topimage

2017-08

『はな』 6年ぶりの再会 in 横浜 Part3 - 2015.08.22 Sat

ラスクちゃんがだ~い好きなのがボール遊び。

我が家の『はな』さんは、ほとんどやらなくなってしまったというのに、

1_150820.jpg









炎天下でも超元気。
2_150820.jpg
そうそう、ここで初登場の「みーちゃん」。
ラスクちゃんは、このみーちゃんが5歳になる時に家族になったんでしたね。

ということは、
みーちゃんも6歳年をとったと言うことですよね。







ボール目掛けてまっしぐらのラスクちゃん。
3_150820.jpg









『はな』も昔は走ったんですけどねー。
4_150820.jpg









このシーンは、
ママに抱っこされる『はな』を見て、焼きもちを焼くラスクちゃん。
5_150820.jpg









で、
ラスクちゃんはママに抱かれて一安心。
6_150820.jpg
『はな』の不安げな表情は変わりませんけど・・・。







ここでやっとツーショット。

6年ぶりに姉妹の再会を果たし、見つめ合う二人でございました。
7_150820.jpg

「えーっと、どっちがお姉さんでしたっけ?」  by『はな』



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

ラスクちゃんの走り、すごい元気いっぱいですねー!

はなちゃんとラスクちゃん、姉妹の関係を感じたのでしょうか?

感動の再会劇、素晴らしい写真とコメントで再現ありがとうございます。その節は大変お世話になりました。出てきた順番が分からないのでどちらが姉でどちらが妹かは不明ですが大きさは随分違いましたね。はなちゃんには家に来たころのラスクの面影を感じました。
ラスクは松本に来てラフティングに初挑戦。自分に吠えかかるラスクを笑顔で見つめながら、ガイドさんは「ボートに一緒に乗ればもう仲間、どんな人間嫌いの犬も慣れます」と自信ありげ。とは言え飼い主としては気を揉んでいましたが、実際に乗船してみると吠えないばかりか本当にガイドさんに撫でられてました!ボートの縁に前足をかけボート犬風。でも、地上に降りたとたんまたガイドさんにけたたましく吠えかかり小さな番犬モード。ガイドさんは苦笑い。結局、自分が不安な場所ではちんやりしていただけでした。
のんちゃんとラスクも飼い主がそばに居なければ、後ろ盾が無くなり、少しは大人しくコミュニケーションをとったりしたのでしょうか。うーむ。
引き続き宜しくお願いします。

本当に素敵な写真を沢山撮ってくださりありがとうございました。
久しぶりのはなちゃんとの再会に、もう少し喜んでくれるのかと思っていたのに、ラスクの大興奮状態が冷めず残念でした。もう少し長い時間を過ごせたらのんちゃんとも仲良くなれるのでしょうか〜?

ラスクをなだめるのに必死でしたが楽しいひと時でした。

はなちゃんとラスクちゃん。並ぶとより似てますね。
はなちゃんの「遠い眼差し」までは、なかなか真似できませんけど(^^;)
ボールを追いかけるラスクちゃん。跳んでる♪
姉妹でも性格が違うんですね。

ありがとうございます!

>おんちゃんへ

『はな』とラスクちゃん、6年ぶりの再会とはいえ、
なんの感慨もなく、、、『はな』はいつもの通りシラーッとしてました。
でもね、『のん』よりは良かったらしく、
ラスクちゃんとのツーショット写真も撮れましたから、
DNAで通じ合った部分も、有ったのかもね―――。








>ラスクパパさんへ

わざわざお休みを取って頂いてのご来場、誠にありがとうございました。
ラスクちゃんの尻尾の太さにとっても関心があったんです。
『はな』は体もちっこいし、尻尾は細くて小さくて、
『のん』とか福井の愛ちゃんとかの尻尾は、松原ステーブルのDNAかなって
ずーっと思ってたんです。
でもね、『はな』と同胎のラスクちゃんの尻尾が太いのを見て、
「なーんだ、やっぱり太いんだー」って、なんとなく納得。。。

『はな』も抱っこをしてると強気ですけど、抱っこされてしまえばご覧の顔です。
ラスクちゃんと『のん』が、楽しく走り回れる関係になればいいんですけどね。
何度か会えば・・・、きっと・・・、仲良くなれるでしょー。
またお誘いさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。








>ラスクママさんへ

会った瞬間から約一時間近くは、
これは、お昼を食べながらのラスクちゃんと『はな』の6年間のお話しなんて
してる場合じゃないかなーって思ってたんですけど、
とりあえずランチができて良かったです。
あのまま山下公園に何時間もじゃ、熱中症になるとこでしたもんね。
トイフォックステリア大集合にも、長野方面だったらご参加いただけるかもしれませんね。
計画が動き出したら、またお知らせさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。








>pinocchinaさんへ

こんなに体格も違うとは思いませんでしたね。
ラスクちゃんは、脚もしっかりしてるし速いから、
エクストリームに出たら絶対に優勝できると思うんだけどね。
トイフォックステリアが優勝なんて、滅多に見られないと思うしね。

次回のTFT大集合では、みんなと会えるといいんですけどね。
お楽しみ~ということで。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/1331-55cc21b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 6年ぶりの再会 in 横浜 Part4 «  | BLOG TOP |  » 『はな』 6年ぶりの再会 in 横浜 Part2

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード