topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』と夏の旅「台風編」 - 2010.08.15 Sun

8月12日から2泊3日のお泊まり旅行
初日は箱根です。

少し早めに出て、あちこちと遊びに行こうと思っていたのに、
台風の影響で、あいにくのお天気でした。

箱根の目的地付近には、午前10時前には到着~!
1_0815.jpg
まだ雨は降っていないものの、箱根は雲の中~。




『はな』を連れて行けるところは限られています。
ドッグランに行けるわけもなく、
わんこ同伴OKのレストラン「ジャルディーノ」さんに
お邪魔させて頂きました。
2_0815.jpg
この距離で、霧の中・・・。



まだ朝早かったので、お客さんは我が家族のみ。
3_0815.jpg
『はな』のお座り(変な足・・・)



ケーキを食べながら、お天気の回復を祈っていたんですが・・・。
4_0815.jpg
これじゃ、車に乗り込むまでにずぶ濡れになりそうだったので、
2時間以上も、の~んびりさせて頂きました。
「ジャルディーノ」さん、お世話になりました。ありがとうございました





で登場が、ここの看板犬「まりちゃん」で~す。
5_0815.jpg
おとなしくて、おりこうさんの「まりちゃん」



でも、買ってもらったばかりのおもちゃを壊してしまって、
反省の「まりちゃん」でした。
6_0815.jpg
「まりちゃん」が悪いんじゃなくて、
すぐに壊れるおもちゃが悪いのに・・・。




この旅の「第一わんこ」だったのですが、ちびっこ『はな』は・・・。



喜んで近づいていくわけもなく、時々自分から近づいて、
「まりちゃん」が動くと吠えて逃げる・・・。
7_0815.jpg
『はな』は何をしたかったんでしょ?

8_0815.jpg
ビビりながらも、気になる「まりちゃん」をチラ見!




そんな『はな』ズームイン!9_0815.jpg
結局、仲良くなることもなく失礼させて頂きました!
「まりちゃん」ごめんね!





この日は、早々にホテルにチェックイン
あとは夕食の時間まで、『はな』まったり・べったり
10_0815.jpg




『はな』とお昼寝でございます!
11_0815.jpg




この瞬間、ドキッとして完全に目が覚めました~!
12_0815.jpg
寝た振り~が~、こ~んなに~・・・」   「つらくないです!」 




『はな』さんが、完全に寝てしまったので、
モデルさんを起こさないように、しばらく撮影会のお時間でした。
13_0815.jpg



14_0815.jpg



15_0815.jpg
「外は嵐でも、ここは気持ちいい~!」 by『はな』


    (『はな』と夏の旅 もうちょっと続きますね)

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

台風なんて

こちらも台風の影響ですごい雨降りだったので、箱根の方は大丈夫かなと気になっていたのですが、やはりいいお天気ではなかったようですね。

まりちゃんを見るはなちゃんの横目、笑える~v-408とーっても、気にはなっているけど寄るのは怖い?愛もそうだけど、体は小さいけど好奇心はでっかいの。でも・・・。

今回は手乗りじゃなくて、肩乗りはなちゃんですね。こんなにくっついて、安心して寝られるとなんだか嬉しくなりません?

やわらかい灯りの中で眠る「はな姫さま」は、スリーピングキューティですね。

まりんちゃんと一緒に写ると
またまた小さいはなちゃんを実感^^
雨降り残念でしたね~;;
でも、はなちゃんとの超ラブラブTIMEv-119
残念さも吹っ飛ぶウレシい時間だったんですね^^*

ちら見はなちゃんがダイヤのようです^^

つづきが、たのしみだなあ~♪
しっかし、まあ、hannaさんのデレーとした
(勝手な想像::)
うれしそうなお顔。
とっても、しあわせ!!!
はなちゃん、おっきい子、怖いもんね。

こんばんは~

こういうのが、お出かけなのね?
THEお出かけ・・・うらやましい。
はなちゃんまりちゃん
すっごい遠近法使ってるみたいよ~(笑)
うちのビビリおっちょも、大きな子が相手だと
はなちゃんとそっくりな反応をしますよ。
ママさんがはなちゃんに触れる手がとっても優しくて
愛情をヒシヒシと感じてしまいました~e-266
ホントは遊びたいんでしょうけどね~v-392
パパ、徳永英明はちょっと古いわよ(爆)

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ
どうも今年は、ゴルフも旅行も雨模様で、
雨男になりつつあります。
ちびっこ『はな』はこの旅も、最初から最後まで、
他のわんちゃんと仲良くなる前に吠える、
体は小さいのに声はでかい、態度もでかい『はな』でした。

『はな』が顔をくっつけてきた時は、
もう何にも言えない感覚でしたよー!ばっかで~す!






>ゆきんこさんへ
本当は、もっと外でたくさん遊んで、わんこ修行の旅の
はずだったんだけど、こんなに雨が降るとは思いませんでした。
でも、こんなにのんびり、べったりできたのも
台風のおかげでした。
もう、デレデレは仕方ないよね・・・。





>キキコさんへ
「つづきが、たのしみだなあ~♪ 」って、
あんまりプレッシャーをかけるのは、止めましょう!
でもね、写真撮りまくりで選ぶのが大変なんです。
早くこの旅を終了しないと、かなり昔のお話しになってしまいそうです。

「写真、写真」と、小声でママさんに指示したのは
言うまでもありまっせ~ん。
ママさん、いい仕事しました!!






>まいまいさんへ
わが青春の徳永、ついつい出てくるのがこんなんだから・・・、
これって、もう懐メロ?

こんな大きなわんこと仲良くなれたら、
おもしろいのにねー。
まりちゃんのお腹の上に乗っけて、写真を撮ってみたかったのに、
そんな冒険はできませんでした。

体は小さいのに、相手に向かって吠える声のでっかい『はな』。
どうしたらお友達が、できるんでしょうかねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/159-63c5447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』と夏の旅「まったりな夜から爽やかな朝編」 «  | BLOG TOP |  » 『はな』も夏休み~!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

