topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』と触れ合う時間 - 2010.08.29 Sun

昨日は朝から、「JUKE」の1ヵ月点検。
1ヵ月しか乗ってないのに、既に2600キロ超・・・。
しょうがないですね。
で、週末のお買い物に出掛けて、夜は自治会の飲み会。
これをここら辺では「郷日待ち(ごうひまち)」と言います。
私の生まれた地区では「お日待ち」と言います(すぐ近くですが・・・)。
あと自治会の会合は「常会(じょうかい)」「寄り合い」等々。
地域の方とのお付き合いも大切だと思って、
できるだけ出席するよにしています(ちょっと大人・・・?)。


で、本日は先週に引き続き「審判」
命懸けでございました。また、顔と首と腕だけ真っ黒ケー!
これから、審判の反省会という名の「飲み会」に出席です。
(明日は、会社を休みたい・・・。)
ここまでは、「しらふ」で準備しました(18:00)。
あとは酔っ払いが、帰ってきてから書きます。「行ってきま~す!」


21時50分
1日炎天下にいて、酔っ払いのおっさんには、
できることとできないことがあります。
今日は無理でしょ~!

今朝もはよから、『はな』と遊んであげた事実だけ
ご報告させて頂いて、おやすみでございます~!
1_0829.jpg
朝日を浴びる『はな』



画像だけで、イメージをお願いします!
2_0829.jpg





3_0829.jpg





4_0829.jpg





5_0829.jpg





6_0829.jpg





7_0829.jpg
「おっちゃん、明日も仕事がんばってね!」by『はな』


          (ダメかもしれない・・・)

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

おつかれさまです~♪
今日も暑かったですもんね
命がけですよね、そりゃぁi-201
はなちゃん朝から遊んでもらえてよかったね
はなちゃんのまわりだけは
いつも涼しいネェi-176

はなhannaさんの週末スケジュール、読んでいるだけで体も、胃腸もバテそうです。
おつかれさまでした。今朝はちゃんと出社できましたか?

朝日に目を細めるはなちゃん。今回の前足を広めに開けて立つ姿は、いつもより凛々しい感じですね。「仕事がんぱってね」は、しっかりモデル立ちだけどv-392

うちのおんちゃん、昨日は日直でした。よほど暇だったのか初めてわたしのブログを見たそうです。それもタイトルを思い出せず、はなちゃんの所から飛んだらしいです。で、帰ってきてから、「はなちゃんって、かわいいなv-10。茶色のTFTもいいなv-10。はなちゃん、美人やんか~v-10。」すっかりはなちゃんファンになっておりました。おっさんファンが増えました。どうそよろしく。

ビバ!男の日焼け?

首と腕の日焼け・・、女性は日焼け止めや日傘とかでいろいろ防止出来るけど、男性が日傘さしてたらちょっと引かれますよぇ~~・・(笑)
あ、日傘さして審判できないか。
はなママさんに、強力な日焼け止めクリームをお借りして塗り塗りってどうですか?
・・・え、べたべたしてイヤ?
最近サラッとしたのもあるみたいですよ♪
男性も、「男だからいいや」な~んて思っていると、ダメージ大きいからお気をつけあそばせ!です。
男性が日焼けのシミやそばかすを「アウトドアだからさ~」とか行って笑っていられるのも、「中年」と呼ばれている間だけですからネ~。

ありがとうございます!

>ほっぺじーじさんへ
連日のこの猛暑、すごいですねー!
振り返ってみると箱根の大雨(台風)以来、ちゃんとした
雨が降っていないんですよね。
ゲリラ豪雨でもなんでも、そろそろ降って欲しいと思うこの頃です。

さすがに今日はきつかったー!
帰ってきて食事をしたところでバタンキュー。
今、目覚めました。





>pinocchinaさんへ
本日は、ぴぃさんのご忠告を素直に受け入れまして、
久しぶりに昼休みにお昼寝しましたよ!
ちょっとでも違いますねー。
帰って来てからも、さすがに疲れていて熟睡でございました。
夜中に起きてしまいそうで、それも怖いけど・・・。

おんちゃんもお仕事お疲れ様でした。
ちびっこ『はな』も、おっさんの心の隙間に
グイグイ来ますよー!!





>カマトトさんへ
中年と呼ばれている間だけですから・・・。
って、まだ若干・・・青年の気持ちから抜け切れていないうちに
中年も通り越してしまうのでしょうか・・・?
恐ろしい・・・、ところで壮年って50から?

今年の夏は、ホントに忙しかったでしょ?
いまだに真夏が続いてるんだから、審判で疲れたとか
言ってる場合じゃないくらいの忙しさ。
カマトトさん・旦那さん、お体気を付けてくださいね~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/168-d93fa383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』の瞑想・・・ «  | BLOG TOP |  » 『はな』と夏の旅「番外編」

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

