topimage

2017-05

『はな』『のん』そろって夕方散歩。 - 2015.09.15 Tue


すっかり秋らしい爽やかな空気に変わった今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は・・・、まあ元気です。。。


ということで、
一昨日の夕方の、散歩に行った時の様子。
1_150915.jpg









この前、田植えが終わったと思っていたのに、
もうすっかり実りの秋を迎えていました。
2_150915.jpg
実るほど 頭を垂れる・・・








まだお彼岸までにはしばらく日があるのに、
秋の象徴的な花まで。
3_150915.jpg









で、
さっき思い出しましたが、、、
4_150915.jpg









このお方、8月23日で満2歳になっていました。
おめでとーーー!!!
5_150915.jpg

「いくらなんでも、ひど過ぎる。。。」   by『のん』



            (この夏は暑かったし、、、つい忘れちゃった ごめんなさい。)

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

『私は・・・まあ元気です。。。』が、ちょっと気になります。
はなhannaさん、だいぶお疲れですね。

おんちゃんも疲れてます。

のんちゃん、誕生日おめでとう(だいぶ日が過ぎたけど)。

以下、のんちゃんへのメッセージです。
『私の誕生日、覚えててよ!』ってパパ・ママに言いなよ。
のんちゃん、おんちゃん家の愛の妹だって!
『これからも、よろしくね。』

あちゃ~~、のんちゃん、パパたちったら失礼しちゃいますねぇ~~(*^O^*)
でも、うらを返せば、のんちゃんがしっかり家族の一員になりきっているという安心感のなせる技でございましょう。
ええ、そうですとも、そうですとも。
とにもかくにも、のんちゃん、無事に2歳を迎え、おめでとう~!

ぴぃさん同様、私もちょっと気になるなぁ~『私は・・・まあ元気です。。。』

のんちゃん、お誕生日おめでとう!v-384
約4週遅れだけど(^^;)ま、次女ってそんな立場なのかも・・・
うちも明里の誕生日、忘れていたことがあります。
来年のカレンダーを飾ったら、真っ先に書いといてもらおうね~。

今回のはなちゃんとのんちゃんも対照的な写真で(^W^)
秋の夕日の光と、体の色と、
シッポと表情が頭を垂れる稲穂とシンクロしてるせいか、
はなちゃん、刈りいれ時の稲が似合いますね。
かもしだす空気が秋色。

お休みの日にまで会社の草刈り、おつかれさまでした。
夏の疲れが出てくる季節。
美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、ちゃんと寝て、
お正月休みをめざして、ばてずにいてくださいませ。

ありがとうございます!

>おんちゃんへ

夏休みの疲れがなかなか抜けなくて、
肩こり頭痛に耐えながらのの今日この頃でございます。
毎日疲れますよねー。
温泉にでも浸かってゆっくりしたい・・・。

愛ちゃんの故郷確定で、さらに『のん』のお姉ちゃん。
これからも長生きしましょうね。







>カマトトさんへ

無事に二歳を迎えたことは、
もっとしっかりお祝いしなくちゃいけない事でした(反省・・・)。
あまりに元気過ぎて・・・、体の心配しなさすぎかも。

疲れが抜けきらないお年頃ですね。
明日も朝からソフトボールの試合があって早起き。
ケガのないように、だけを意識して行ってきます。








>pinocchinaさんへ

すっかり忘れておりまして・・・、『のん』の誕生日。
忘れてたと言えば、
松原牧場を訪れたのも、2年前と3年前ってぴぃさんとこに書いてあって、
あれ?2回も行ったっけ???って。
自分のブログで確認するまで思い出せなかったんですけど・・・。
でも、2回で滞在時間は3時間くらいしかいなかったような。

世間はシルバーウィークですが、我が社は通常出勤。
年末まであと3ヵ月、頑張るさ~~~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/1335-4aa2d059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『のん』もお疲れ~。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』『のん』お出掛け。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1074)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード