topimage

2017-08

『のん』だけ連れて。。。Part2 - 2015.12.14 Mon

やって来ました、

御殿場プレミアムアウトレット。
1_151215.jpg









ワンコ連れのお客さんはもちろん多いんですが、
『のん』はやっぱり他所の人~。
2_151215.jpg
通りすがりの方々に、たっくさんかわいがってもらいました。








で、時間が立つごとに、
3_151215.jpg
まんまる元気な『のん』さんも、、、








テンションが下がっていくのでありました。
4_151215.jpg









辺りはすっかり日が暮れて、
5_151215.jpg
イルミネーションが、クリスマス&年末の雰囲気を盛り上げて来た頃、








飼い主の帰りを待つ『のん』
6_151215.jpg
ポッツーーーーン








飼い主たちが交互に買い物に行って来るのをひたすら待つだけで、
さすがの『のん』もお疲れのご様子。
7_151215.jpg









最後の夕飯タイムで、
完全にお休みしてしまった土曜日でございました。
8_151215.jpg

「買い物タイムが長すぎ・・・  by『のん』



FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

思いつくのがそこしかなかったので、御殿場のアウトレットかな~って、
おんちゃんと推測し合っていました。
黒部にもできました、竜王にもあります・・・でもうちとは縁がなさそな場所です(^^;)

のんちゃんの後ろジッパーの服。着せやすそうだし可愛いし温かそう。
元気なのんちゃんの雰囲気に似合っていますv-426

ポッツーンなうなだれのんちゃん。なんて哀愁ただよう姿。影まで寂しい感じ。
お買い物嫌いになってないといいですね。
グッチで何か買ったのでしょうか。
うちには、愚痴ならいっぱい落ちてますけど~(^^;)チャンチャン♪
暖冬が一気に寒くなりました?

おっとっと、今回ははなちゃん、お留守番プリンセスでしたか(*^^*)
のんちゃんの寂しそうな顔って、初めて見た気がします。
寒いっていうのと、退屈~~~っていうのと、両方かなっ?
去年の年末年始は襲撃できなかったけれど、今年の年末か年始のあたりで、はなhana家を襲撃したい気持ちがうずうず・・。

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ

すっかり返事が遅くなってしまいまして失礼いたしました。
ただのサボりです。

御殿場のアウトレット、大正解でしたね。
そ~んなには寒くなかったけど、『はな』も一緒だったら
もっと寂しい雰囲気になりそうですよね。。。

残念ながら、アウトレットでも高いものは
4割引きだろうが半額だろうが高いですよねー。
グッチは絶対買えませ~ん。
目の保養4割、買い物1割、、ワンコとお遊び5割ですよ。








>カマトトさんへ

『はな』を留守番にして、
『のん』だけ連れて出掛けるのが初めてだったんで、新鮮な気分でした。
『のん』も疲れる時があるんですよねー。

豊橋までの行き帰り、是非ともお立ち寄りくださいませ。
年末は29日からは家にいるかなー。
年始は箱根駅伝観戦、もちろんテレビですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/1353-e7b90a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』のしあわせ。。。 «  | BLOG TOP |  » 『のん』だけ連れて。。。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード