topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』とぐったり~! - 2010.08.04 Wed

この土曜・日曜が忙しかったおかげで、
今週はネタがありません!

公私ともにお忙しくって・・・、

あと2日で夏休み。
暑さに負けずに、がんばりましょう!!



で、この画像・・・。
1_0804.jpg
スヤスヤ・ぐったりで、やる気でないでしょ・・・。





やる気は出ないけど、まぁ、癒されます。
2_0804.jpg






実は、隣りで「はなママ」もぐったり。
3_0804.jpg
これまた、ちっこさが際立つ。





そうそう、爪を切って欲しいと、頼まれてたのを思い出した。
1回だけチャレンジしたけど、怖いし、
爪も部屋の中に飛び散りそうだったので、止めました。
4_0804.jpg
「今度の休みに、切ってやる!」





『はな』さん、またカメラ小僧に起こされました・・・。
5_0804.jpg







寝ぼけた顔で、癒されたところで、、、おっしまいです。
お疲れ様でございました!!
6_0804.jpg
「コメントは、特にありまっせん!」 by『はな』

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

確かに、やる気はでないですね。でも、気持ちが和んで、一緒に寝たい気になります。
わんことゴロゴロしているの、結構好きです。

爪、伸びてますね~。カキカキされると痛いでしょ?
うちは、自力で切るのはとうにあきらめました。専用爪切りも止血剤も買ったのに。はなちゃんみたいな、境目のわかるきれいなピンクの爪じゃなくて、黒くてわからないのでv-406
おかげで獣医さんに会いに行く口実が増えていいですけどねv-398
丸めに切てくださいますが、TFTの細い爪は切っても、ちょっと痛いです。

お休みまであと2日、いいなぁ。はなちゃんちの「箱根」行き、おんちゃんが超うらやましがっていました。

今年の夏は特に体力の消耗が激しいっす^^;
やっぱり年々気温が上がってるからかしら?
はなちゃんと一緒に眠りたいけど
踏んじゃいそうだな~~^^;
うちも爪きりしなくっちゃです。

ダレますね・・・v-356
この暑さには、ダレます;;
スカっとした試合を見たいもんだ!
はなちゃん、ツメきりしても。
飛び散らないと思うけどなあ。
ツメきりのあとは、はなちゃんのだいすきな
オヤツでご機嫌とっちゃおう~♪
なーんちゃって。
しっかし、ダレますね;;
はなちゃんを起しちゃって。
かわいい、はなちゃんにポチ☆

はなちゃんは涼しげだ~v-289

見ているだけで、涼しくなる~

爽やかだし 夏ははなちゃんだね


はなhanna家の近くは、もしや?カエルの声が響き渡ってる地帯ですか?

ゆずンち地域では、ジリジリ暑いだけでカエルもセミも鳴いていません

昔の夏と言えばさ~が、全く無し
水っけが無いので、ただただ暑いだけv-409

はなちゃんが、涼しげで救われた~

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ
爪切りって、ちょっと恐ろしいですよね。
2本くらいは先っぽだけ、ちょこっと切っては見たものの、
それなりに『はな』も暴れるし、深爪したら痛そうだし・・・。

我が家ではペットショップで切ってもらってます。
そうだ、やっぱりお姉さんに切ってもらった方がいいかな?
全部の爪の血管が、ピンク色に透けて見えてるので、
簡単なはず。
あさって、挑戦してみます。
その模様は、無事公開できるでしょうか・・・?





>ほたるさんへ
ほたるさんは、爪切りのプロですか?
爪切りは買ってあるのに、使いきれていない現実。
やすりまでついてるのに・・・。

この暑さの中で、昨日の夜はソフトボールのナイター、
夏休みに突入後は、炎天下のゴルフ・・・。
毎日クーラー生活の人間には、無理のような気がしてきた・・・。
命だけは、大切に致します!!





>キキコさんへ
いつも、応援ありがとうございます。
今日はなんだか、スカッといけそうな予感・・・、
嫌な予感は、まったく感じまっせん!
(スカッといきましたね!!)

アウディだったんですね。
Zは、一つ前のタイプのトミカと、新型は名車コレクションで入手。
なんか見てるだけで、楽しげですよね!
プラモデル、夏休みの工作で、完成したらお知らせしますね。





>きなもっちさんへ
横浜で知り合った方が26歳で、親御さんが60歳代。
記事を読んでて、「うっそー、60歳代で走ってたの?」と
一瞬でも思ってしまい、大変失礼致しました。
きなもっちご夫妻は、同世代ですよねー!私と。

我が家の周りは、カエルもセミもすごいですよ!
暑さ倍増の3乗にしてくれるくらい、うるさいです。
つんつるてん『はな』も、触ると熱いですよ。
見た目は、かなり涼しげなんですけどねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/153-1a2b1015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』なら乗れるかも・・・。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』の知らないところで。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

