topimage

2017-08

『はな』と夏の旅「横浜編」 - 2010.08.19 Thu

箱根を出発して、次の目的地は「横浜」
本当は、東京の姪っ子ちゃん宅に行くのが目的なんですが、
宿泊先はいつもの横浜のホテル
「♪ワンコとお泊り♪わんわんツインルーム」です。

1_0818.jpg




チェックインの前に、山下公園でお散歩・・・、の予定でしたが、
ちょっと歩いただけで,「暑い」「疲れてる」はで、
カフェでお休み~。
2_0818.jpg
氷入りのお水を頂いたのに、興味なし~!



20時チェックインの予定が、16時チェックイン。
食事は外で食べてくるつもりだったので、頼んでありませんでした。

ホテルの注意書きには、「わんこだけのお留守番禁止」の文字が・・・。
3_0818.jpg
やむを得ず、コンビニに買出し~。なんとなく寂しい夜となりました。




『はな』もぐったり・・・。
4_0818.jpg

このホテルは3回目になるんですが、過去2回は『はな』が、
夜中に「キャン・キャン」と鳴いて起こされたんですが、
今回はよっぽど疲れていたのか、自分のベッドで朝までぐっすり。
とってもいい子でした!




翌朝
いい子だったご褒美に、「ささみとマカロニの・・・(何とか)」を
買ってあげたのに、興味なし・・・ガックシ。
5_0818.jpg




食後の運動、初めてこのホテルのドッグランで遊びました。
(過去2回は12月と3月で寒かったんだと思うけど・・・。)
6_0818.jpg




ここでも残念ながら『はな』貸切状態。
7_0818.jpg

でも『はな』は、
二人の間を行ったりきたり~で、想像以上に楽しげでした。

「はな~、おいで~」
8_0818.jpg
「あははは~~、た~のし~~~!!」


ドッグラン入口のわんこ
9_0818.jpg
特に意味はありまっせ~ん!



遊びつかれたのか、部屋に戻ってまたぐったり・・・。
この後、東京の姪っ子ちゃんを迎えに東京に行って、
さらに、静岡までのロングドライブ。

あっという間の、『はな』とべったり夏休みも終了でございます。
(東京で「もも」撮り忘れた・・・。)
10_0818.jpg
「楽しい夏の旅でした!」  by『はな』


実はもう一つ、ビッグイベントがあったんです!それは次回のお楽しみ~。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

おはようございま~す

コレよ、コレ~~
うちもこんな風にランで遊んでくれるはずだったんですよ(笑)
まさか誰もランしないとは・・v-403
お家以外の場所でも落ち着いて寝てくれると
助かりますねぇ~~v-392
はなちゃんはことごとく、まいまいの理想を叶えてくれてるわ。
食に関しては、相変わらず興味が薄いのですね?
ゴハンは食べてくれるようになりました???
うちはその点だけ助かってますけど~v-413

はなhannaさま

ステキなご旅行でしたね~☆
これはもう、理想的です(^^)
はなちゃん、うれしかったね~♪
大食の子でも食欲が落ちる時期ですもの。
はなちゃんは普段から小食だから。
仕方ありませんね。
つぎのビッグなイベント、たのしみにしています~(^^)

サマーバケーションお疲れさまでした~^^
なんだか、外出してばかりでなかなかゆっくり覗きに来れませんでした><

ハナちゃんも夏の休暇を一緒に楽しめたんですね~!
ささみとマカロニのなんやら~。美味しそうなのに~。
ハナちゃんお気に召さなかったのかな?
暑い時期だし、それだけでも体力を消耗するので
少しでも食べてほしいですよね;;

ドッグランを貸し切りで使えるなんて最高じゃないですか~^^
ホテルのランは涼しいのでしょうか?
最近、ダイヤを走らせてあげれてないので羨ましいです><

街中のホテルにドッグランがあるなんて、いいですね。ランで遊ぶはなちゃん、とっても楽しそう。ママさんe-50目指して走っていく後姿の、尻尾と後ろ足が弾む様子がかわいすぎてたまりません。おいで~って呼ぶママさんe-50の手がパーになっていて、こちらもかわいくて、かつ、楽しそうe-266

行ったことはないのですが、横浜って美味しいものがいっぱいありそうなイメージ。
そこで夕飯がコンビニなのは、ちょっと残念だけど、制約が増えてもワンコ連れの旅は楽しそうですね。お泊り旅行、してみたいです。

はなhannaさ~ん こんにちは


なんで?なんでしょうね~

ドッグランで他所のコと楽しめるかなぁ~v-10
な~んて想像して繰り出してみても。ポッツ~ン
だ~れもきやしないv-406

ゆず家でも、ポッツ~ン現象たびたびですよv-389

はなちゃんが喜んでくれて良かった
お都会の暑さは田舎と違ってイヤよね~

お都会の夜は好きだけど~  って!コンビニかい

ビックな話が楽しみ~v-411

ありがとうございます!

おっはようございます!
お休みの朝は、例のごとく早起きです!!




>まいまいさんへ
箱根のドッグランでは走ってくれなかったので、
こんなに喜んで走ってくれるとは思いませんでした。
それも、「はな~!」と呼んだ方に、
行ったり来たり走ってきてくれるなんて、
今までそんなのあったっけ?という驚きと喜びでございました!!

ごはん、おとといくらいから、また「ダイスケ爺さん」の
ドッグフードに食いつき始めました~!
でも、手からでないと食べまっせ~~ん!
ナントわがまま・・・。





>キキコさんへ
あっという間の2位浮上~がんばって頂きました!!
やっぱりあのユニフォームが・・・。
まあ、そんなことはないですね。
今日も明日も勝って、とりあえず並んでおきましょ!

せっかく買ってあげたのに食べないんですよね。
いつもそうなのに、買う方も買う方なんですけどね・・・。





>ゆきんこさんへ
そうなんです。
いつも外で買ってあげた食事は、食べません!
一回だけ、「ささみステーキ」だったか、
基本的には、加熱したささみをほぐしてくれたものを頼んだら、
ペロッと食べてしまったので、もう一つ追加したことが
ありました。食べてくれることの喜びですよね!

このドッグラン、ビルの谷間にある感じでした。
朝だったので、直射日光も当たらず気持ちよかったですよ!





>pinocchinaさんへ
「はな~、おいでー!」で走ってきてくれたんで、
このママさんの顔も、実は満面の笑みでした!
またいつか、お楽しみ袋で・・・。
カメラに向かって来てくれた時ももちろん、
デレデレですよね。

わんことの旅は、ホントに制約も多くなるけど、
ずーっと一緒だから、楽しいですよー!
横浜のホテルで、『はな』が朝まで寝てくれるとは
思わなくて、実はちょっとビックリでした。





>きなもっち隊長へ
この旅の目的には、ちびっこ『はな』の修行も
大きな目的なのに、
まあ、他所のワンコちゃん達が来てくれなかったら、
意味ないじゃ~ん・・・です!
今回も、あんまり成長の無い旅だったかな?

都会に繰り出して、コンビニ弁当はちょっとせつない・・・。
やっぱりホテルにお願いしとけばよかったと
後悔しております。
きなもっちさんとこは、ディナークルーズだったっけ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/162-50a381e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』と夏のビッグイベント! «  | BLOG TOP |  » 『はな』と夏の旅「箱根ピクニックガーデンゆり園編」

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード