topimage

2017-04

『のん』散歩の後の自由時間。 - 2015.11.08 Sun


今週末は、
久しぶりに予定の入っていない週末。
朝からのんびり過ごさせて頂きました。

そうだ!今日は立冬ですって。
あっという間に冬が来て、年末に向けて一直線ですね。

で、
土曜の朝の風景。
1_151108.jpg









時間があれば、しっかりワンズを連れての散歩。
2_151108.jpg

3_151108.jpg









散歩が終わると、『はな』は自ら進んで玄関に向かいますが、
『のん』は自ら進んで柵の中へ。
4_151108.jpg

いつまで経っても終わりなし。
5_151108.jpg

まだまだ若者の『のん』でございました。
6_151108.jpg









『はな』も昔は喜んでやってたのにね。
『のん』はいつまで走りまくってくれるでしょうか???
7_151108.jpg

「そんなのわたしにも、わかりませーん。」   by『のん』




<おまけ>
8_151108.jpg
玄関の花を植えかえました。  これで新しい年を迎えます。





FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

朝の空の写真。神々しいような光と青い空と秋の雲・・・あ、もう冬の雲?
心が洗われるようにきれいです。洗われても、いまいちなハートですが(^^;)
今年は、日中は11月なのが嘘のように暖かいです。そちらもでしょうか。
はなちゃんも、のんちゃんも裸族。
のんちゃん、元気ですね~。舌ちょび顔がお転婆で可愛いです。
愛も明里や毛布相手にガウったり、おもちゃを投げて投げてで走り回ったりしています。
リップさんアルさんも活発に走り回っていたから、その快活さをもらっているんでしょうか。その割には、散歩で止まりんぼにもなりますが。

玄関のお花もきれい。
うちで話題になりました。誰が植え替えているのか?
女性陣に1票ずつ入りましたが、もしかして大穴のはなhannaさんだったりしてv-405


写真がすごく綺麗です、特に1枚目のが。
おんちゃんのスマホの写真とは綺麗さが違います。

はなさん家のドッグランの写真を見る度に、羨ましく思います。
家にドッグランがあるなんて、ワンコにとってすごくいい環境ですよね、今更ながら。

話しは変わりますが、11月に入って冬を意識するようになりました。おんちゃんの実家地方では、雪囲いや雪吊りの作業が始まりました。

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ

こちらも最低気温が下がりきっていないような・・・。
昨日の朝なんか、生あたたかい風が吹いていて、
冬はまだ先~~~っていう雰囲気ですよね。

で、気になる玄関の花の植え替えは・・・、
花を買いに行くのも植え替えるのも、
いつもだったら二人でやるんですよ、女性陣二人じゃなくて夫婦で。
今回は、梅の木の枝の処理をしてたので奥さんが植え替えでした。
なので、「お母さん」とお答えの方は大ハズレーーー!!!








>おんちゃんへ

最近のブログの写真は、ほとんどがスマホの写真、、、
えっとー、今年の二月からiPhone6になってます。
最近のスマホは、本当にきれいに撮れます。

日常生活の中で、冬になる前にやることって・・・、
こちらでは特にないかも。
また雪に囲まれる季節が来るんですね。
雪が積もるどころか、滅多に降らないこちら地方、
ここら辺に住んでる人は、絶対に生活できないと思います。
通勤すらできないし・・・。。。尊敬しちゃいますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/1344-6675b49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』『のん』も、これでお正月。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』は寒さに敏感。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1073)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード