topimage

2017-08

『はな』の名誉挽回! - 2010.07.13 Tue

昨日の『はな』の、脳みそ沸騰写真は、
「はなが、かわいそー!」とのご意見を頂きましたので、
またまた連日の更新

ホントに、夏バテしそう・・・。


ということで、今日はキラキラ『はな』です。
1_0713.jpg




モデル立ち~!で、黄昏てます・・・。
2_0713.jpg





本日も、内容は特にありません!
これで、『はな』名誉挽回  できたかな?
3_0713.jpg
「これが私の、ホントの姿です!」 by『はな』








<おまけ>
21年前の横浜「赤レンガ倉庫」
4_0713.jpg
想い出の場所です。
この頃は整備される前で、落書きだらけでした。


できたばかりの「横浜ベイブリッジ」
5_0713.jpg
photo by「はなママ」




「記念日だらけ月間」なので、
古い家から探し出してきて、久しぶりに飾ってみました。
6_0713.jpg



7_0713.jpg
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

前回バテバテのはなちゃんでしたが、今回は凛としたきれいなはなちゃん。
どちらもいいお顔ですね♪
いっぱい写真を撮ってもらってはなちゃんもうれしいだろうなー。

昔からカメラお好きなんですか?ベイブリッジの写真、実に見事ですね。うちは二人とも写真を撮るのが苦手です。撮られる方も苦手ですが…。

いい写真をみると、羨ましくなっちゃいます。うぅっ、デジイチ買おうかなぁ…。(無い袖は振れません。)

きゃっ、きゃっ、きゃ~v-238
はなちゃんの名誉挽回の回なのに、違う写真に反応してしまいました。ごめんなさい。v-436
お二人の学生の頃の写真でしょうか。肩の辺りはくっ付いているんだけど、腰の辺りは離れている、照れているような微妙な距離感が爽やかでいいですね。オルゴールの曲v-341は何でしょう。
はなママさんは、写真部でしたっけ?モノクロの写真がかっこいいです。
ピアノの横のブラスバンドの写真。すてきな思い出ですね、きっと。

そして、キラキラv-352はなちゃんv-297、すてき。写真館で撮ったみたいです。端正な横顔、なめらかな白い毛並み、均整の取れた体とモデル立ち。はなちゃんのv-352ホントの姿v-353堪能させていただきました。

ワンコも七変化ですね

脳みそ沸騰も捨てがたいが、キラキラはなちゃんも捨てがたい。
やっぱり女には7つの顔があるのかしら(なんちって)
それにしても、はなhanaさん、写真とるの上手~~。
ウチのだんなも、「よくこんな写真撮れるなぁ~」って感心してました。
我が家では、「男たちの熱い戦い、ザ、トイフォックステリア、ムーヴィーズ」ばかりがデジカメのデータの中にたまりつつあり、ブログにアップしたくても動画の場合のやり方がよくわからずそのままにしてる今日この頃です。

ありがとうございます!!

>ジョヴィパパママさんへ
あんまり書くと、ママさんに怒られますが、
ママさんは学生時代に写真部だったんです。
でもカメラ持ってなくて、先輩に借りたカメラを持って、
二人で撮影した写真2枚です。
ベイブリッジは、金網によじ登って撮った記憶があります。
現像とパネル作成は、もちろん「ママさん作」です。
デジイチ、やっぱりいいですよー!
日本経済のためにも、買っちゃいましょー!!!





>pinocchinaさんへ
やっぱりそっち行っちゃいました?
目のつけどころがSHARPでしょ!
右側の写真は、結婚ちょっと前の写真で、
左側が結婚1年目だったと思います。
オルゴールは何だっけ?と見てきたら、「少年時代」でした。
これもよく唄いました、懐かし~!

ピアノの横は、なんとカセットテープなんです。
大学時代(管弦楽団)の定期演奏会の。
まあ、いろんな思い出がつまってますねー。
大失敗の演奏も・・・。
その曲がテレビなんかで流れると、心が痛む・・・。
青春だねー。






>カマトトさんへ
実は、この私も動画のアップがわかってなくて、
やろうやろうと思いつつ、いまだ実現せずです。

写真は、下手な鉄砲のまぐれ当たりですよ~!
撮った写真の枚数だけは、すごいよ!

今、調べてみたら、今年2010年に撮った写真が、
保存してあるもので4,300枚、
撮っては消しをしてるので、5,000枚以上撮ってるでしょ。
ほとんど『はな』ばっかり撮ってる感じですー。
よくやるよねー!の世界です!
『はな』命!!!

審判、お疲れさまでした。
そうそう、クレーム言われますよね。
ベースから足が離れてただの。
はいってるだの、はずれてるだの・・・。
もし、わたしがジャッジしてたら。
「ほな、アウトにしましょか!」なんて。
ころころ変わって、クビになりそう。
ところでですね、やっぱ、はなちゃんは、こうでなくっちゃ(*^^*)
キラッキラのはなちゃんで、なくっちゃ!
横浜のお写真、モノクロできれいですね。
こちら、明石海峡大橋なんちゃって(笑)
そういえば、あの日。
偶然に白のGTOが隣りの車線にとまったんですよ。
ちょこっと、ガン見してしまったあ!

はなちゃん、モデル立ちキレイi-237
写真ははなママさん撮影ですか?
カッコいいですね~♪
一番ステキなのは一番下に飾ってある
写真ですけどi-178
いいな~いいな~何年たっても仲良しですねi-179

ありがとうございます!

>キキコさんへ
何度、振り向いて睨んでやろうと思ったことか。
でも、グッとこらえて審判してました。
こっちだってボランティアなのに・・・。

関西地方は大雨大丈夫ですか?
こちらは、大雨警報が出ても雨が降ってない変な
天気でした。

高速で、ZとかGT-Rとか見ると、
一度でいいから運転してみたいなーと思うんですね。
買うのは、お買い物に便利な4ドアですから。

兵庫県、去年の夏は日本海側のコウノトリの郷に
行きましたよー!
マイカーで13時間もかかりました。疲れた・・・。





>ほっぺじーじさんへ
写真の中のお二人は、ずーっと仲良しなんですけどねー。
現実は、すっかり『はな』を中心とした家族に
なっております。

写真は、ここだけの話、ホントは私が撮影で、
それを現像してパネルにしたのがママさんです。
文化祭出展作品だったので、表向きはママさんの
作品でございます・・・。
赤レンガ倉庫のところは、ホントに何もない
古い倉庫だねーってところだったのに、
きれいになりましたね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/135-df8a68f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』もブルー «  | BLOG TOP |  » 『はな』もバテバテ~!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード