましょ!



ということで、鼻「ズコズコ」の『はな』さん
基本的には元気なんですが、飼い主の立場からすると、
ちょーっとお疲れ気味に見えます。
1_0923.jpg
先日買った「シャカシャカ・アジの開き」
(「サンマ」は売り切れでしたー!残念!!)



特別気に入った風でもないんですが、
これを見ると、嫌いじゃないよね。。
2_0923.jpg






よく寝る『はな』が、よけいに寝てばっかりに感じてしまう今日この頃。
3_0923.jpg
4_0923.jpg




骨折以外は、大きな病気もなく順調に育ってきてるんだから、
大丈夫だと思います。
今から、粉薬をシロップに混ぜて、飲ませてあげます。
5_0923.jpg




こんな写真ばっかりだと、病気みたいですが、
いたって元気な『はな』でした。
6_0923.jpg
最近、この「へたれはな」ポーズをよくします。



この週末は、審判あり、お祭りの準備あり、実家の法事ありと
『はな』と遊ぶ時間がありません(ネタ切れ注意報発令中・・・)。
少ない時間で、たくさん『はな』と遊べるようにがんばりまーす!!
7_0923.jpg
「がんばって遊ばないと、更新できないよ!」 by『はな』


(若干、言い訳じみた締めでございます。
            ボチボチ更新で、がんばりまーす!)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

あら、サンマちゃんは売り切れだったんですね~><
でも、アジの開きも同じシャカシャカ系ですか?
次はそれも挑戦してみようかな~♪

忙しい週末になりそうですね。
はなhannaさん、いつも週末を満喫されてますよね~☆

こんにちは~

ご無沙汰してしまった・・(汗)
アタマ使いすぎて、ちょっとお疲れッス
アジの開き、いいねぇ~  カワイイ
噛み噛みしたりはしないの???
うちのれんげもそうだけど、
女の子は1歳過ぎると落ち着きますね~・・v-398
(男子は全然ダメですよ、ちなみに)
あ、れんげも一時期鼻が『フゴフゴ』いってたんですよ。
どうも鼻ではなく、のどだったみたいなんですけど・・
産後急に体重が増えて、脂肪がついたのが原因らしく、
『痩せれば治る』と言われちゃいました~v-393  プププッ
でもはなちゃんは肥満とは無縁だものねぇ~・・
れんげみたいに大したことなければいいけどv-392



はなちゃん、少し具合悪いのかな?
小さいから余計心配しちゃいますよね
涼しくなって、うちの3ブヒも寝てばっかり
気持ちは分かるけど(笑)
週末もお忙しそうですね
体調に気をつけて♪

アジの開き、昨日のわが家の晩ごはんもソレでしたv-290・・・違うって(^^;)
サンマよりアジの開きの方が愛嬌がありますね。
ちょっと大きいけど、枕にもなるし、置いておいても安定していていいかも。

愛もよく寝ます。過ごしやすい気候になってきたからでしょうか。それとも夏の疲れ?
今朝は、散歩という言葉にも反応せず寝坊してました。はなちゃんも、そんな感じでしょうか。
鼻のズコズコ、楽になるといいですね。
お忙しい週末だとは思いますが、はんちゃんとも遊んであげてください。うちも先週ほったらかした分、がんばって遊びます。

ありがとうございます!!

ただ今、審判のお勤めを無事終えて、
帰って参りましたー。疲れた!





>ゆきんこさんへ
スクウィーキーって言いましたっけ?
そうです、あのわんこには魅惑のビニールカシャカシャ音の出る、「アジの開き」です。
裏っ側には骨までちゃんと書いてありますよ。

サンマはネットでないとダメかもね~。
お店の品切れになっているところにも、
「超人気です。あったらラッキーですよ」ですって。
アンラッキーでした。
うなぎのがあって、まさにご当地とも思ったんですが、
あんまりかわいくなくて、アジにしました。

満喫と言うより・・・、振り回されております・・・。





>まいまいさんへ
いいんです。「見てるだけー」で、充分でございます。
見に来てもらって、『はな』の写真で「フンッ」と
鼻で笑って言って頂けるだけで喜んでます。
え?まいまいさん、あんまり、笑えない?
それは、だいぶ疲れてる証拠ですよ、たぶん・・・。

『はな』の鼻は、よくわかんないみたいですが、
ちょっと心配ですね。
でも、大したことはないと思いようです。
ご心配、ありがとうございます!!






>ほっぺじーじさんへ
ご心配、ありがとうございます。
きっとすぐ良くなると思います。

週末って、予定が入っているだけで疲れを感じるようになってきました。
楽しいことばっかりならいいんですけどねー。
とりあえずは審判終了で、あとのは基本的には
飲んでれば終わる行事?
肝臓の持久戦でございます。がんばりまーす!!





>pinocchinaさんへ
な~んか調子が悪いから、ハウスダストのせいにしてます。
これは私の診断ですけど。
この『はな』のアレルギー症状っぽいのを機に、
おうちの中の「衛生環境を見直しましょう運動」を
婿殿ひとりで展開中です。
きっと影響あると思うな。

今朝もちゃんと早起きで、遊びましたよ!
今から、ちょこっと更新です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/189-532037db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』とさわやか~な朝! «  | BLOG TOP |  » 『はな』の変なお座り。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード